NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« お里帰り。 | トップページ | 南房総 ~ウルヴァリンな二日目~ »

2013年8月20日 (火)

南房総 ~ホットドッグな一日目~

プチ夏休みで、南房総へ行ってきましたwave

まずはランチ休憩で木更津アウトレットに寄り道restaurant

130815

リアルホットドッグにならないようにしないとねsweat01

テラスでしたが、屋根があって、しかも風が通り抜けていたので、

意外に涼しく食べることができました。

 

そして、そのあとは一気にホテルへrvcar

暑かったので、さっそくプールへ向かう途中で、、、

なんとノーフォークちゃんに会いましたsign03(飼い主興奮で写真なし。)

8部屋しかないのに、奇跡ですshine

で、プールはちょっと小さかったのですが、久しぶりに泳いでみたジョジョfish

130815_2

あれ?口開けてるけど、泳ぎ方あってる???

130815_3

でも、実は立てば足がつく深さでしたbleah

130815_4

一本泳ぐごとに立って休憩。。。

出たがってる様子でもなかったので、本当はのんびり浸かっていたかったのかなspa

このプールはドッグランの中でなく、普通のお庭部分にあったので、

ずっとリードをしていました。

プールの後はドッグランで乾かしましたgood

 

お部屋にはテラスがあり、

ジョジョはしっかり日陰で外の見える場所を見つけて、

130815_7

ちゃっかり寛いでいました。

130815_8

  
  

夕方のお散歩は、灯台のある岬まで歩きました。

130815_9

柔らかい夕日と涼しい海風が気持ちよかったですconfident

130815_10

モデルさんお気に入りの写真はこちら↓

130815_2

 

枕が変わっても爆睡できる飼い主達と、自分のクレートならどこでも寝れるジョジョsleepy

朝は6時過ぎにお散歩へhorse

130816

前日の夕散歩で行った灯台が見えます。

130816_2

夕方は東京よりずっと涼しい~と思ったのですが、朝はけっこう暑かったですsun

 

この後少し移動しましたrvcarつづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 久しぶりに泳いでみちゃったジョジョをよろしくど~じょdog  
にほんブログ村

« お里帰り。 | トップページ | 南房総 ~ウルヴァリンな二日目~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>りこにゃん姉さん。

なんかね~happy01
ちょうどうまく人が映らず優雅な感じですが、
本当はガキンチョわんさかいたのですよcoldsweats01
人間用プールと違って、ワンコ用プールはほぼ貸切でしたけどねwink

写真だけ見ていると、アメリカ西海岸のようですね!
まるで、ジョジョの海外デビュー写真のようです。

>ちんなほさん。

房総は夕方は海風で気持ちよかったです。
久しぶりの泳ぎ始めに口を開けてたので、どうしちゃったかと思いましたが、
途中から普通に閉じて、泳ぎ終わると鼻でフーフー呼吸してまいたcoldsweats01
テラスからのちょっと離れた所には、
ちびっこも大勢の人間用プールもありましたが、
そこまでは気にせずくつろいでいてよかったですwink

枕変わって気持ちよくって、お買い上げしたこともありますよsmile

夏の房総は気持ち良さそうですね~(゚▽゚*)
ジョジョくんのお口開けて泳ぐの可愛い!全身びしょ濡れなジョジョくん
楽しそうですね〜
お部屋のテラスも素敵です。うちも涼しいところ探すの早いです。
岬の夕日もキレイ~。南の島に行きたくなっちゃいました。

枕変わっても爆睡とはうらやましい。私はかなりの確率で寝違えます(゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/52946110

この記事へのトラックバック一覧です: 南房総 ~ホットドッグな一日目~:

« お里帰り。 | トップページ | 南房総 ~ウルヴァリンな二日目~ »