NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 桜満開。 | トップページ | おニュー投入!! »

2013年3月25日 (月)

チャリティーイベント盛況でした!

23日の「012 Love Wan Nyan」チャリティーイベントが無事終了しました。

私達のお友達やお客様、そしてランフリーのお客様、

たくさんの方にお越しいただき、ご協力いただきました。

ありがとうございました!!

この後、売上から材料費精算し、寄付の手続き予定です。

そして、何よりもたくさんのワンちゃんたちに会えて、

飼い主さまたちともお話ができて、と~~っても楽しかったですlovely

一番最初に会ったワンコが、なんと初めて会うご近所のノーフォークテリアでしたsign01

その後、ラスクくんやガブたんも来てくれましたhappy01アリガトウ~~

しかし、慣れない接客と楽しいワンズとのふれあいで、写真を撮るのを忘れてしまいました。

みなワンの試着を見るのも楽しくて、今思えばかわいい写真を撮っておけばよかった~と後悔しています。

開始直前の雰囲気が↓

130323

この後、もう少しきれいに並べ替えました。

今回の洋服はタンクトップ、パーカー、トレーナーで、こんな感じとかでした↓

130323_4

店内に6匹くらいワンちゃんがいることもしばしば。

途中で来たジョジョも看板犬をがんばりましたdog

一瞬誰もいなくなった時に撮った写真が↓

130323_2

入口のドアの中にゲートもあるので、誰もいない時にはノーリードにさせてもらいましたhorse

130323_3

誰かがおやつをもらうたびに一緒におすわりして午後中ちょこちょこもらい続け、

お客様やスタッフの皆さんにかわいがってもらい、とっても楽しそうな看板犬業務でしたdog

ガブたんとじゃれたりヤキモチやいてる時以外はずっと静かで、

ただただ愛想を振りまいていたので、そこそこいい子だったと思いますgoodヨカッタ~

帰ってからは、ご飯(おやつ多かったので少なめに)食べて爆睡でしたsleepy

 

次の日は雨の予報が外れたので、最後のお花見散歩できましたcherryblossom

130324_2

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 月曜日はお昼寝三昧なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 桜満開。 | トップページ | おニュー投入!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

ありがとうございます!
久しぶりにzoroくんに会いたかったですね~~
でも、またの機会にぜひ遊んでくださいねhappy01
この日は桜満開になりたてくらいで、ちょうどお散歩日和だったので、
自転車のかごに3ワン乗せてきてる人とかいろいろいらっしゃいましたよhappy02

イベントも成功よかったですね
行けなくて残念でした
ちょうど桜も満開だったし出かけるには
とってもいい季節ですしね
ジョジョ君、看板犬お疲れさまでした

>すぅさん。

ありがとうございます!
初めてのタイプのイベントだったので心配でしたが、
絶えずお客様がいる状態で、とても楽しかったですhappy01
ジョジョもたくさんの方にかわいがっていただいて、
しかも毎回お友達に便乗しておいしいおやつをもらって、
看板犬業務気に入ったと思いますbleah
そうそう、マックくんローザちゃんのような多頭飼いの方が意外に多くて、
お揃い希望の方が多かったですsign03

イベント成功おめでとうございます!
今回はお伺いできなくてごめんなさい(><)

たくさんの可愛いお洋服と看板犬ジョジョ君heart02
また次回がありましたら
その時は是非参加させて下さいね。

おつかれさまでした~

>メリアサさん。

はい、成功だったと思います。
ありがとうございます。
初めてだったので、いろんな色(春なのでやや明るめで)とサイズを作りました。
お店の方の協力もあって、楽しく開催できましたhappy01
ジョジョも楽しく忙しくお仕事していましたよdog

(◎´∀`)ノジョジョ君Sabineさん、
イベント成功で良かったです。
お疲れさまでした。
カラフルで可愛い服、たくさんあって。
製作から準備など色々大変だったでしょうね。
看板犬ジョジョ君かわいい〜^ ^

>お地蔵さん。

思いの外いい子でした。
とりあえずフレンドリーだから接客に向いてるのかもwink
なので、いざとなればあずきちゃんもバッチリ看板娘できますよgood
それにこのお店にはたくさんおいしいものがあるので、
いい子にしがいがあるようですsmile

JOJOくん看板犬、お疲れ様でした!

あずきなら興奮しすぎて、とてもできません(>_<)

偉いなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/50929105

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーイベント盛況でした!:

« 桜満開。 | トップページ | おニュー投入!! »