NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« がぶっとフレンチトーストを食べたじょ( *´艸`) | トップページ | 夢のコラボ?! »

2013年6月 2日 (日)

夏服で横浜散歩。

横浜へ行きました。

130601mooncafe_3

本牧にある“Moon Cafe”は車やバイクのカスタマイズショップに併設されているので、

変わった車が展示されていたりしました。

130601mooncafe_5

そんなわけで大きなバイクがバババババ!と来た時にワンワン言ってしまいましたが、

それ以外はマイペースで過ごしていました。

アメリカンなランチをした後、近くの公園に行こうかと思いましたが、

気持ちの良いお天気だったので、山下公園へ移動しました。

130601

バラがきれいに咲いていたので、バラと氷川丸をバックにcamera

氷川丸に近づいて、、、

130601_2

すっかり海の男気取りですhappy02

130601_3

花壇のお花もきれいだったのでパチリcamera

130601_4

人間はそんな暑くなかったのですが、ジョジョには暑かったのか、

噴水のところに行きたくてしかたなかったようですsweat01

うまく人が少なく撮れていますが、ドラゴンボートの大会が行われていたり、

芝生でピクニックしたり、公園はとっても混んでいました。

 

今回来ているボーダーの洋服は新しく作ったもので、

130601mooncafe_6

お友達のアインスくんとお揃いですhappy01

130601_5

うちに遊びに来て一緒に作りました。

縁のテープだけ色違いで、夏らしくかわいくできましたgood

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 立つと意外に脚が長く見えたジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« がぶっとフレンチトーストを食べたじょ( *´艸`) | トップページ | 夢のコラボ?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

ちょっと港が似合う服ですよねwink
この次の週末は元町じゃなくて、結局磯子のカフェに行きました。

雨の日のジョジョは、網戸越しに外の木で鳴いてる鳥とかを見てます。
でも、朝夕のお散歩もいそいそ出かけますhorse
これからまだまだ梅雨と猛暑、いやですねsad

うんうん横浜にピッタリな服です〜〜〜
ここのところ暑いから寝てばかりですよ〜
しかも雨降りだから全く動かないし
早く晴れて欲しいですね

>ちんなほさん。

ありがとうございます!
夏用に薄めのニット生地を探していて、男の子用で紺のボーダーになりましたdog
moon cafeにはハンバーガーを食べに行きましたが、
すぐ隣にモスがあってビックリしましたeye
ジャンクでボリュームあるもの食べたい時におススメですdelicious

ジョジョは水があるところが気になるのか、入りたいのか、
たぶん入りたいんですよね。。。
ガブたんはきっと断固拒否ですよねbearing

新しいお洋服、似合ってて可愛い〜~(゚▽゚*)
売り物みたいですね。さらにお友達とお揃いなんていいですね。
ボーダー柄が水兵さんみたいで、横浜の景色に合ってますね。
本牧にそんなカフェがあるのですね〜〜今度行ってみたいです。
ジョジョくん、水場を求めて暑かったのかな。
うちだったら、噴水の音を聞いただけで踏ん張って動かないかな(^-^;
それにしてもお花が綺麗なオシャレな噴水ですね。

>ミニシュナお姉さん。

海の男、乗り出して笑っちゃいますよねhappy02

お揃いのt-shirt、サイズもぴったりでよかったです!
並ぶとちょっと囚人チック?!
いや、水兵さんですよねwink

さっき、もう一着の型紙作りました。うまくいくかな?!

かっわいいぞ~ 海の男!!
お揃いのマリンTシャツふたりとも良く似合ってよかったヽ(´▽`)/

今度はツーショットでパチリ!しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/51875760

この記事へのトラックバック一覧です: 夏服で横浜散歩。:

« がぶっとフレンチトーストを食べたじょ( *´艸`) | トップページ | 夢のコラボ?! »