NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« お目目ぱっちり&ピザ好き。 | トップページ | GW最後は陸と海と空。 »

2013年5月 2日 (木)

1年ぶりのテリア展。

今年は千葉で行われたテリア展に行ってきましたrvcar

GWということもあり、少し時間がかかってしまい、着いた時にはちょうどノーフォークの牝が始まるところでした。

ジョジョの親せき達を応援sign03

久しぶりに同胎兄弟のホッチくんにも会えましたdogdog

飼い主は「お久しぶり~~~」と思いましたが、当の兄弟は特別な感動もなく、

なんとなくフンフン、まわりにたくさんのテリアがいるのでそっちも気になる。。。

写真撮り忘れちゃって残念sweat02というかこの日はカメラを忘れてスマホ写真のみでした。

そんな数少ない写真は、ジョジョが楽しそうにがんばった「かわいいde賞」heart02

130429de

因みに、待ってる時にお隣にいたのはママが同じメロディちゃんheart04

130429_2

ショーでも活躍しているのでジョジョよりお利口さんだけど、顔はそっくりですlovely

130429_3

ノーフォークは最後だったので、みんな飽きてきたり、暑くてばて気味sweat01

ジョジョも出番が終わると、さっさと本部裏のテントの日陰にもぐりこんでぺた~んとしていました。

いつもテリアデーで会うエアデールやウェルシュのお友達にもたくさん会えましたdog

初めてご挨拶した方にジョジョと名乗ったら、丸ビルにカードを買いに行ってくださったとのこと、感動いたしましたhappy02

ありがとうございましたsign03

 

そして、「かわいいde賞」の参加賞はpresent

130429_4

シャンプー後のジョジョは、赤いゴム製のピープー鳴るスニーカーが気に入った様子happy01

実は、先週の「うちの子記念日」では特にイベントをしなかったので、ちょうどよいプレゼントになりましたpresent

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 我が家の「かわいいde賞」大賞のジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« お目目ぱっちり&ピザ好き。 | トップページ | GW最後は陸と海と空。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>りこにゃん姉さん。

お帰りなさい!
連休はジョジョが主役の日、人間が主役の日と順番こだった気がしますwink
また後半のジョジョの日は、ブログupしなくちゃ!

メールの写真はビックリしました。
ジョジョで繋がる友達の輪~sign03みたいな(笑)

>ゆうこさん。

テリア・シュナだらけでしたよ~~happy02
屋外だと、こちらもリラックスして見れるのが楽しいですね。
我が家はアクアライン経由で行きましたが、
トンネル部分が混んでましたrvcar
きっとゆうこさんの所からはもっと行きやすかったですよね。
来年の場所はわかりませんが、楽しみですね!

>Coeli*さん。

着いたのが遅くて、神威くんとパパさんの雄姿を見れなくて残念でしたweep
虎太郎くんも遠くのクレートの中だったし~
でも、Coeli*さんとパパさんに会えてよかったです!
ジョジョは歩くのは楽しそうだけど、待ってるときは座っちゃうし、
まわりの動きも気になってしかたないんですよ(笑)
隣の人のコマンド聞いちゃうしcoldsweats01
この日は思いのほか暑くなりましたが、来年は虎太郎くんもぜひ参加してくださいねwink
来年の場所はわかりませんが、日程は違うようなので少なくとも渋滞は避けられそうですgood

こんばんは、りこにゃんです。
今朝方帰ってきました。
ジョジョも連休を楽しんでいたんですね。

私はジョジョのおかげで、びっくりな出会いをしてきましたよ!
もう、先にコメントしていただいているようですけどhappy01
ジョジョ、ありがとう!

>すぅさん。

一年前が懐かしいですね~~!!
私もすぅさんとマックくんのお隣で心強かったですhappy01
こちらこそありがとうございました!
たしかに今年はウケ狙いの被り物とかでもよかったかもしれませんgood
今年も賞品が豪華だったので、来年はぜひマックくんとローザちゃんで!!

ノーフォークっていろんな顔の子がいますが、メロディちゃんは本当に似てますよねlovely
ホッチくんといい、顔はママの系統なのかもしれませんね。

行きたかったんですけどね~~~
ちょっと用事があって行かれませんでした。
たっくさん集まったみたいですね!!
渋滞もなかったとか聞いたし・・・

来年は絶対参加します!!

会場でお会いできて嬉しかったです~\(^o^)/
かわいいde賞に出てるSabineさんとジョジョくん観てましたよ~!
楽しそうなジョジョくんはショーにむいてるかも!
今年は虎太郎も出そうかなんて思ってたのですが
朝からの準備と暑さで人間がぐったりでした・・・
来年はもっと近くがいいなぁ~!!

テリア展行かれたのですね~
今年は残念ながら帰省していたので行けませんでした(><)

昨年はジョジョ君と一緒だったから「かわいいde賞」参加も
心強かったです(^^)
今年はウケ狙いで被り物で行こうと思っていたので
残念でした(笑)

あれから1年経つのですね~
その節はありがとうございました~!
今年も豪華賞品ですね。

メロディーちゃんとジョジョ君本当にそっくりですね!
ベロの出し方までそっくりで
可愛い~です(*^^*)

>タムママさん。

やっぱりちょっと遠かったですか~
ジョジョが出たのは、ショーの合間のアトラクションですよwink
しかも「かわいいde賞」を獲ったのでなく、「かわいいde賞」に参加したのです!
でも、楽しそうに歩いていたし、何より参加賞の賞品が魅力的でしたからhappy02

そうなんです、飼い主は親戚犬たちを見つけるとうれしくなっちゃうのですが、
当のワンコ達は一度会ったことのある子や親せきの匂いはわかるのでしょうかね???

>アンジュママさん。

ショーの合間のアトラクションに参加したのです。
アムルくんとアンジュちゃんにぴったりの賞もありましたよsign03
「若々しいde賞」という10歳以上の子が対象のアトラクションです。
これに二人で出れば、間違いなく選ばれたと思いますよcrown
ドッグショーの中でもテリア展はテリアだけのショーですし、
屋外でちょっと楽しい感じですup(素人談)

私もメールの写真見て、すぐ電話しちゃいましたhappy02

テリア展、行きたかったのですが遠くて断念しちゃいました^^;

ジョジョくん、ショーに出たんですね!
かわいいで賞、ジョジョくんにぴったりでうれしい賞ですね♪
賞品もすごい豪華ですね!

兄妹・親戚わんこに会えるのはうれしいですよね!
飼い主同士がうれしくて、わんこたちはわかるのかしら?^^;

>ちんなほさん。

ほんとはメロディちゃんとホッチくんとジョジョの
3ショットがあればよかったのですが、、、
この日は思いの外晴れて暑かったですよねsun
かわいいde賞は、犬種別でたくさん出ていてかわいかったですが、
参加賞の賞品も魅力的でした~good
今回は洋服着た子と多頭飼いの人が一番に選ばれていたようです。
ガウガウ兄弟みたいな子達も「仲良くね」ってもらってました(笑)

>リリコさん。

そうなんです、ちょっと遠かったのですが、がんばって行ってきました!
たくさんのいろんな種類のテリアに会えてたのしかったですhappy01
ホッチくんも元気で安心しました。

「かわいいde賞」というイベントに参加して、参加賞をもらったということは、
他に勝者がいるわけで、、、(笑)
お一人で3頭連れの方でしたcrown
ジョジョには一等賞の賞品だと伝えましたけどねwink

ジョジョ君もショーに参加したのですね〜
かわいいde賞、ジョジョ君にピッタリ!
大好きなおもちゃをもらって嬉しいですね。
まだショーに行ったことないのですが、行ってみたくなりました。
シニアでもまだまだ元気de賞とかあれば良いな・・・(笑)
先日は、関東から遠く離れた場所での出会い、嬉しかったです〜

テリア展は、ホッチくんもいたのですねー。
お姉さんのメロディちゃんホント顔がそっくり(゚▽゚*)
たくさん親戚に会えて良かったですね~。
かわいいde賞なんてあったのですね。賞品たくさんでいいですね。
たしかにこの日は暑かったですよね〜
私もこの日は顔を日焼けしたみたいでピリピリしました。
ジョジョくんとSabineさんも暑いなかお疲れさまでした。

テリア展行かれたのですね♪
私は今年はちょっと遠いと思って断念してしまいました。
すごく行きたかった!
ホッチくんにも会いたかったな。
ジョジョくん、かわいいde賞おめでとうございます♪
可愛いから納得ですね。
かわいいde賞の商品も豪華ですね~
ジョジョくんお気に入りのおもちゃゲットできて良かったですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/51459726

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりのテリア展。:

« お目目ぱっちり&ピザ好き。 | トップページ | GW最後は陸と海と空。 »