NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« おニュー投入!! | トップページ | お目目ぱっちり&ピザ好き。 »

2013年4月15日 (月)

春の遠足~房総~

春の気持ちいい房総半島へ小旅行に行きましたrvcar

最近は海ほたるランチ改め、木更津アウトレットランチ休憩になりました。

今回はお店テラスではなく、テイクアウトにして事前に見つけていたテーブル&ベンチでランチrestaurant

130412

トリミングの予約いっぱいだったり旅行計画で、もっさりジョジョですsweat02

ランチ&ショッピングの後は館山を目指し、前回と同じホテルへ到着~

チェックインと同時にランへhorse

130412_2

ロビーで黒ラブちゃんとチュッチュご挨拶したけど、ランは貸し切り状態~

130412_3

走る~~

130412_4

かっ飛ぶ~~

130412_5

陽が傾く頃には落ち着いたので、フードをかぶせてみたりbleah

かなり端折っていますが、たくさん遊んで、たっぷり夕食を食べて、、、

室内遊び場では、マルチーズくんが少しご機嫌ななめだったのですが、ひとりご機嫌なジョジョは飼い主さん達にたくさんかわいがってもらいましたdog

そんなこんなで夜はあっという間に撃沈sleepy

130412_6

どこでも寝れる子でよかったcoldsweats01

ちゃんと就寝の時は持参のクレートですが。。。

 

そして、朝は海岸までお散歩dog

130413

今回は海の中には入らないで、磯の香りだけ楽しんでもらいましたwink

もちろん朝食後もランhorse

チワワちゃんに吠えられちゃったので、もうひとつのランで遊びました。

130413_2

こちらはウッドチップでふかふかです。ちょっと草も生えてましたが、、、

 

この日のランチはなんとワンコOKのお寿司屋さんsign03

少し前に、偶然ほぼ初めてちゃんと見た「ポチたま」でやっていたお店(鮨和さん)です。

地物寿司には何種類もの白身と光り物、あわびなど、とっても贅沢~shine

そして、そこでジョジョが出会ったのは、、、

130413_3

水族館ではないけれど、初めての水槽にくぎ付けでしたfish

もちろん抱っこしないと見えない高さでしたが、床に下ろしてもしばらく背のびしていました。

その後はいつもどおりぺた~んでしたけど、、、

 

帰りも木更津のアウトレットで休憩&ショッピングをして、渋滞もなく夕方に帰ることができましたhappy01

人においしいワンコに楽しい春の遠足でしたclover

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 房総ランを暴走しちゃったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« おニュー投入!! | トップページ | お目目ぱっちり&ピザ好き。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

zoro家は海の男たちだから、房総の海もきっとたくさん遊べますねwave
大型連休外せばアクアラインで便利に行けるのでおススメです!
お寿司屋さん、ワンコOKなんてビックリでしょsign02

夏になる前に、湘南方面もまた遊びに行きたいです。
GWはやっぱり混みそうですね。
あのシラス丼、食べたいです~~happy02

こんにちわ
旅行行ったのね〜ジョジョ君〜
我が家もいつもなら春に旅行するのですが
今年はとーちゃんの仕事が多忙で行けそうにありません(涙)
だから近場で楽しんでます
千葉の方もゾロと行きたい所探していたので
参考になりました!ワンコOKのお寿司屋さん行ってみたいです

>ちんなほさん。

宿泊先のディアナは前にも泊まったので知っていたのですが、
「ぽちたま」で泊まってました。
ドッグランがあって、夏はプールもあります。
もともとのんびり家を出発したので、アウトレットの休憩以外はどこにも寄らなかったのですが、
ランでたくさん遊べてよかったですhorse

ワンコOKのお寿司屋さんてビックリですよね~sign03
水槽は凝視してましたが、特に吠えたり興奮したりってことはなかったです。
でも、私が水族館の水槽って怖いんですよねbearing

>りこにゃん姉さん。。

お外でノーリードで走っていると、少し男らしいかしら?!
耳がウサギか悪魔かって感じでしょ~happy02
でも、うっかりぼんやりしているとフードをかぶせられちゃいますsmile

海で石鯛とか、川で鮭とか??
ほぼクマですねcoldsweats02

春の遠足楽しそう~イイなぁ!
宿泊先はドッグランも充実してて素敵なところですね。
房総エリアもわんこに楽しそうなところいっぱいありそうなので
行ってみたいです。
わんこオッケーのお寿司屋さんもあるのですね。
ジョジョくん、水槽に興味津々みたいなので水族館に行っても
楽しめそうですね(*^^*)

走ってるジョジョはちょっとイケメン!?
いつものぽわっとした感じじゃなく、やる気が耳の先まで現れていますねheart02
そのうち、海で潜って石鯛を捕まえてきてくれるといいですね。

>アポままさん。

そうですね、歩いて行く距離じゃないですねsmile

チワワちゃんはジョジョだけじゃなく、黒ラブちゃんにも吠えていました。
でも、ジョジョは小さい子にはあまり吠え返さないようで、
すごすごと移動しましたwink

この日は車の移動以外お昼寝無しで遊んでいたので、夜が早かったようです。
普段もそうできればよいのかもしれませんが、一日中付き合うわけもいかないですしね~coldsweats01

タイトルが遠足っていうからお弁当持ってちょっと遠くまで~~~って
思いながら読んでたのに、完璧に小旅行じゃないですか!(笑)

ジョジョくんチワワちゃんに吠えられたの?
ご機嫌悪かったのかな?

飼い主のためにも、日中はたくさん走ってもらうと助かりますよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/51239988

この記事へのトラックバック一覧です: 春の遠足~房総~:

« おニュー投入!! | トップページ | お目目ぱっちり&ピザ好き。 »