NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 1年ぶりのテリア展。 | トップページ | 夏日の過ごし方。 »

2013年5月 7日 (火)

GW最後は陸と海と空。

GW最後は、、、

Photo_16

宮崎空港到着?!

Photo_17

じゃなくて、、、

Photo_18

城南島で~すhappy02

Photo_19

この日は7か月のシュナウザーの男の子がとっても気に入ってくれましたheart04

Photo_20

ずっとくっついて遊んでいますdog

Photo_21

午前中遊んで、ベンチでお弁当を食べている時はすっかり休憩モードsleepy

Photo_22

でも、この後ヘビを見かけたので、これから要注意ですdanger

そして、暖かい(暑い)日だったので海辺もお散歩しました。

すると、やっぱり、、、

Photo_23

ぺた~んcoldsweats02

Photo_24

ジョジョはどうして海で遊ばないでぺた~んになっちゃうのでしょう??

水遊びが好きなんじゃなくて、ただの暑がりなのかなsweat01

Photo_25

最終的にはスリスリになっちゃいましたcoldsweats02

 

おまけ写真は、空も青くてあまりにきれいだった飛行機たちairplane

Photo_26

↑スターフライヤー。

Photo_27

↑ソラシドエア。

Photo_28

↑JTAジンベエジェット。(ジンベエザメとカニのツーショットだねhappy02

Photo_29

↑スカイマーク。(B737の翼がかっこいいね!)

  
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 連休明けに本当のお休みに入ったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 1年ぶりのテリア展。 | トップページ | 夏日の過ごし方。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

ひさしぶりの城南島でした!
前回めちゃくちゃ寒かった記憶が、、、
これから梅雨、夏の暑さがあるので、
今時期がランも海もいちばんよい季節ですよね~horse

飛行機は、新しい会社のマークはわからなくて調べました。
格安系が増えてますね~~eye

>ちんなほさん。

GW中はお天気よかったですよね~~sun
さすがに7ヶ月の子はジョジョよりテンション高かったです。
ジョジョが他の子追いかけて、シュナちゃんがジョジョを追いかける図が多かったですhappy02
相変わらず海でぺた~ん、洋服の汚れか砂まみれのシャンプーか悩むところでしたが、
洋服がよごれる方を選びました(笑)
もちろん帰ってシャンプーはしましたが、、、 
すごい望遠レンズで飛行機撮ってる人もけっこういましたが、
あまりにかっこよくてコンデジでもつい撮りたくなっちゃいましたcamera
ヘビはビックリしましたよcoldsweats02

城南島ドックラン最近行ってないわ〜
天気がよかったから空も奇麗ですね〜
暑くなる前にランに行きたいです

飛行機詳しいですね〜

ホント青空がキレイ~ヽ(´▽`)/
やっぱりテリア同士はテンションが同じで気が合うのかな。
ジョジョくん、海でぺたーんしてさらに砂浜でスリスリまで
して気持ち良さそう~でもお洋服のお洗濯が大変ですね。
飛行機ってこうやってみるとピカピカで綺麗ですよね。
近々また行きたくなりました〜。
でも、ヘビは要注意ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/51534910

この記事へのトラックバック一覧です: GW最後は陸と海と空。:

« 1年ぶりのテリア展。 | トップページ | 夏日の過ごし方。 »