NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 本当に暑いけど、よかったら、、、 | トップページ | 少し大人テリア顔?! »

2013年7月17日 (水)

ムニャムニャワイワイ☆

イラスト展示中のカフェMunyaに、ガブたんファミリーと虎太郎くん神威くんファミリーが来てくれましたhappy01

後から入ったジョジョにガブたん、神威くん、少し後ろから虎太郎くんが大歓迎してくれましたdog

すると、最初寄って行ったジョジョがだんだんタジタジにsweat01

130715munya

入口でポツンと座っていると、ガブたんが誘いに来てくれたり、

130715munya_3

神威くんもお鼻でチュッチュしに来てくれました。

ジョジョ、なんだかへっぴり腰wobbly

ガブたん、いい笑顔でいっぱい来てくれました。

130715munya_2

神威くんがジョジョに内緒話してくれています。

130715munya_4

その間、虎太郎お兄ちゃんは、、、

130715munya_5

大好きなパパを独り占め~happy02

ジョジョがパパママを取らないか見張ってましたeye

でも、この時はジョジョがおとなしくて隅っこに入ったり、

私のスカートに隠れたり、とにかくいつもと違いました。

そして、途中で我が家の家長ダーシーさんがやってくると、豹変sign03

「ぼくのパパも来たんだよ!誰にもゆずらないよ!!」と言わんばかりに、

神威くんが甘えに来るとやきもちやいてヤンヤンdog

私ってそんなに頼りない?!

 

その後、駒沢公園をお散歩horse

130715

グイグイ歩きながら、なんとかこみんなこっち見てるcamera

130715_2

でも、基本は好き勝手に歩いていました。

130715_3

なんとか集合写真camera

130715_4

ジョジョ、今休憩タイムじゃないよ!

公園内を歩いていると、ノーフォークのブラタンの男の子に会いましたdog

ワラワラしていると、母子ノーフォークちゃん達も来ました!

3ヶ月の男の子と女の子はお散歩デビューの日だったそうですlovely

130715_5

いきなりノーフォークまみれでビックリしたねsign03

しかも、パパワンがガブたんと同じとのこと、ノーフォーク界ってせまいですねwink

 

ガブたんファミリー、コタカムくんファミリーの皆様、お越しいただき、

楽しいお散歩もありがとうございました!!

そうそう、夕方カフェが扇風機でしたが、お散歩の時は涼しくなっていたよかったですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 完全な内弁慶のジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 本当に暑いけど、よかったら、、、 | トップページ | 少し大人テリア顔?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>Coeli*さん。

こちらこそありがとうございましたhappy01
虎太郎くんもいきなり鼻先でがうるとかじゃなくて、
coeliさんに近づくと焼きもちやいてる感じでしたよねwink
それよりあんなに仲良しな若者未去勢テリア達も珍しいのかもしれませんね。
虎太郎くんは普段お兄ちゃんだから、弟や一人っ子達のマイペースな振る舞いに
あきれていたりして(笑)
お散歩の時には涼しくなっていてよかったですね!
しかも、たくさんのノーフォークにも会えてheart02
またお茶んぽしてくださいね!

先日はありがとうございました~!
Sabineさんの素敵な絵と一緒にご一緒できて嬉しかったです(#^.^#)
ジョジョくん、虎太郎がガウガウしてごめんね~
未去勢組が仲良しなんて、なんか逆な感じですよね??
オカマで疎外感があったのかな(笑
一緒にお散歩も面白かったです~
またみんなでお散歩しましょうね\(^o^)/

>ちんなほさん。

こちらこそありがとうございました!
部屋の中でも外でもくっついたり離れたり、面白かったですねhappy02
若い男の子ばかりで、しかも3頭未去勢なのに仲良しですよね~
ほんとに引っ込み思案ジョジョから元気はつらつジョジョへの変わりようったら、ビックリしましたcoldsweats02
別に他の子にいじめられたわけでもないのに、スカートに潜り込んだ時は笑っちゃいましたねhappy02

グイグイ写真、みんな自由すぎる恰好なのに、目線だけもらえてますねeye
でも、ガブたんはちゃんといい子に立ち止まってますよ!

※あの女の子と異母兄弟だから、やっぱり叔父さんだったんですねwink
また会えるといいですね。

>zoroママさん。

このあたりはたくさんノーフォークがいるのです!
でも、こんなに一度に集まったのは初めてかもですhappy01

たしかに暑いとお散歩に行く時間帯が慎重になりますね。
今週前半は涼しくて楽でしたが、今日はまた暑かったですbearing
地面を触っていたら、近所の人に「大変ですね~」と言われましたcoldsweats01

先日はありがとうございました〜ヽ(´▽`)/
賑やかで楽しかったですね~。
控えめジョジョくんも可愛かったですよ〜
いっぱいノーフォークがいたから、びっくりしちゃったのかな。
パパさん登場してからはいつものジョジョくんでしたね。

グイグイ歩きながらのカメラ目線の写真よく撮れてますね〜
私のはブレブレなのばかりで、、、(^-^;
集合写真もみんな自由な感じでしたね。ジョジョくんはこっそり休憩タイムしてたのね。
駒沢公園では、いきなりノーフォーク集合でびっくりでしたね。
しかも思わぬ親戚にも会えたし♪名前とか聞きそびれてしまったけど
また会えるかな。

沢山のNFTがいていいですね〜
よく行く公園にやっとNFTのパピーが来るようになって
楽しみになったけど、毎日会えないからちょっと残念です
しかも、暑いからお散歩の時間帯が合わなくなってきてるし
夏の散歩は大変ですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/52489107

この記事へのトラックバック一覧です: ムニャムニャワイワイ☆:

« 本当に暑いけど、よかったら、、、 | トップページ | 少し大人テリア顔?! »