NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 那須旅行 ~1、2日目~ | トップページ | グッズいろいろ。。。 »

2013年9月27日 (金)

那須旅行 ~3日目~

那須旅行最終日の朝もドッグランから始まりましたhorse

130921_13

手前にいた2ペキニーズちゃん達はまったりしていたけど、

ジョジョはひとりでかっとび~~sign03

 

チェックアウト後、前日に続きドギーコテージさんを再訪問。

130921_14

クロズママさんに「ノエル家が来るからぜひ!」とのお誘いをいただいていたのです。

この日もまずはシトリンちゃんとじゃれましたhappy02私が、、、

130921_15

ラン・ココア・クロズ家のココアちゃんもお庭に出てきてくれました。

130921_16

女の子らしいお顔ですlovely

130921_17

ジョジョはすでにあっちっち顔coldsweats01

130921_19

ジョジョ、メロンパンみたいに日焼けしちゃうよhappy02ないない!!

ノエル家が到着すると、、、

恋の季節直後というルブリちゃんにジョジョが興味津々eye

130921_20

と思いきやsign02

130921_21

あれれ?!ジョジョがcoldsweats02

誘ったつもりが逆にsweat01

この後の写真は、男ジョジョの名誉の為に伏せておきましょう(笑)

そんなジョジョはノエルパパさんの元へ避難run

130921_22

↑この立派なカメラでも撮っていただきました!

そんなノエル家のみんな、クィンシーくん、ルブリちゃん、ノエルちゃん。

130921_23

先輩たちのお話、とっても参考になりました。

そして、ドギーコテージさんの「お・も・て・な・し」(冗談でなく本当です!)感謝しています。

みなワン、皆様、ありがとうございました。

 

帰りにはアウトレットにも立ち寄りましたrvcar

ちんなほさんにドッグデプトがあると聞いていたので、ランチも兼ねて最初に向いました!

これまでスリング的なものを探していましたが、5kgまでというものばかりでした。

が、ここで大きめサイズを見つけ、初めて試してみると、、、

130921_24

あら不思議sign02

それまでフンフン落ち着かなかったジョジョが落ち着いて入っています。

へぇ~~~

ということで、購入即決です。

この後お会計時に、店員さんが持ってきたものを衝動買いしたのですが、

長くなってしまったので、次回いろいろグッズとして紹介しますね~wink

 

ワンコにやさしく、食事も充実な那須、また行きたいと思いました。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ まだまだ初体験がある2歳半のジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 那須旅行 ~1、2日目~ | トップページ | グッズいろいろ。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ノエルママさん。

今回は遊んでいただき、ありがとうございました。
ワカゾージョジョには少し刺激的な体験でしたが、
その後も相変わらずマイペースにしておりますwink
ジョジョはどうやら内弁慶のようで、
大勢に囲まれるとけっこうおとなしくなってしまうようです。
大渋滞の運転、ノエルパパさんもお疲れ様でした。
また那須の楽しいところ、おいしいもの、教えてくださいねhappy01
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
リンク、私もさせてくださいね!

> ラン&ココア&クロズのママ さん。

今回はありがとうございました!
ママさんとの楽しいおしゃべりもいろいろと参考になりましたし、
ココアちゃんもとってもいい子でかわいかったですheart02
那須は2泊3日でも充実で楽しかったので、
ぜひまた行きたいと思いましたhappy01
次回はガブリエル家とも日程調整ができるといいなぁ~と思っています。
またいろいろ教えてくださいませ~

>おやごころさん。

こんばんは!
私も最初あのブログを見て「結局お誕生日の子しか載らないのかな?」なんて思いました。
こころちゃん、満面の笑みでかわいかったですねhappy01
それにしても、編み物からの那須ニアミスにはビックリしました!
しらさぎ邸、素敵なお店でしたね。
帰りにはチーズケーキやらチーズ、紅茶といろいろ買ってしまいましたhappy02

ピュアコテージのドッグランは景色もよくて、飼い主も気持ちよかったですgood
私もおやごころさんのブログ、いろいろ参考にさせてくださいね!

那須ではお姉様かぜ~を吹かせ~たルブリ!たいへん失礼なご指導をウブなジョジョ君に致してしまいまして…ルブリに代わってお詫びいたします。
目覚めませんように??(笑)
すみません。お待ちいただいていたのですね。でも、お目にかかれたしお話できたし…
那須の楽しいところはたくさん知ってますので…と言いながら最近はどこにも行かずにドギーに
べったりです。
ジョジョ君、ホントに優しい男の子ですね。最近つよ~い女子とばかりにいるので、優しい男の子新鮮でした。
NFT、やっぱり可愛いですね。
ブログリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしま~す♪

優しいパパ・ママさんと暮らしているジョジョ君、とても優しいワンコですね。
事故渋滞などでノエル家の到着が遅れ、だいぶお待たせしてごめんなさいね。
那須、お気に入りになりましたか?
犬にとてもやさしい所です。
また、ドギーでお会いしましょう。
カブリエル家と一緒にね。皆さんとワラワラしましょう。

こんばんは。
ご親切にDOG DEPTさんのブログ教えてくださって
本当にありがとうございましたm(_ _)m
間違ってカフェの方のブログをチェックしていたらしく
全然気づかなかったのですごく助かりました(o^-^o)
ジョジョ君も載ってましたね!

私も翌日チーズガーデンしらさぎ邸に行きました!
あとは全然知らないところばかりだったので
次回の那須旅行の参考にさせていただきます(*^-^)
ジョジョ君ドッグランでかっとんでて気持よさそう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/53404680

この記事へのトラックバック一覧です: 那須旅行 ~3日目~:

« 那須旅行 ~1、2日目~ | トップページ | グッズいろいろ。。。 »