NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月24日 (月)

にこにこたまがわ散歩。

土曜日は近所でまったり過ごしたジョジョ。。。

130622

日曜日は多摩川河川敷にお弁当を持って遊びに行きましたriceball

着いてからどんどん日差しが強くなって、

ジョジョもジョーカー(J・ニコルソンの方)のような顔になってしまいましたcoldsweats02ヒースじゃないよ!

130623

途中でガブたんファミリーが合流してくれましたhappy01

130623_3

会ってすぐにチュッチュしてた写真が撮れなかった上に、画面が斜めupwardleft

日陰もなく暑かったので、支流とも言えないかわいい小川で遊びましたfish

躊躇なく中へ入り、いつものようにぺた~ん&ほふく前進のジョジョ。

130623_4

よく見たら、川の水飲んでる~coldsweats02

パパさんに川の中にいれてもらったガブたんは、、、

130623_6

固まりながらも、少し気持ちよさそう?逃げ出そうとはしてなかったものねwink

130623_7

いつも水に入ると、俄然ジョジョが張り切ってしまいます。

130623_8

途中からはガブたんも一緒にずんずん歩いていました。

お友達といっしょなら怖いもんなんてないよねgood

 

この後入ったお店では、通常の陸での仲良し攻防(笑)

130623_9

どちらかがちょっかい出して、ごにょごにょとhappy02

130623_10

 

最後に新しくできた二子玉川公園を散策。

いつも撮り忘れる集合写真を撮ってみたけれど、たった2ワンでも難しいwobbly

130623_11

ガブたん、暑くて大笑い?!

130623_12

ジョジョがガブたんのあんよをチェック?!

130623_13

あっち向いてほい!

130623_14

もう一回、あっち向いてほい!

130623_15

この時はもう涼しかったけど、2ワンの集中力も限界。。。ガブたん、おすまし顔good

近いはずなのに、遠くに遊びに行ったみたいに充実でした。

あの小川、ジョジョにちょうどよい規模なので、また遊ばせてあげたいですfish

ガブたん、ちんなほさん、パパさん、お付き合いいただき、ありがとうございました!

 

お昼寝なしの割に夜まで起きていましたが、最終的には窓辺でこんな感じ。。。

130623_16

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ プチ冒険を楽しんだジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2013年6月17日 (月)

梅雨の楽しみ。

梅雨時期に楽しめるのは、、、

130616_3

やっぱり紫陽花。

130616_4

とっても紫陽花がきれいなカフェでした。

そして、もう一つ楽しめるのは、、、

130614

レインコート姿のジョジョwink

ジョジョは雨でも気にならないけど、やっぱりお散歩でお友達に会う確率は低いです。

 

そんな梅雨の合間でのカフェもやっぱり楽しそうhappy01

130616_5

あまりの勢いで音を立てて水を飲んでいたので、

他のテーブルのお客様が振り向いていましたsweat01

私じゃないですからcoldsweats02

 

涼しかった数日の後は梅雨明けのような暑さですsun

アイス枕を置いてみると、ちゃんと使ってますpenguin

130617

でも、やっぱり、、、

130617_3

羽枕の方が好きみたいlovely

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ふんわり派のジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2013年6月10日 (月)

夢のコラボ?!

もっさりしてきたジョジョdog@磯子。

130608

次の日はトリミングでしたshine

130609

あ、いや、違ったsweat01

130609_2

サマーカットでトゥルントゥルンになりましたgood

え?さっきの写真は確信犯じゃないかって?!

その通りですsmile

夢のコラボ、『ジョジョ×ザク』ですimpact

130609_4

探検隊の帽子じゃないよwobbly

ということで、ここからは先日うっかり設定してしまったアートモードをあえて使って。。。

130609_5

記念撮影camera

130609_7

何なの?これ~

130609_8

まだ撮るの??

130609_6

最終的にはザクに乗っ取られたジョジョなのでした。。。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ジョジョン軍をよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2013年6月 2日 (日)

夏服で横浜散歩。

横浜へ行きました。

130601mooncafe_3

本牧にある“Moon Cafe”は車やバイクのカスタマイズショップに併設されているので、

変わった車が展示されていたりしました。

130601mooncafe_5

そんなわけで大きなバイクがバババババ!と来た時にワンワン言ってしまいましたが、

それ以外はマイペースで過ごしていました。

アメリカンなランチをした後、近くの公園に行こうかと思いましたが、

気持ちの良いお天気だったので、山下公園へ移動しました。

130601

バラがきれいに咲いていたので、バラと氷川丸をバックにcamera

氷川丸に近づいて、、、

130601_2

すっかり海の男気取りですhappy02

130601_3

花壇のお花もきれいだったのでパチリcamera

130601_4

人間はそんな暑くなかったのですが、ジョジョには暑かったのか、

噴水のところに行きたくてしかたなかったようですsweat01

うまく人が少なく撮れていますが、ドラゴンボートの大会が行われていたり、

芝生でピクニックしたり、公園はとっても混んでいました。

 

今回来ているボーダーの洋服は新しく作ったもので、

130601mooncafe_6

お友達のアインスくんとお揃いですhappy01

130601_5

うちに遊びに来て一緒に作りました。

縁のテープだけ色違いで、夏らしくかわいくできましたgood

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 立つと意外に脚が長く見えたジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »