NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ぼくのきもち。 | トップページ | 南房総 ~ホットドッグな一日目~ »

2013年8月 8日 (木)

お里帰り。

ジョジョのお里帰りをしましたdog

テリアデーやテリア展などのショー会場ではお会いしますが、

犬舎へ伺うのは約2年ぶり、我が家の子になってから初めてです。

お部屋の方には女の子パピーちゃん達がいて、

「なになに?だれだれ?」と大歓迎sign03

130810

女子達に囲まれタジタジのジョジョcoldsweats02

130810_2

追いつめられて、ちょっと怒ってみたりしたけど、結局仲良く遊びましたdog

 

そして、かわいいベビーズlovely

130810

やんちゃな女の子たちhappy02

130810_5

連れて帰りそう~smile

130810_6

にゃはは~

130810_7

そして、ウェルシュベビーもかわいかった~heart02

130810_8

手でちょいちょいlovely

130810_10

おりこうさんになりそうな予感~

って思っていたら、、、

130810_11

食べながら寝てしまいましたhappy02

 

その頃、ジョジョはちびっこと遊ぶのに慣れてきたけれど、、、

130810_12

なんか追いやられちゃったりしてましたcoldsweats01

130810_13

時々こうして戻ってきて、くっついて休憩したりしながらいっぱい遊んでいました。

パピーズに囲まれて遊ぶ機会もなかなかないので、よい経験になりましたwink

 

いろいろお話も聞けたり、聞いていただいたり、ありがとうございました。

学生さんたちも研修がんばってください!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ  一日モテ期でちょっとお疲れだったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« ぼくのきもち。 | トップページ | 南房総 ~ホットドッグな一日目~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>リリコさん。

かわいいですよね~~!!
ポケットやバッグに入れてしまいたい衝動にもかられましたが(笑)、
たじたじなジョジョを見ていたら、もうしばらく一人っ子で甘やかしてあげようと思ってしまいましたbleah
女の子たちだからか小さい時からとっても活発に動き回っていましたよ。
きっとテオくんも困ってしまうタイプじゃないかしら?!smile

>ゆうこさん。

なんとか連れて帰るの我慢しましたよ(笑)
というか、、、
ジョジョの振る舞いを見ていると、
まだまだジョジョも飼い主も一人っ子がいいみたいと再認識もしましたcoldsweats01

でも、パピちゃんたちは本当にかわいくて、ずっと触っていたかったです~happy02

うわぁ~~~~~~!!
可愛い、可愛い、可愛い!!
お持ち帰りしなかったなんて頑張りましたね。
この誘惑にはなかなか勝てそうにないですよ。
ジョジョくんはパピーちゃんパワーに圧倒されちゃったかな?
お兄さんなジョジョくん、かっこいいぞ♪

あれ~~~~??
増えなかったんですね(笑)

ジョジョくん、弟か妹・・・奥さんかな?
欲しいって言ってませんでしたか~~~!!

パピーちゃんって、ホントにかわいいですよね。
ず~~っと見てても飽きないし!!

>ちんなほさん。

ほんとにポケットかバッグに入れて連れて帰りそうでしたhappy02
でも、大勢に囲まれて困ってるジョジョを見ると、
まだまだ一人っ子で甘やかしたくなったりもしたりbleah
そういえばパピーへの焼きもちはほとんどなかったので、
一応自分より弱い子達ってわかってるのかもですね。
やっぱりガブたんも先に疲れちゃうんですね!
ジョジョも時々座ったりぺた~んして休憩してましたwink

パピーちゃん、可愛いですね(*゚▽゚)ノお持ち帰りしたくなりますよね!
ジョジョくんはヤキモチ焼かなかったのかしら。
パピーちゃんとは戸惑いながらも、優しく遊んであげたのですね〜
たまにドギーさんでパピーと遊ばせてもらいますが
小さいのにすごいパワフルなので、ガブたんの方が先に疲れてたりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/52763305

この記事へのトラックバック一覧です: お里帰り。:

« ぼくのきもち。 | トップページ | 南房総 ~ホットドッグな一日目~ »