NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 南房総 ~ホットドッグな一日目~ | トップページ | 祝*開店 ~カフェ訪問~ »

2013年8月22日 (木)

南房総 ~ウルヴァリンな二日目~

二日目移動したのは、以前に数回泊まったことのあるホテルのドッグラン&プールdog

ここのプールはジョジョにちょうどよい大きさと深さなのですgood

さっそくプールを覗きに行くジョジョ。

150816_2

まずはボートに乗ってみたよyacht

130816_3

必死にバランスをとって乗っていました。

ボートを下りた後は、いよいよ泳ぎましたよfish

必死な泳ぎの連写をどうぞcamera

130816_4

130816_5

130816_6

130816_7

130816_8

130816_9

130816_10

130816_11

130816_12

手の指を開いて河童みたいな、爪が長く見えてウルヴァリンみたいなcoldsweats02

目も見開いて、瞬きせずにこちらへ向かってきますeye

何気にしっぽもバランスとってるのかな?

少し泳いだら、ドッグランで乾燥タイム~

130816_13

たっのすぃ~~horse

130816_14

プール→ランを数回繰り返して、間にランチもして、この日は早めに帰りましたrvcar

 

おまけ写真は、前の日の夕散歩で出た囚われの宇宙人sign02

130815_2


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 囚われのスイマー、ジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 南房総 ~ホットドッグな一日目~ | トップページ | 祝*開店 ~カフェ訪問~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>アンジュママさん。

泊まったところは写真の方が雰囲気よいかもですcoldsweats01
加工はしてないんですけどね、、、
でも、プールとドッグランでジョジョは大満足だったと思います。
真顔でよそ見する余裕もなく、必死に犬かきしているのですが、
ジャケットなしはちょっと心配ですsweat02
いざというときの為に、ジャケットなしも練習しないとですね。

アンジュちゃん、肉球が裂けちゃったなんて、想像するだけで痛いですbearing
肉球は治りにくいと聞いたので、気を付けます!

リゾートホテルのような素敵な所でお泊りして、
次の日もジョジョ君の大好きなプール三昧、
夏を思い切り楽しんでますね!
ジョジョ君、真剣なお顔で手も上手に使って泳いでるから
ジャケットなしでも泳げそうに見えますよ。
プールとランの繰り返しも楽しそう。
アンジュ、テニスコートを開放したランでは、プールでふやけた肉球が灼けて裂けちゃった痛い思い出があるけど、芝生なら安心ですね。

>ちんなほさん。

すごい真剣な顔でしたよhappy02
最後には水に入ろうとして落ちましたsweat01
全然余裕じゃなくて、やっぱりこの深さだとジャケットないと心配だし、
たぶん泳げないんじゃないかと思います。
泳いでるときはふつうに前に進んでるのですが、
端につくと、つかまろうと必死になって足が沈みかけるんですdown
端っこに段があると落ち着くと思うのですが、、、
ドッグランですぐ乾いて、また凝りもせずプールを覗きに行くので泳がせる、
の繰り返しでしたwink

ボートに乗るジョジョくん、顔が真剣ですね〜(*^m^)
しかもバランス良く乗れてますね。
うちも乗せてみたいなぁ、すぐに落ちてパニクりそうですが。
泳いでるジョジョくん、結構余裕な感じに見えます。
しかもみんな同じ表情なのが、かえってすごいですね。
プールもちょうどいい大きさだし、ドッグランもあるからすぐに
乾かせていいところですね(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/52981066

この記事へのトラックバック一覧です: 南房総 ~ウルヴァリンな二日目~:

« 南房総 ~ホットドッグな一日目~ | トップページ | 祝*開店 ~カフェ訪問~ »