NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 祝*開店 ~カフェ訪問~ | トップページ | 那須旅行 ~1、2日目~ »

2013年9月 8日 (日)

モテキ到来!!

最近女の子にモテモテのジョジョdog

130908

近所のノーフォークの女の子とも永遠に止まらなそうなチュッチュの嵐だし、

美人なビーグルの女の子はすぐに仰向けの大サービスだし、

お転婆ダルメシアンの女の子も仰向けで長い手を伸ばしてきますheart01

この3頭はジョジョより数か月若い絶妙なお年頃lovely

半年年上のこれまたとっても美人なゴールデンレトリバーの女の子ともラブラブheart02

ジョジョも人間なら25歳くらいのイイ感じの年齢ですからね~smile

前から仲良しな子たちだけれど、最近特にお腹見せてくれちゃったりします。

これは間違いなくモテキかと、、、

 

で、最近発見したのが、、、

130908_2

かわいらしいまつ毛eye

130908_3

前からあったっけ??

短くてなんかかわいいですwink

 

そしてとある日の光景。

130908_5

サ:まぁまぁ。ジョジョの方がモテモテなんだからいいじゃないhappy02

130908_6

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ やっぱり笑顔が似合うジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 祝*開店 ~カフェ訪問~ | トップページ | 那須旅行 ~1、2日目~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

近所のノーフォークの女の子はハイテンションでずーっとチュッチュしてくれるんですよheart04
きっとガブたんもたくさんチュッチュできると思いますよ! 
三角関係になっちゃうかなsmile
大柄な女子はチュッチュより寝転がってお腹見せてくれるみたいです。
でも、ほぼ毎日会う柴女子には毎回ワンワンやられて逃げ出しますdash

まつ毛は最近気づいたのですが、それからまた少し伸びた気がします。。。
怒ったり笑ったりしてるみたいで、なんか表情がおもしろいですよねhappy02

ジョジョくん、モテモテなんですね〜いいなぁ(゚▽゚*)
ガブたんは、相変わらず全然です。一度女の子とのチュッチュッを見てみたいものです。
まつげあるのですねー。ちゃんと前にクルンと出てる〜〜
うちは毛に埋もれてるのか、そんなにはっきり分からないです。
いびきうるさいって本当に文句ゆってそうなお顔ですねー。
その後の笑顔がまたいいですね( ^ω^ )

>りこにゃん姉さん。

おはようございますsun
ほんと~?!ジョジョも大好きなので、ここも両想いということで、
プレイボーイなジョジョですねhappy02
よく見たら、写真に写ってない右目の方がもっと長いようでした。
でも、下まつ毛はないので、これまたアニメみたいな目なのです。
だから、マンガちゃんって言われるのかな??(あるお店でいつも言われます。)

>アポままさん。

なんだか最近若い女の子にモテモテなんですよheart01
もっと年上の子はさすがにお腹出したりしないので、
やっぱりお互いお年頃なんですかね?!

すごい怒りんぼ顔ですよね~angry
アニメみたいなべたな怒った目に笑ってしまい、思わず撮っちゃいましたsmile

こんばんは、りこにゃんです。
ジョジョは私にもモテモテですよ。
くるりんまつげ、まさかエクステで盛ってるわけではないですよね!?

ジョジョくんモテモテーーーheart02
年上年下にかかわらずだなんて、ジョジョくんの笑顔が悩殺してるんだろうな~(笑)

確かに眉間にしわが寄ってるような顔・・・
それはそれで可愛い~~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/53186922

この記事へのトラックバック一覧です: モテキ到来!!:

« 祝*開店 ~カフェ訪問~ | トップページ | 那須旅行 ~1、2日目~ »