NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 夏日の過ごし方。 | トップページ | がぶっとフレンチトーストを食べたじょ( *´艸`) »

2013年5月20日 (月)

シラス食べ行こう~♪

週末、久しぶりに江の島へ行きました。

130518_2

島に上陸したのは本当に久しぶり、もちろんジョジョは初めてですdog

混んでいるところは抱っこしながら、目的地までの行きがけはどこにも寄らずに海の見えるくねくね道を歩きました。

130518_3

今回の目的地とは、、、

江の島あたりのしらす丼を食べたいと思い検索したところ、

かなりの上位にお友達のガブたんのブログが引っ掛かり、参考にさせてもらうことにdog

向かったのは島の突端にある魚見亭fish

絶景だというテラス席にしました。

が、テラスっていう優雅な雰囲気よりはかなり怖いですcoldsweats02

130518_4

ちょっと動揺して、なぜかカメラの設定がアートモードみたいなのになってますsweat01

130518_5 

さすがのジョジョも、、、

130518_6

ちょっとおとなしかったかも?!

カウンターテーブルの下はガラス張りですが、

130518_7

上側は遮る物は何もありませんcoldsweats02

130518_8

高所恐怖症の人は絶対行っちゃダメですdanger

そしてお目当てのしらす丼は、生しらす丼と釜揚げしらす丼をいただきました。

130518_16

風が強くて少し余裕がありませんでしたが、とっても美味しかったです~delicious

その後、眼下に見えていた岩場まで下りました。

130518_10

やっぱり風強かったね~~typhoon

130518_11

でも、海に向かってズンズンhorse

130518_13

この後また抱っこする可能性があったので、ぺた~んはしないでもらいました。

130518_14

かなり高い波でしたが、怖がる様子もなく、気持ちよさそうに耳をなびかせていましたとさwave

因みに、下から上を見上げると、魚見亭のテラスが見えましたeye

130518_12

食べてる時にちょっと話題になり、「考えないで急いで食べよう」となったのですが、

想像通りテラスの下は建物じゃくて、いわゆるベランダみたいに見えましたbearing

行きも帰りも想定内の交通量で、帰ってからはさっそくシャンプーしましたsweat01

130518_15

ほんとかなsmile


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 潮風で今年も風邪ひかないジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 夏日の過ごし方。 | トップページ | がぶっとフレンチトーストを食べたじょ( *´艸`) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>タムママさん。

タムパパさん、高い所苦手なんですね!
では、窓際のテーブル席がおススメかもしれませんwink
ジョジョは実際怖かったかわからないのですが、割と足元にじっとしてました。
でも、隣のお客様が帰る時にはしっかり相手してもらってました。
(隣の方は全然高い所平気そうでした(笑))
生シラス、我が家は大好きで、時々近所のスーパーに入ると買ってしまいます。

タムくんもたくさんぺた~んして寝てるのですねdog

>りこにゃん姉さん。

もしかして、わかった?わかった?!
パパパパパフィ~happy02

風は強かったし、波も高く見えたけど、
朝は大丈夫だったのか、生シラスも入荷されててよかったですhappy01
なんとなく検索してたら、ガブたんのブログがあって、すぐにこのお店に決めました!
後でりこにゃん姉さんも行ったことがあるとのことだったから、間違いなかったのねgood

>ちんなほさん。

おかげさまでおいしいシラス丼が食べられましたhappy01
テラス席、素敵な景色を見ながら「アハハ~~」って感じよりは、
ほんとに「ひゃ~~!!すごい!!」って感じでしたhappy02
でも間違いなく絶景なので、風が弱い日ならもっと落ち着いて食べられるかもですよ。
窓際のテーブル席で食べて、ちょっとテラスに出てみるとか。。。
ワンコOKのイタリアン(だったと思う)とかもありましたが、
きっと次行くのは久しぶりで、シラス丼が食べたくなりそうですdelicious

うわ~絶景を見渡せるレストランですね~!!
うちのパパは駄目かも・・・^^;
ジョジョくんも怖かったのかな?!

生シラスって食べたことないんです。
美味しそうですね!!

↓のジョジョくんの寝姿がかわいいです。
タムも似たような寝姿ですよ(^^)

カニ、じゃなくてシラス、いいですね!
お天気が良くないとシラスがあがりませんから、
風があまりひどくなくてよかったですね。

ジョジョの先輩、ガブたんがブログで先導してくれたんですね!
さすが仲良しさんです。

1年前のブログが役に立ってよかったです~(゚▽゚*)
シラス丼、美味しそう。久々食べたくなりました。
でも、テラス席そんなに怖かったのですねぇ。
私達のときはテラスは満席で、テーブル席だったのですが、
かえって良かったのかもしれません。
実はうちの旦那さんが若干高所恐怖症なのです(^-^;
ガラス張りのエレベーターとかダメなので、、今度行く時も
テーブルですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/51703713

この記事へのトラックバック一覧です: シラス食べ行こう~♪:

« 夏日の過ごし方。 | トップページ | がぶっとフレンチトーストを食べたじょ( *´艸`) »