NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 仲良しお茶んぽ。 | トップページ | ○○○すぎるスマホケース。 »

2013年3月10日 (日)

チャリティーイベントとバースデービスケット。

初めてチャリティーイベントをすることになりました。

130310project012dm

23日(土)「ランフリー自由ヶ丘店」 12:00~18:00

収益全て動物保護団体に寄付する企画で、

姉との手作りドッグウェア、バンダナ、猫用おもちゃを販売予定です。

(近くなったら中身も少しご紹介できたらと思っています。)

お時間ありましたら、ご協力お願いいたします。

わんちゃんOKの素敵なフード屋さんですので、ぜひ遊びにいらしてください。

  

ここからは、↑その姉からバースデープレゼントをもらった時のジョジョの写真です。

130306_5

130306_6

130306_7

130306_8

その後のいろんな表情もお楽しみくださいbleah

130306_9

130306_10

130306_11

健気に待ったけど、この日は他のおやつだったジョジョなのでしたcoldsweats01

大きいビスケなので、少しずついただこうね。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ サビーヌたんはちょっとオニだと思っちゃったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 仲良しお茶んぽ。 | トップページ | ○○○すぎるスマホケース。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>すぅさん。

笑顔の写真もあったのですが、今回は微妙な表情を集めてみましたwink
人の顔見て、クッキー見て、、、
箱に入っていても自分のおいしいものってわかるのですね!

写真のはSサイズを集めてみました。
今回は春夏向けにタンクトップ中心で、ジョジョサイズのDMだけ袖ありタイプもありますt-shirt
お花見がてらのお散歩のお客様がたくさんいらっしゃるとよいのですがcherryblossom

ジョジョ君とっても表情豊かですね~
一生懸命さが伝わってきます^^

でもその日はもらえなかったのぉ~bearing
もうもらえたかな(o^-^o)

チャリティーイベント、素敵ですね♪
写真に写っているお洋服もどれも素敵です。
きっと可愛いものがたくさんありそう(*^^*)
頑張ってくださいね。

>ちんなほさん。

あはは。やっぱりいじわるでしたねcoldsweats01
反省して、今度姉が来たときに一緒にあげようかと思います。
今日、いただいたおいもクッキーを少しあげましたdelicious

ランフリーは目黒通り沿いなので、バスが便利かもです。
洋服はだんなさまが作れるから、遊びにだけでもいらしてくださいね!

え、ジョジョくんお利口さんに待ったのに、そのあとこのクッキーもらえなかったなんて!?
しかもカメラ目線ばっちりの可愛い表情もたくさんしたのに(≧∇≦)
でも、大きいから毎日少しずつ食べられてしばらくおやつの時間が楽しみですね。

チャリティー素敵ですね。行けたらガブたんと行きたいなぁと思ってます。道分かるかな(゚ー゚;

>ゆうこさん。

高速連写ではないのに、立ち位地は変わらず、
いろんな目線や表情で訴えていました。
近いうちにあげたいと思っていますwink

洋服作りは素人で、完璧ではないと思うので、
気持ちはあるけど一人では行動しづらいという方に
寄付として購入してもらえればと思っています。
私的には女の子っぽいのを作るのが楽しくなっていますlovely

ジョジョくん、表情豊かですね~~~!!
クッキーを目の前にして
こんなにいろんなお顔をしてくれるんですね♪
もう、クッキーは食べられたのかしら?

チャリティーをされるんですね!!
素敵なイベントですね♪
頑張ってください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/50694827

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーイベントとバースデービスケット。:

« 仲良しお茶んぽ。 | トップページ | ○○○すぎるスマホケース。 »