NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 南房総 ~ウルヴァリンな二日目~ | トップページ | モテキ到来!! »

2013年9月 1日 (日)

祝*開店 ~カフェ訪問~

お友達の虎太郎くん神威くんファミリーがカフェをオープンされたので、

さっそく遊びに行ってきましたhappy01

ガブリエル君ことガブたんとは現地集合dog

130831

ずっと暑かったから少しひさしぶりでしたheart04

看板犬の虎太郎くんが奥から出てきてくれました。

130831_3

ちょっと興奮気味だったのか動きが早くて、よい写真がなくてゴメンねwobbly

130831_4

ある時からどうしてもジョジョのこと怒っちゃうんだけど、

ジョジョもきっと虎太郎くんを悪く思ってないからか、大事にはなりません。

130831_5

というか、気にしてない(笑)

飼い主たちもあれやこれや話をして、やっと落ち着いてメニューを頼むと、

ワンズも各々くつろぎ始めました。

130831_6

おやつも食べたしね。

130831_7

相変わらずくつろぎ過ぎ、、、

でも、ガブたんとジョジョはくつろいだかと思うと、どちらかがちょっかいを出して、

いつもどおりごにょごにょ楽しそうにしていましたdog

 

因みに、飼い主のおやつは、coeliさんの手作りチーズケーキhappy01

130831_8

しっとりふんわりおいしかったですdelicious

おいしいケーキとおしゃべりで飼い主もワンズも満足のカフェ訪問でした。

130831_9

130831_10

K&Kには、カフェスペースと販売スペースがあって、

健康によさそうなおやつやフード、犬グッズが販売されています。

Sabineポストカードも扱ってくださっていますhappy01

素敵な店内の写真と詳しい場所はcoeliさんのブログでチェックしてくださいねnew

 

帰りの車の中で、車用リュックに入っているジョジョをガブたんが一生懸命覗いているのに、

ジョジョがまったく気にせず爆睡しているので、笑ってしまいましたhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ お風呂ご飯後はまた爆睡だったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 南房総 ~ウルヴァリンな二日目~ | トップページ | モテキ到来!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

こんにちは!
素敵なカフェをオープンされたのですよhappy01
ほんともっと近かったらしょっちゅう通ってると思います。
今でもジョジョは近くのカフェの前を通ると入りたがるのですが、
毎日寄ってるとお財布軽く、体重重くなるのでね~coldsweats01

今はとにかく元気だけど、ノーフォークは年とってもずっとかわいいので若く見えますよね。
ジョジョもzoroくんみたいにずっとかわいくいれるようにがんばるよ~~

こんにちわ〜
知り合いの方がカフェ開店されるなんていいですね〜
私なら毎日行っちゃいそうだわ〜
ジョジョ君もお元気そうで!
モテモテでいいな〜今が一番いい時だね

>Coeliさん。

明るくて素敵なお店で、チーズケーキもおいしかったですdelicious
ジョジョもガブたんものびのび楽しんでましたね~
ポストカード、売れててよかったですhappy01

虎太郎くん、本当にパパママ取られたら大変!と思ってるんですね(笑)
ウ~っていう威嚇とかじゃなくて、明らかに焼きもちのダメダメ~って感じですもんね。
神威くんにも会いに行きますので、またよろしくお願いします!

先日はご来店ありがとうございました!
とても可愛い絵まで頂いて、大事に飾らせていただいてます。
ポストカードも売れてますよ~(^O^)/
虎太郎もヤキモチ焼きでほんと、困っちゃう。
ジョジョくんのこと嫌いではないと思うんだけどね・・・
今度は神威もいる時にまた来て下さいね~!

>ちんなほさん。

こちらこそいっしょに行けて楽しかったです!
ありがとうございました。
ガブたんとジョジョ、チュッチュしてましたよ~heart04
どこに行っても(水以外)同じやり取りで笑っちゃいますね。
ちんなほさんにもチューしてたとはhappy02

車中でもっと騒ぐかと思ったら、ガブたんも無言のゴソゴソ、
ジョジョも完全に寝落ちで、面白かったですねbleah
最後はたぶん下りるのもわかって「なになに?!」って起きたんだと思います。
ふたりとも別れの挨拶したかったのかな?!
また遊んでくださいね~

先日はありがとうございました(゚▽゚*)
ジョジョくんとガブたん会った途端チュッチュッしてたのですね。
そういえば、私もジョジョくんからチューで歓迎してもらいました(≧∇≦)

出来たてホヤホヤのお店、とっても素敵でしたね~!
ご一緒できて嬉しかったです。相変わらずにぎやかな2ワンでしたね。
帰りは、送っていただきありがとうございました。
リュックの中で熟睡してるジョジョくん、可愛かったです。
なのに、ガブたんリュックをガリガリして起こしちゃって
ごめんね。これに懲りずにまた遊んでくださいヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/53106350

この記事へのトラックバック一覧です: 祝*開店 ~カフェ訪問~:

« 南房総 ~ウルヴァリンな二日目~ | トップページ | モテキ到来!! »