NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« チャリティーイベント盛況でした! | トップページ | 春の遠足~房総~ »

2013年4月 4日 (木)

おニュー投入!!

昨日一昨日の大雨から一転、ようやく春らしい陽気が戻ってきましたsun

午前のお昼寝から起きてきて、揺れる葉っぱを見ていました。

130404

サ:そんな格好じゃ腹筋ぷよぷよになっちゃうよ?

130404_3

ということで、完成したばかりの、、、

130404_4

要するに、ジョジョ服の余りでできたサッカーボールsoccer

を投入しました。

130404_5

狙い通りの顔をしてくれましたwink

この少し大きいものをハムッっとくわえた顔が好きだったので、

大きめの空気ぬけたようなボールが欲しかったのです。

130404_6

ジョジョの頭と同じくらいの大きさです。

130404_7

気に入ったようですが、遊ばずにただ大事に寄り添っています。

130404_8

取られまいという気持ちで必然的にカメラ目線になってしまいますsmile

130404_9

あれ?でも様子が、、、

130404_10

くわえてません。あご乗せてますsweat02

結局うとうとしてしまい、しばらくするとトコトコっと自分のケージに戻りお昼寝を再開したのでしたsleepy

130404_11

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ おもちゃは壊さない主義らしいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« チャリティーイベント盛況でした! | トップページ | 春の遠足~房総~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>すぅさん。

不思議とおもちゃはこわさないので、このボールも原型をとどめていますsoccer
笛を入れたら、もっと遊ぶかもしれませんが、今のところ投げるととってくるか、
ただ取られまいとくわえたりしているくらいです。
なので、この写真もポーズというよりは取られるんじゃないかと
目が離せずにカメラ目線になってるんですeye

ローザちゃんも引きちぎったりするんですね!
さすがテリア女子ですねwink

おもちゃも手作り・・・愛情を感じます~
ジョジョ君いいなぁ~o(*^▽^*)o

おもちゃ壊さないなんてなんてお利口さんです!
たぶんこのおもちゃマックがもらったら
5分で壊されてしまうかと(ρ_;)

ジョジョ君のようにおもちゃを前に
可愛いポーズ満載・・・なんてことはないかと思います

最近はローザもひきちぎりますよ~(泣)

>アポままさん。

小さいころはかじって飲み込むかもと心配でしたが、
どうやら壊さないようで、手作りおもちゃも解禁です。
まぁ、油断はできないので、見ている範囲でですがwink
耳だけかじったシエルくんもウケましたけどねsmile

そうそう、眠気には勝てずにボールは放置していきました。。。

いやージョジョくんみたいに壊さないで大事にしてくれると作りがいがありますね!
あご乗せてるところなんてめっちゃ可愛いじゃないですか!

ところでジョジョくん、お昼寝のときはボールを持っていかなかったの?

>お地蔵さん。

なかなかない大きさなので、使い勝手がよいようですgood
あずきちゃんも壊さない派であれば、ぜひ作ってみてください!
愛情と一緒に詰まっている綿はポリエステル綿なので、
弾力があって、型崩れもしづらそうですsoccer

ちょうどいい大きさのボールですね!

あごのせ、枕、おもちゃにもなって

おまけにSabineさんの愛情も詰まっててGOODです!

>ゆうこさん。

五角形の布を縫い合わせるだけなんですよwink
ただかじっちゃったり、中の綿を食べちゃうといけないので、
みんなにおススメできるかはわからないのですが、、、
ジョジョはかわいく寄り添っているのですが、
取ろうとするとすごい勢いでくわえて逃げちゃったりするんですよrun
ケージの中は誰にも(私?!)邪魔されずに寝れて落ち着くみたいです。

ボールなんて作れるんですね~~!!
すごいですねえ。
でも、ぶんぶん振り回したりしないで
大事に寄り添ってるなんて、かわいいですね♪
おねんね、気持ちよさそうです!!

>タムママさん。

そうなんです!初めてタマゴちゃんを買うときも、
店員さんに「テリアはすぐ壊しちゃうから突起が少ない方がいい」と言われましたが、そのタマゴちゃんも無傷で現役ですhappy02
バイク嫌い、踏切苦手、オモチャ壊さない、タムくんと似た性格なんてうれしいけど
違いはジョジョは勉強熱心でないところかなsweat02
て、それはきっと飼い主の違いですねcoldsweats02

ハムっとした顔、借りで獲物捕まえるとこんな顔になるのかもしれませんね!
ボールは不思議なくらいうまいこと立体になりました。

ジョジョくんもおもちゃ壊さないんですね~!
同じだ~!!
タムを見てて、壊さないでいつも遊んでるので珍しいな~って思って
ましたがジョジョくんも一緒でうれしいな♪
性格にてるのかな?!(^^)
おもちゃどんどん増えていきますよね^^;

手作りのおもちゃ、いいですね~柄もかわいいです。
丸くするの、難しそう・・・。
ハムってしてるジョジョくん、かわいいです(^^)

>ちんなほさん。

洋服作るほどはないハギレをチクチク縫っただけなんですcoldsweats01
でも、柔らかい生地なのでさわり心地よく、
ハムっとしやすい感じになってよかったですwink
ジョジョは意外なことにオモチャ壊さないようです。
いただいたオレンジくんもピーピーピョコピョコ大切に遊んでます。
最近は隠して探す遊びが流行ってます。

手作りのボール、すごい可愛いですね〜さすがです(゚▽゚*)
ハムっとして最後はアゴのせてるジョジョくん可愛い~〜!!
おもちゃ壊さない主義なんて、ホントうらやましい。
うちなら、すぐ噛みちぎって中身を出すことに専念するので
目が離せないですね(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/51094275

この記事へのトラックバック一覧です: おニュー投入!!:

« チャリティーイベント盛況でした! | トップページ | 春の遠足~房総~ »