NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 夢のコラボ?! | トップページ | にこにこたまがわ散歩。 »

2013年6月17日 (月)

梅雨の楽しみ。

梅雨時期に楽しめるのは、、、

130616_3

やっぱり紫陽花。

130616_4

とっても紫陽花がきれいなカフェでした。

そして、もう一つ楽しめるのは、、、

130614

レインコート姿のジョジョwink

ジョジョは雨でも気にならないけど、やっぱりお散歩でお友達に会う確率は低いです。

 

そんな梅雨の合間でのカフェもやっぱり楽しそうhappy01

130616_5

あまりの勢いで音を立てて水を飲んでいたので、

他のテーブルのお客様が振り向いていましたsweat01

私じゃないですからcoldsweats02

 

涼しかった数日の後は梅雨明けのような暑さですsun

アイス枕を置いてみると、ちゃんと使ってますpenguin

130617

でも、やっぱり、、、

130617_3

羽枕の方が好きみたいlovely

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ふんわり派のジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 夢のコラボ?! | トップページ | にこにこたまがわ散歩。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>アポママさん。

ありがとうございますhappy01
「犬も寛ぐ羽毛枕」なのですが、
実は人間は別の枕に出会ってしまい、ジョジョ用になってしまったのですcoldsweats01
でも、たまに横に頭を乗せてみると、なんか気持ちいいですwink

羽枕のジョジョくん、可愛い~~heart02
このまま枕のコマーシャルに使えちゃうんじゃないですか?
キャッチコピーは「犬も寛ぐ羽毛枕」でhappy02

>すぅさん。

ジョジョはお散歩できるならレインコートもフードも気にしないようですcoldsweats01
エリカラといい、割と何でも受け入れる方かもしれませんね。

あまりに無防備な真顔で堂々と寝られると、かわいいを通り越して笑っちゃいます。
この顔で時々いびきかいてるので、毛むくじゃらの小さなおじさんみたいなんですよhappy02
でも、ほんとに寝顔には癒されますねlovely

すたこらさっさのジョジョ君^^後ろ姿も可愛い~lovely
ちゃんとレインコートのフードかぶってお散歩できるのですか~?
うちはフードかぶったら固まって動かないのでいつも頭はずぶぬれです(≧∇≦)

無防備な寝顔も可愛いですね。
なんだかジョジョ君人間の子供みたいですね~
癒されます~

>りこにゃん姉さん。

なぜそこから墨田の花火???と思ったら、紫陽花の種類なのですねsign01
そういえば、この白いタイプの紫陽花も見たことがあります。
おちりからおなかにかけてちゃんと空いていて、
うまいこと大小の用を足せるのですよbleah
ちっちゃいおじさんにしっぽが生えてるみたいでしょsmile

>リリコさん。

年々あじさいの種類が増えているようで、梅雨時期の楽しみができた気がしますrain
レインコートを着ていても、すたこら歩いていきますよ。
もともとフードを被ることは気にならないみたいですが、
このレインコートはリードを穴から通して歩くと自然にかぶれちゃうみたいです。
テオくんはフードが嫌いなのですね。
犬の本能からしたら、正しい反応だと思いますgoodねっ、テオ君!

寝顔、あまりに素の顔で、鼻の穴も無防備で笑っちゃいますよねhappy02
本気で寝てる時って、話しかけても耳も動かないので、思わず呼吸を確認してしまいます。

我が家の紫陽花、墨田の花火も見頃になりました。
レインコートから覗くジョジョのおちりも見頃ですねヽ(*≧ε≦*)φ

今年は紫陽花が早くに咲いてましたよね。
最近はいろいろな種類の紫陽花があって雨の散歩の楽しみですよね♪
ジョジョくん、レインコート着てお散歩楽しそうですね。
ジョジョくん、フードをかぶってもスタコラ歩くのですね!
うちはフード被ると固まっちゃうので頭はびしょびしょになります。
雨の日のお散歩で小型犬に会う確率は少ないですよね。
柴ちゃんとかばかりです。
寝ているジョジョくん、幸せそう~。
私も眠くなっちゃいます(笑)

>ちんなほさん。

フューシャピンクって感じのきれいな色の紫陽花でしたheart04

レインコート、リバーシブルで紺と赤で着れて、ちょっとお得な気分ですgood
レインコートは最初のころはこちらも慣れてなくて着せるのに手間取りましたが、
今は割とすんなり着てくれます。
洋服も着るのは上手ですが、時々儀式のように3往復くらい走り回ってから着ることがあります。

クッションや枕を使うの、誰に教わったんでしょうねぇ???

ピンクの紫陽花キレイですね。お散歩でキレイな紫陽花見ると
嬉しくなりますよね。

ジョジョくんのレインコート、カッコ良いですね~(*^-^)
うちも雨が降ろうと風が吹こうとお構いなしで、
お散歩大好きですが、レインコート着るのは嫌みたいで
いつも追いかけっこです。

羽枕でねんねするジョジョくん、気持ち良さそう(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/52072798

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の楽しみ。:

« 夢のコラボ?! | トップページ | にこにこたまがわ散歩。 »