NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ムニャムニャワイワイ☆ | トップページ | ぼくのきもち。 »

2013年7月23日 (火)

少し大人テリア顔?!

週末、お顔のお手入れに行ったジョジョdog

お顔すっきりお目目ぱっちりだけど、いつもより眉毛がテリアっぽい感じです。

せっかくなので、いつもより少しりりしいアート写真watch

130720_2

りりしいついでに、、、

今日の怖い雷雨の時、特に怖がっていなかったジョジョdog

130724

でも、私の方が怖かったので、一緒に窓から離れた場所に避難しましたbearing

 

そんな頼もしいジョジョですが、お昼寝中はやっぱりいつもの、、、

130724_2

無防備ちゃんhappy02

130724_3

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 大人への道のりはまだ長いジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« ムニャムニャワイワイ☆ | トップページ | ぼくのきもち。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>タムママさん。

タムくんは雷だめなんですよね~wobbly
でも、雷はそうしょっちゅうならないので、慣れさせるとか難しいですよね。
怖いものは怖いし、、、

夏の間は大好きなベッドもこの様で、ひんやりボードがいいみたいですpenguin
一応エアコンで涼しくしてるのですがね。。。
でも、そんな姿を見て、にんまりしていますwink

>ちんなほさん。

ガブたんも大股ひらいて寝てますかhappy02
パピーの頃のように平らな所でへそ天はないのですが、
時々うにゃ~とこんな格好になってます。

局地的な雷雨だったみたいですねthunder
お留守番のガブたんのこと、心配だったでしょう~
ジョジョは最初は窓際に見に行ってましたが、
窓際だと近くの樹木に雷が落ちたりしたら怖いので、抱っこして離れましたbearing

今回は顔と足裏だけ整えてもらいましたdog

ジョジョくんは雷怖くないんですね!
頼もしいですね~えらいぞ!!
タムに爪の垢少しちょうだい!(^^)
うちは、全くダメですよ~

無防備姿、かわいいですね~
ヒエヒエの上で気持ちいいのかな(^^)

空中で大股開いて寝るのガブたんとまったく同じです~。
この季節は風通しがいいのかしら。足、疲れないのかなぁと思いますよね。

昨日は雷すごかったらしいですね。勤務地のほうは全然大丈夫で、
帰るころには、地元も小雨でしたけど、ガブたんビビってお留守番中に
粗相してるかなぁと思ってましたが、大丈夫でした。
ジョジョくん雷が怖くないなんて、すごいね。しかも表情が頼もしい!

お顔、スッキリしましたねー。可愛いですヽ(´▽`)/

>りこにゃん姉さん。

やっぱりみなワン、怖かったのですね。
ジョジョは吠えるでも固まるでもなかったのですが、
ほんとに私が怖くて、自分とジョジョの耳をふさいだり、
カウンターの下で小声で「動いちゃダメだよ」と
エイリアン襲撃から隠れる映画のワンシーンさながらでしたよhappy02

Gくんの腰抜かしたところ、ちょっと見たかったなwink

>zoroママさん。

あんな怖い雷と豪雨、久しぶりでしたねshock
zoroくんは雷ダメなんですね。
ジョジョは時々外は見てましたけど、怖がってはいませんでした。
六時頃止んだのでお散歩に出たら、けっこう犬のお散歩してる人に会いました。
そして会うたびに「凄かったですね~」って会話になりましたcoldsweats01

昨日のゲリラ豪雨、犬飼さん達にお話を聞くと、どこのワンコもみんな相当怖がっていたようですが、ジョジョったら・・・(*^_^*)
そういえば、うちにいた猫、初めての雷が遠くから近づいてくるタイプではなく、突然近所に落ちたものだから、腰を抜かしてしばらく動けなくなっていましたっけ(^^;)

昨日は凄かったですね〜
雨と雷
ジョジョ君は雷大丈夫なんだ〜
ゾロは大嫌いなのでビビリまくりでしたよ
昨日は散歩のタイミングをはずしていたので夜の10時くらいに散歩に行きました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/52578143

この記事へのトラックバック一覧です: 少し大人テリア顔?!:

« ムニャムニャワイワイ☆ | トップページ | ぼくのきもち。 »