NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 梅雨の楽しみ。 | トップページ | オアシス。 »

2013年6月24日 (月)

にこにこたまがわ散歩。

土曜日は近所でまったり過ごしたジョジョ。。。

130622

日曜日は多摩川河川敷にお弁当を持って遊びに行きましたriceball

着いてからどんどん日差しが強くなって、

ジョジョもジョーカー(J・ニコルソンの方)のような顔になってしまいましたcoldsweats02ヒースじゃないよ!

130623

途中でガブたんファミリーが合流してくれましたhappy01

130623_3

会ってすぐにチュッチュしてた写真が撮れなかった上に、画面が斜めupwardleft

日陰もなく暑かったので、支流とも言えないかわいい小川で遊びましたfish

躊躇なく中へ入り、いつものようにぺた~ん&ほふく前進のジョジョ。

130623_4

よく見たら、川の水飲んでる~coldsweats02

パパさんに川の中にいれてもらったガブたんは、、、

130623_6

固まりながらも、少し気持ちよさそう?逃げ出そうとはしてなかったものねwink

130623_7

いつも水に入ると、俄然ジョジョが張り切ってしまいます。

130623_8

途中からはガブたんも一緒にずんずん歩いていました。

お友達といっしょなら怖いもんなんてないよねgood

 

この後入ったお店では、通常の陸での仲良し攻防(笑)

130623_9

どちらかがちょっかい出して、ごにょごにょとhappy02

130623_10

 

最後に新しくできた二子玉川公園を散策。

いつも撮り忘れる集合写真を撮ってみたけれど、たった2ワンでも難しいwobbly

130623_11

ガブたん、暑くて大笑い?!

130623_12

ジョジョがガブたんのあんよをチェック?!

130623_13

あっち向いてほい!

130623_14

もう一回、あっち向いてほい!

130623_15

この時はもう涼しかったけど、2ワンの集中力も限界。。。ガブたん、おすまし顔good

近いはずなのに、遠くに遊びに行ったみたいに充実でした。

あの小川、ジョジョにちょうどよい規模なので、また遊ばせてあげたいですfish

ガブたん、ちんなほさん、パパさん、お付き合いいただき、ありがとうございました!

 

お昼寝なしの割に夜まで起きていましたが、最終的には窓辺でこんな感じ。。。

130623_16

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ プチ冒険を楽しんだジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 梅雨の楽しみ。 | トップページ | オアシス。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

うちも朝が早くなって、夕方が遅くなっています。
暑い日の川遊びは楽しそうですよ~happy01
たしかにお友達と一緒だとたのしさ倍増だったと思います。
しかも、この人工的な小さな川は安全で遊びやすかったですgood

週末からいよいよ暑くなりそうなので、いろいろ対策考えなくてはですね~

最近日も伸びてついつい夕方の散歩が遅くなってきてます
暑いしね。
でも川での水浴びは涼しそうでいいですね!
お友達と一緒だったからたのしかったのでは?

>リロママさん。

内々定いただいてほっとされたことでしょうねhappy01
またリロママさんの季節のお花たっぷりのブログ、楽しみにしています。
もちろんリロ君が主役でwink

きれいに整備された小川で水もきれいそうでした。
ジョジョは大丈夫だったようですgood
梅雨が明けたらおうちプール解禁ですかね!
ガブたんとジョジョは、どちらかが落ち着くとどちらかがちょっかい出すみたいですcoldsweats01
気づくとしっぽ振ってチュッチュしてたり、見ていて飽きません。

そのうち公園ももう半分できるようなので、全部できあがったらぜひいらしてください!

>ちんなほさん。

最近、エアコン入れずに網戸の時はこのカーテンの中に隠れて寝ることがよくあります。
窓のさんの部分が冷たくて気持ちよくて、外の風もあたって居心地よいようですdog

本当に近場とは思えない楽しいアウトドアでした!
ジョジョは毎度毎度川や海でくつろぎすぎですね。
でも、よく見るとどの写真も水の中のガブたんのしっぽが立ってますup
「怖い<楽しい+暑い」だったのでしょうね。
今思えば、周りのちびっこ達のことを全く気にしない2ワンでしたね(笑)
ジョジョのしつこいクンクンにガブたんは怒らないのに、
ジョジョは時々やきもち焼いてごめんなさいね~
でも、絶対本気のガウガウにならないから安心ですねwink

こちらこそまたお願いします!

息子の就活で、5月半ばまで落ち着かない日々を過ごしていました。
無事内々定はいただけたのですが、いったんサボり出すとブログって書けなくなっちゃうんですよね~
そんなこんなで皆さんにも大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

ちんなほさんのところで記事読みましたョ。
多摩川河川敷の人工の小川、意外とお水は綺麗そうですね。ジョジョくん、お水飲んじゃって大丈夫でしたか?
本当にこう暑くなると水遊びがいちばんですよね~☆
これからの季節、日中のお散歩はできないので、またこの夏も我が家はベランダプールかなぁ。

ジョジョくんとガブたんがちょっかい出し合ってごにょごにょしている姿、目に浮かぶようですhappy01
2ワンはいつも遊んでいるから本当に仲良しさんですねheart04

二子玉川公園、涼しくなったらぜひ遊びに行ってみたいです♪
あの辺りはやはり私にとっては懐かしい場所なので(o^-^o)

カーテンの隙間から見えてるぷにゅぷにゅの肉球、可愛いですlovely

ジョジョくん、カーテンからの肉球が可愛い〜(≧∇≦)
あんなに中にはいってると、いないと思って探してしまいますね。

昨日は、ありがとうございました~。暑い中お待たせしましたo(_ _)oペコッ
うちも近所のお散歩とは思えないくらい充実しました。
川ではジョジョくんがリードして、陸ではガブたんがえばって
乗っかろうとして、見ていておもしろかったですね。
でもいつも会った瞬間はとっても嬉しそうだし、時々こっそりチューしてるし、
なんだかんだ仲良しですよね。
最後のあっち向いてほい、笑っちゃいました〜
なかなか2ショットは難しいですね。

また、遊んでくださいね(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/52161395

この記事へのトラックバック一覧です: にこにこたまがわ散歩。:

« 梅雨の楽しみ。 | トップページ | オアシス。 »