NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月28日 (土)

グッズいろいろ。。。

那須のアウトレットで購入したスリング(イージーキャリーと言うみたい?)ですが、

ジョジョが出た後は、、、

130921_2

あれ?まだ入ってる~?!

なぁ~んてねsmile

130919

ジョジョ柄ロングTシャツですt-shirtゆーたいりだつぅ~~

 

そして、ドッグデプトのお会計時に店員さんに見せられて買ってしまったのは、 

130922

限定販売のノーフォークテリアロゴバッグですhappy02

そう、結局アウトレットで定価のものばかり買ってしまいましたcoldsweats01

 

前後しますが、那須は寒いだろうと思い、慌てて作った長袖パーカー。

130920

飛行機柄のかわいい生地で、フードの内側は紺色です。

が、暑くて出番なしでしたcrying

 

ついでに、最近完成した冬服snow

去年の冬、お友達たちの手編みのセーターがかわいいなぁ~と思っていました。

今年は編んであげたいと思っていましたが、初心者の私は時間がかかるので、

夏から編み始めて、とうとう完成したのですhappy01

130928_2

初心者で何が簡単で何が難しいかもわからず取りかかってしまったアーガイル柄。

しかも、適当に編み図を描いて作ったので、なんだかとっても面倒でしたwobbly

130928

でも、ジョジョ専用オリジナル編み図だから、サイズはぴったりですbleah

 

おまけ写真は、東京に戻ってからのお散歩で、

ノーフォークバッグやデザートをスマホで撮っていた時にフレームインしてきたジョジョdog

130922_2

しかたないから、ジョジョも撮ってあげましたcoldsweats01

130922_3


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ グッズより僕が主役!なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2013年9月27日 (金)

那須旅行 ~3日目~

那須旅行最終日の朝もドッグランから始まりましたhorse

130921_13

手前にいた2ペキニーズちゃん達はまったりしていたけど、

ジョジョはひとりでかっとび~~sign03

 

チェックアウト後、前日に続きドギーコテージさんを再訪問。

130921_14

クロズママさんに「ノエル家が来るからぜひ!」とのお誘いをいただいていたのです。

この日もまずはシトリンちゃんとじゃれましたhappy02私が、、、

130921_15

ラン・ココア・クロズ家のココアちゃんもお庭に出てきてくれました。

130921_16

女の子らしいお顔ですlovely

130921_17

ジョジョはすでにあっちっち顔coldsweats01

130921_19

ジョジョ、メロンパンみたいに日焼けしちゃうよhappy02ないない!!

ノエル家が到着すると、、、

恋の季節直後というルブリちゃんにジョジョが興味津々eye

130921_20

と思いきやsign02

130921_21

あれれ?!ジョジョがcoldsweats02

誘ったつもりが逆にsweat01

この後の写真は、男ジョジョの名誉の為に伏せておきましょう(笑)

そんなジョジョはノエルパパさんの元へ避難run

130921_22

↑この立派なカメラでも撮っていただきました!

そんなノエル家のみんな、クィンシーくん、ルブリちゃん、ノエルちゃん。

130921_23

先輩たちのお話、とっても参考になりました。

そして、ドギーコテージさんの「お・も・て・な・し」(冗談でなく本当です!)感謝しています。

みなワン、皆様、ありがとうございました。

 

帰りにはアウトレットにも立ち寄りましたrvcar

ちんなほさんにドッグデプトがあると聞いていたので、ランチも兼ねて最初に向いました!

これまでスリング的なものを探していましたが、5kgまでというものばかりでした。

が、ここで大きめサイズを見つけ、初めて試してみると、、、

130921_24

あら不思議sign02

それまでフンフン落ち着かなかったジョジョが落ち着いて入っています。

へぇ~~~

ということで、購入即決です。

この後お会計時に、店員さんが持ってきたものを衝動買いしたのですが、

長くなってしまったので、次回いろいろグッズとして紹介しますね~wink

 

ワンコにやさしく、食事も充実な那須、また行きたいと思いました。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ まだまだ初体験がある2歳半のジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2013年9月25日 (水)

那須旅行 ~1、2日目~

ジョジョとは初めての那須に行ってきましたrvcar

インターを降りて向かったのは、チーズガーデンのしらさぎ邸restaurant

130919

テラスはワンコOKで、お隣さんとも仲良くできましたdog

130919_2

本日のパスタ、那須豚のボロネーゼも、

130919_4

チーズと野菜のグラタンも、

130919_3

おいしかったです~delicious

最終日に買うためにチーズガーデンの下見をし、いざコテージへsign03

ピュアコテージにはテニスコート3面分の広いドッグランもあり、さっそく走りましたhorse

130919_5

手前にはマルチーズちゃん達が寛いでいて、

ジョジョも途中からはそのまわりをクンクン散策していました。

車の移動や思ったより暑かったりで、そこそこ疲れたジョジョは、

部屋に戻ってご飯を食べると、、、

130919_6 

どこでも寝れるジョジョファミリー?!

 

翌日は気持ちのよい高原の朝散歩を満喫~

130920_8

130920_10

朝食はテラスで一緒に食べ、ゴルフ場の予約を済ませた後は、

以前からいろんな方のブログで気になっていたイマジンドッグへsign03

ランチまでランで遊びました。

130920

が、昼間は思ったより暑くて、、、

130920_2

1歳のかわいいシュナの女の子とちんまり遊んでいましたwink

130920_3

結局日陰でおくつろぎ~

130920_4

そして、ペニーレインへランチにrestaurant

130920_5

とっても良い雰囲気。でしたが、ジョジョは、、、

130920_7

寄ってくるにゃんこが気になってしかたなくて、、、

一度軽く猫パンチをくらいましたwobbly

 

この後、ずっと行ってみたかったドギーコテージさんへsign01

130920_11

噂通りの素敵な洋館と芝生のランですshine

Sabineデザインのものをお取扱いいただいています。

しかも、今回初めてではありましたが、お向かいのゴルフ場に行きたかったので、

ジョジョのお預かりもお願いしました。

別れ際はひゃんひゃん鳴いていたので、慣れないステイに少し心配でしたが、

夕方お迎えに行くと、、、

「いい子にしてましたよ~」、「おとなしかったですよ」、

「ひとりになった途端がっかりしてましたよ」とのことcoldsweats01

たしかにお友達とお茶している時、私が席を立つと急におとなしくなると言われたことがあります。

もちろんあっという間に元気になり、ランで遊ばせてもらいましたhorse

130920_12

シトリンちゃんと記念撮影で、ちゃんとスタッフさんの方を見ていますgood

ここでクロズママさんと出会い、次の日もドギーさんに行くことにwink

コテージに戻ると、いつもより甘えん坊なジョジョでしたが、

なんだかんだで疲れたのか、ご飯を食べるとあっという間にsleepy

130920_13

11月以降は↑この暖炉に火が入るようです。

 

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 内弁慶なかわいいやつ、ジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2013年9月 8日 (日)

モテキ到来!!

最近女の子にモテモテのジョジョdog

130908

近所のノーフォークの女の子とも永遠に止まらなそうなチュッチュの嵐だし、

美人なビーグルの女の子はすぐに仰向けの大サービスだし、

お転婆ダルメシアンの女の子も仰向けで長い手を伸ばしてきますheart01

この3頭はジョジョより数か月若い絶妙なお年頃lovely

半年年上のこれまたとっても美人なゴールデンレトリバーの女の子ともラブラブheart02

ジョジョも人間なら25歳くらいのイイ感じの年齢ですからね~smile

前から仲良しな子たちだけれど、最近特にお腹見せてくれちゃったりします。

これは間違いなくモテキかと、、、

 

で、最近発見したのが、、、

130908_2

かわいらしいまつ毛eye

130908_3

前からあったっけ??

短くてなんかかわいいですwink

 

そしてとある日の光景。

130908_5

サ:まぁまぁ。ジョジョの方がモテモテなんだからいいじゃないhappy02

130908_6

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ やっぱり笑顔が似合うジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2013年9月 1日 (日)

祝*開店 ~カフェ訪問~

お友達の虎太郎くん神威くんファミリーがカフェをオープンされたので、

さっそく遊びに行ってきましたhappy01

ガブリエル君ことガブたんとは現地集合dog

130831

ずっと暑かったから少しひさしぶりでしたheart04

看板犬の虎太郎くんが奥から出てきてくれました。

130831_3

ちょっと興奮気味だったのか動きが早くて、よい写真がなくてゴメンねwobbly

130831_4

ある時からどうしてもジョジョのこと怒っちゃうんだけど、

ジョジョもきっと虎太郎くんを悪く思ってないからか、大事にはなりません。

130831_5

というか、気にしてない(笑)

飼い主たちもあれやこれや話をして、やっと落ち着いてメニューを頼むと、

ワンズも各々くつろぎ始めました。

130831_6

おやつも食べたしね。

130831_7

相変わらずくつろぎ過ぎ、、、

でも、ガブたんとジョジョはくつろいだかと思うと、どちらかがちょっかいを出して、

いつもどおりごにょごにょ楽しそうにしていましたdog

 

因みに、飼い主のおやつは、coeliさんの手作りチーズケーキhappy01

130831_8

しっとりふんわりおいしかったですdelicious

おいしいケーキとおしゃべりで飼い主もワンズも満足のカフェ訪問でした。

130831_9

130831_10

K&Kには、カフェスペースと販売スペースがあって、

健康によさそうなおやつやフード、犬グッズが販売されています。

Sabineポストカードも扱ってくださっていますhappy01

素敵な店内の写真と詳しい場所はcoeliさんのブログでチェックしてくださいねnew

 

帰りの車の中で、車用リュックに入っているジョジョをガブたんが一生懸命覗いているのに、

ジョジョがまったく気にせず爆睡しているので、笑ってしまいましたhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ お風呂ご飯後はまた爆睡だったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »