NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月26日 (金)

お目目ぱっちり&ピザ好き。

先週末ヌキヌキしてもらったジョジョdog

130420

つやつやにきれいになったけど、ねむねむですsleepy

いつもトリミング後若返るジョジョですが、それだけでなく目がぱっちり大きくなりますeye

130421

まん丸お目目で「意外に目が大きいじゃない?!」って感じhappy02

数日経って、こちらの目も慣れて、なんとなく毛もいつもどおりになるとこんな感じ↓

130422

写真は顔が大きく見えるけど、表情とかジョジョっぽい~sign01ジョジョですから、、、

先日ショー会場では、犬舎の方に「お母さんぽくなった」と(笑)

たしかにママ似ではあるようですが、ちょっと女っぽく育っちゃったかなcoldsweats01

因みに、顔まわりは同じママでショーでも活躍しているお姉ちゃんのようにとお願いしています。

だからかな?!

  

おまけ写真は、ピザ好きのジョジョdelicious

130422_2

なぜかというと→ちっちゃい頃からピザ好きだったジョジョ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ シカゴピザさん、CM待ってるよ!なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2013年4月15日 (月)

春の遠足~房総~

春の気持ちいい房総半島へ小旅行に行きましたrvcar

最近は海ほたるランチ改め、木更津アウトレットランチ休憩になりました。

今回はお店テラスではなく、テイクアウトにして事前に見つけていたテーブル&ベンチでランチrestaurant

130412

トリミングの予約いっぱいだったり旅行計画で、もっさりジョジョですsweat02

ランチ&ショッピングの後は館山を目指し、前回と同じホテルへ到着~

チェックインと同時にランへhorse

130412_2

ロビーで黒ラブちゃんとチュッチュご挨拶したけど、ランは貸し切り状態~

130412_3

走る~~

130412_4

かっ飛ぶ~~

130412_5

陽が傾く頃には落ち着いたので、フードをかぶせてみたりbleah

かなり端折っていますが、たくさん遊んで、たっぷり夕食を食べて、、、

室内遊び場では、マルチーズくんが少しご機嫌ななめだったのですが、ひとりご機嫌なジョジョは飼い主さん達にたくさんかわいがってもらいましたdog

そんなこんなで夜はあっという間に撃沈sleepy

130412_6

どこでも寝れる子でよかったcoldsweats01

ちゃんと就寝の時は持参のクレートですが。。。

 

そして、朝は海岸までお散歩dog

130413

今回は海の中には入らないで、磯の香りだけ楽しんでもらいましたwink

もちろん朝食後もランhorse

チワワちゃんに吠えられちゃったので、もうひとつのランで遊びました。

130413_2

こちらはウッドチップでふかふかです。ちょっと草も生えてましたが、、、

 

この日のランチはなんとワンコOKのお寿司屋さんsign03

少し前に、偶然ほぼ初めてちゃんと見た「ポチたま」でやっていたお店(鮨和さん)です。

地物寿司には何種類もの白身と光り物、あわびなど、とっても贅沢~shine

そして、そこでジョジョが出会ったのは、、、

130413_3

水族館ではないけれど、初めての水槽にくぎ付けでしたfish

もちろん抱っこしないと見えない高さでしたが、床に下ろしてもしばらく背のびしていました。

その後はいつもどおりぺた~んでしたけど、、、

 

帰りも木更津のアウトレットで休憩&ショッピングをして、渋滞もなく夕方に帰ることができましたhappy01

人においしいワンコに楽しい春の遠足でしたclover

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 房総ランを暴走しちゃったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2013年4月 4日 (木)

おニュー投入!!

昨日一昨日の大雨から一転、ようやく春らしい陽気が戻ってきましたsun

午前のお昼寝から起きてきて、揺れる葉っぱを見ていました。

130404

サ:そんな格好じゃ腹筋ぷよぷよになっちゃうよ?

130404_3

ということで、完成したばかりの、、、

130404_4

要するに、ジョジョ服の余りでできたサッカーボールsoccer

を投入しました。

130404_5

狙い通りの顔をしてくれましたwink

この少し大きいものをハムッっとくわえた顔が好きだったので、

大きめの空気ぬけたようなボールが欲しかったのです。

130404_6

ジョジョの頭と同じくらいの大きさです。

130404_7

気に入ったようですが、遊ばずにただ大事に寄り添っています。

130404_8

取られまいという気持ちで必然的にカメラ目線になってしまいますsmile

130404_9

あれ?でも様子が、、、

130404_10

くわえてません。あご乗せてますsweat02

結局うとうとしてしまい、しばらくするとトコトコっと自分のケージに戻りお昼寝を再開したのでしたsleepy

130404_11

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ おもちゃは壊さない主義らしいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »