NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 春の遠足~房総~ | トップページ | 1年ぶりのテリア展。 »

2013年4月26日 (金)

お目目ぱっちり&ピザ好き。

先週末ヌキヌキしてもらったジョジョdog

130420

つやつやにきれいになったけど、ねむねむですsleepy

いつもトリミング後若返るジョジョですが、それだけでなく目がぱっちり大きくなりますeye

130421

まん丸お目目で「意外に目が大きいじゃない?!」って感じhappy02

数日経って、こちらの目も慣れて、なんとなく毛もいつもどおりになるとこんな感じ↓

130422

写真は顔が大きく見えるけど、表情とかジョジョっぽい~sign01ジョジョですから、、、

先日ショー会場では、犬舎の方に「お母さんぽくなった」と(笑)

たしかにママ似ではあるようですが、ちょっと女っぽく育っちゃったかなcoldsweats01

因みに、顔まわりは同じママでショーでも活躍しているお姉ちゃんのようにとお願いしています。

だからかな?!

  

おまけ写真は、ピザ好きのジョジョdelicious

130422_2

なぜかというと→ちっちゃい頃からピザ好きだったジョジョ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ シカゴピザさん、CM待ってるよ!なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 春の遠足~房総~ | トップページ | 1年ぶりのテリア展。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

ちょうどピザの日だったんですね!
なんかこのチラシ、普通のよりこじゃれた感じでしたよ。
たまに追いかけてもらいたいのか、こういうのをパクッとくわえてこっち見てるんですよcoldsweats02
パピーの時みたいに食べはしないみたいですけど、、、

ガブたんもヌキヌキ後は幼くかわいらしくなりますよね~heart04
でもね、「お母さんぽくなった」と言われたのは、ヌキヌキ直前のボサボサ時なのですよcoldsweats01

ちょうど昨日の夕飯がデリバリーピザでした。
ドミノでしたけど。シカゴピザは初めて聞きました。
ジョジョくん、ピザのチラシがお気に入りなのですね。
たしかにチラシとっても美味しそう(^O^)

ヌキヌキしてさっぱりして可愛くなりましたね!
たしかにヌキヌキするとホッソリした感じになるのもあって
女の子っぽく見えるのかな。

>ゆうこさん。

ありがとうございます~
ワンコ達って「かわいい」って言葉がわかってると思うので、
ジョジョにも伝えておきますlovely
お目目まん丸大きくなっても、アイラインが薄いからか迫力がないんですよねcoldsweats01

見ていたチラシをうっかり起きっぱなしにしていたら、取られてしまいましたsweat01
ピザ注文してほしかったのかもですねhappy02

ジョジョくん、かわいくなりましたね~~~
男の子だけど、なんかかわいいわ♪
あ、女っぽくってことじゃなくて、褒め言葉ですよっ!!

ピザ、好きなのね~~~。
私もたまに、無性に食べたくなります・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/51387758

この記事へのトラックバック一覧です: お目目ぱっちり&ピザ好き。:

« 春の遠足~房総~ | トップページ | 1年ぶりのテリア展。 »