NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« モテキ到来!! | トップページ | 那須旅行 ~3日目~ »

2013年9月25日 (水)

那須旅行 ~1、2日目~

ジョジョとは初めての那須に行ってきましたrvcar

インターを降りて向かったのは、チーズガーデンのしらさぎ邸restaurant

130919

テラスはワンコOKで、お隣さんとも仲良くできましたdog

130919_2

本日のパスタ、那須豚のボロネーゼも、

130919_4

チーズと野菜のグラタンも、

130919_3

おいしかったです~delicious

最終日に買うためにチーズガーデンの下見をし、いざコテージへsign03

ピュアコテージにはテニスコート3面分の広いドッグランもあり、さっそく走りましたhorse

130919_5

手前にはマルチーズちゃん達が寛いでいて、

ジョジョも途中からはそのまわりをクンクン散策していました。

車の移動や思ったより暑かったりで、そこそこ疲れたジョジョは、

部屋に戻ってご飯を食べると、、、

130919_6 

どこでも寝れるジョジョファミリー?!

 

翌日は気持ちのよい高原の朝散歩を満喫~

130920_8

130920_10

朝食はテラスで一緒に食べ、ゴルフ場の予約を済ませた後は、

以前からいろんな方のブログで気になっていたイマジンドッグへsign03

ランチまでランで遊びました。

130920

が、昼間は思ったより暑くて、、、

130920_2

1歳のかわいいシュナの女の子とちんまり遊んでいましたwink

130920_3

結局日陰でおくつろぎ~

130920_4

そして、ペニーレインへランチにrestaurant

130920_5

とっても良い雰囲気。でしたが、ジョジョは、、、

130920_7

寄ってくるにゃんこが気になってしかたなくて、、、

一度軽く猫パンチをくらいましたwobbly

 

この後、ずっと行ってみたかったドギーコテージさんへsign01

130920_11

噂通りの素敵な洋館と芝生のランですshine

Sabineデザインのものをお取扱いいただいています。

しかも、今回初めてではありましたが、お向かいのゴルフ場に行きたかったので、

ジョジョのお預かりもお願いしました。

別れ際はひゃんひゃん鳴いていたので、慣れないステイに少し心配でしたが、

夕方お迎えに行くと、、、

「いい子にしてましたよ~」、「おとなしかったですよ」、

「ひとりになった途端がっかりしてましたよ」とのことcoldsweats01

たしかにお友達とお茶している時、私が席を立つと急におとなしくなると言われたことがあります。

もちろんあっという間に元気になり、ランで遊ばせてもらいましたhorse

130920_12

シトリンちゃんと記念撮影で、ちゃんとスタッフさんの方を見ていますgood

ここでクロズママさんと出会い、次の日もドギーさんに行くことにwink

コテージに戻ると、いつもより甘えん坊なジョジョでしたが、

なんだかんだで疲れたのか、ご飯を食べるとあっという間にsleepy

130920_13

11月以降は↑この暖炉に火が入るようです。

 

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 内弁慶なかわいいやつ、ジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« モテキ到来!! | トップページ | 那須旅行 ~3日目~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

こんにちは~
那須もとっても良い季節でした。
朝晩は涼しく、昼間は思ったより暑かったですが、
からっとして汗かくような気候ではありませんでしたhappy01
zoroママさんもゴルフされるのですね!
私も最近あまり練習していないので、全然うまくなりませんが、
やっぱりラウンドは楽しいですgolf

フェスティバル、11月なんでしたっけ?!
今年どうしようかと思っていたけれど、zoroくんにもひさしぶりに会いたいなぁ~
決めたら連絡しますねmail

こんにちわ!
旅行したんだね〜ジョジョ君!
いいな〜この季節は旅行するのにいい季節ですよね〜
ゴルフするにも!(私も練習場行かねば)
腰を悪くしてからゴルフしてないのでそろそろ再開しようかと思っていました

我が家も旅行したいのですが旦那の仕事が忙しくて行けてません(涙)
いろんな方々のブログを見て旅した気分になってます〜
11月にあるNFTフェス参加されますか?我が家はエントリーしました〜

>ちんなほさん。

満喫できました~happy01
ちんなほさんのブログやお話を聞いていて行きたかったので、楽しかったです!
本当は一緒に行きたかったですけどね。
たしかにしらさぎ邸は、平日一時過ぎで、テラスはほぼ満席でしたから、
週末はもっと混みそうですね。

ゴルフ場も気持ちよかったですgood
スタートの時には「リゾートなのでのんびりラウンドしてくださいね」と声をかけてくれました。
私も最近練習あんまりしてないので、ぜひのんびり回りましょうねwink

ドギーさんも噂通り素敵なところでした。
続きにもう少し載せますね!

すごーい、那須満喫ですね!
しらさぎ邸、毎回行こうと思うのですが、混んでそうなので断念してました。
やっぱり美味しそうですね〜〜ヽ(´▽`)/
しかも、ゴルフも行ってたとはさすがです。
平日だと色々満喫できそうでいいですね。
ジョジョくんも、色んなランを満喫したのですね。
今回は、合流できずザンネンでした。またの機会によろしくです。
いつか那須でゴルフご一緒できるよう私も練習しないと。
続きも楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/53380682

この記事へのトラックバック一覧です: 那須旅行 ~1、2日目~:

« モテキ到来!! | トップページ | 那須旅行 ~3日目~ »