NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 猛暑日はやっぱりこれ!! | トップページ | ムニャムニャワイワイ☆ »

2013年7月13日 (土)

本当に暑いけど、よかったら、、、

小さなお知らせです。

今日から1ヶ月、駒沢のMunyaというカフェの壁にイラストを展示しています。詳細はこちら

ワンコOKでとってもまったりできる食事もおいしいカフェです。

130713munya

最近の暑さを考えると、気軽にお誘いしづらいのですが、、、

駒沢公園も近く、アスファルトでないお散歩もできますので、

近くにお越しの際はランチやティータイムにお立ち寄りください。

今日は営業前の搬入だったのでジョジョはお留守番でしたが、時々顔を出したいと思いますdog

 

午後は日が出ていなかった分夕方のお散歩も地面はそれほど暑くなかったのですが、

蒸し暑さでやっぱり途中で恒例のぺた~ん給水休憩。。。

ここのパン屋さん、わんちゃん用のこじゃれた水飲み場もあるのですが、自前で、、、

130713

昨日も夕方というか19時近かったにもかかわらず、

130712

人様のお宅の前で休憩wobbly

「ちょっと帰ろうよ~」と一人押し問答も不審なので、根負けして抱っこで一旦退散です。

行きはグイグイ、帰りは人のお宅、コンビニや病院の前とかのタイル張り部分で休憩しながら帰ってきます。

*暑い時は、水を飲んでお腹を冷やす。

これがジョジョの夏を乗り切る秘策のようですpenguin

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 犬一倍暑がりなジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 猛暑日はやっぱりこれ!! | トップページ | ムニャムニャワイワイ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>メリアサ☆さん。

ここのカフェはみんなまったり長居しちゃう居心地のいいカフェなんですよ!
おとといはノーフォークのお友達が来てくれて、わらわらワイワイお茶しました。

ココロ☆ちゃんもお散歩ですぐ座っちゃうんですね~
ジョジョもぐいぐい遠くに行きたがる割に帰りにバテますpencil
両手で抱っこは密着して暑いので、重いけど片手で脇に抱えたりします。
自転車は乗せたことないんですよ。
ココロ☆ちゃん飛び出ないなんて偉いですねbicycle
ジョジョもバイク嫌いなので、きっと飛び出ちゃいそうです!

カフェでSabineさんのかわいいイラストが展示されるんですねhappy01
わんこOKのカフェでお茶しながらゆっくり見れるのはいいですね。
時々ジョジョくんが看板犬になってるかもしれませんねdognote
毎日暑くて、夕方の散歩のときもモワ~としてますね。
ココロ☆も日陰のある通りをさがして散歩するのですが、
いつもの半分も歩けず、すぐ座り込みます。
だっこして帰るのも重いし熱いので、
夏の午前中の散歩はチャリンコに乗せて移動してから歩きます。
走行中に後ろのかごからバイクにむかって吠えてます。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/52436498

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に暑いけど、よかったら、、、:

« 猛暑日はやっぱりこれ!! | トップページ | ムニャムニャワイワイ☆ »