NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 少し大人テリア顔?! | トップページ | お里帰り。 »

2013年8月 1日 (木)

ぼくのきもち。

「いぬのきもち」って機会があれば買ってみたいと思っていたけれど、

つい最近まで本屋さんで売ってないと知りませんでしたcoldsweats02

今回いただいたので、ジョジョにも見せてあげると、、、

130801 

表紙のかわいいシュナちゃんにチュッチュのご挨拶heart04

でも、、、

130801_2

シュナちゃん笑顔なのに、チュッチュを返してくれませんweep

130801_3

「ぼくのきもち」を「いぬのきもち」にもてあそばれてしまったジョジョなのでしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 「いぬのきもちはわからないな~」と思ったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 少し大人テリア顔?! | トップページ | お里帰り。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

古本屋さんという手がありましたねflair
そんな急に古くなる情報でもないので、試しに買うにはいいかもしれませんね!
次回の9月号のふろくが、おやつを隠して探す知育トイ的なもので魅力的なんですwink

平面の写真でも犬の顔、口っていう認識があるんだなぁ~って思いました。
ワ~って来られても困るけど、無視されるのがいちばんさみしいタイプなので、
この無反応なシュナちゃんを前に困惑していましたcoldsweats01

いぬのきもち、昔古本屋さんで一度買ったことあります。
古本だと付録がついてないので、噂の豪華な付録が気になるところですが、
そういえば、あれから買ってなかったです。今度感想聞かせてください。
ジョジョくん、表紙に反応してチュッチュッなんて可愛すぎです。ちょっと困った表情がなんともいえませんね(゚▽゚*)

>りこにゃん姉さん。

ねこのきもちもおもしろかったのですね!
Gくんも楽しんでたかしら?!
アニマルチャンネルの「ねこまにあ」とか、
めざまし土曜日のねこコーナー(?)でテレビに寄っていくジョジョだから、
きっと「ねこのきもち」の表紙にもチュッチュいくかもですkissmark
そのうちニヤニヤしたらどうしようcoldsweats02

>リリコさん。

差し詰めモデル好きってところでしょうかね(笑)
でも、笑顔でかわされたかわいそうなジョジョですcoldsweats01

いぬのきもち、機会があれば買おうと思っていたのに買う機会がなかったのは、
本屋さんで見かけなかったからだったんだ~!!と最近わかったのですflair
テオ君が小さい時に購読されていたのですね!
たしかにお店でもらう冊子を見ると、毎月魅力的な付録がついていますよねgood
9月の付録もよさげです。

>zoroママさん。

シュナちゃん気に入ったようですが、笑顔であしらわれた模様bleah
笑顔の平面シュナちゃんと困惑顔のジョジョがちょっとさみしい感じです。。。

私も今回たまたま人からいただいたのですが、
年間購読と毎月ごとの支払いで購読することもできそうですよ。
でも、この一冊でもしばらく楽しめそうですwink

うちでは以前、いぬの気持ちではなく、当然ですがねこの気持ちを取っていました。
結構面白かったですよ。
内容ももちろん悪くはないですが、
それ以上にねこたちの写真を見てニヤニヤしていました。
・・・それじゃ、ジョジョと同じかしら?

雑誌の表紙をかざるシュナちゃんがお気に入りなんてジョジョくん面食いね!
でももてあそばれちゃったね。

いぬのきもちって本屋さんで売ってないんですよね~
確か年間契約?
うちもパピーの時は買ってましたけど今は購読してないです。
3年前と今では付録が良くなっていてちょっと気になります^^;

あら〜本のシュナちゃん気にいっちゃったのかな??

私はいぬの気持ちは犬友が購入しているので
たま〜に借りて読んでます

今回だけの購読ってできるのかな?

sabineさんは連続購読したのですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/52695749

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくのきもち。:

« 少し大人テリア顔?! | トップページ | お里帰り。 »