NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 那須旅行 ~3日目~ | トップページ | 「笑顔ばっかり!!」 »

2013年9月28日 (土)

グッズいろいろ。。。

那須のアウトレットで購入したスリング(イージーキャリーと言うみたい?)ですが、

ジョジョが出た後は、、、

130921_2

あれ?まだ入ってる~?!

なぁ~んてねsmile

130919

ジョジョ柄ロングTシャツですt-shirtゆーたいりだつぅ~~

 

そして、ドッグデプトのお会計時に店員さんに見せられて買ってしまったのは、 

130922

限定販売のノーフォークテリアロゴバッグですhappy02

そう、結局アウトレットで定価のものばかり買ってしまいましたcoldsweats01

 

前後しますが、那須は寒いだろうと思い、慌てて作った長袖パーカー。

130920

飛行機柄のかわいい生地で、フードの内側は紺色です。

が、暑くて出番なしでしたcrying

 

ついでに、最近完成した冬服snow

去年の冬、お友達たちの手編みのセーターがかわいいなぁ~と思っていました。

今年は編んであげたいと思っていましたが、初心者の私は時間がかかるので、

夏から編み始めて、とうとう完成したのですhappy01

130928_2

初心者で何が簡単で何が難しいかもわからず取りかかってしまったアーガイル柄。

しかも、適当に編み図を描いて作ったので、なんだかとっても面倒でしたwobbly

130928

でも、ジョジョ専用オリジナル編み図だから、サイズはぴったりですbleah

 

おまけ写真は、東京に戻ってからのお散歩で、

ノーフォークバッグやデザートをスマホで撮っていた時にフレームインしてきたジョジョdog

130922_2

しかたないから、ジョジョも撮ってあげましたcoldsweats01

130922_3


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ グッズより僕が主役!なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 那須旅行 ~3日目~ | トップページ | 「笑顔ばっかり!!」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>アポままさん。

意図してなかったのですが、ちょうどスリングに入るところや、
食事中にもテーブルの目の前にいるみたいでした。
ぴょんきち(わかります?)的な、、、

セーター、模様といっても基本はまっすぐ編み(?)で、
糸換えだけが面倒でしたbearing

ポストカード買ってくださったのですね!
ありがとうございます。
ジョジョがモデルですが、実際はあんな悪いことしてないんですよ(笑)
(ジョジョの名誉のためにbleah

>zoroママさん。

ありがとうございます。
マフラー、zoroくん用ですか?
セーターも犬用は小さいからなんとか編めましたcoldsweats01
マフラーもきっとかわいいから、編んでみたいです!

そういえば、先日急遽チャーミング最終日に元町へ行って、
あのお店(覚えてるかな?)でジョジョ服買っちゃいましたよt-shirt

>ジョシュアパパさん。

ありがとうございます。
ママさんがお洋服作り上手だから、きっとセーターも編んでくれますよwink

ノーフォークはまだまだグッズも飼っている人も少ないから、
集まれば数人お揃いになりそうですね!
那須のアウトレットはノーフォークが多いので追加入荷したとのことでした。
でも、そのノーフォークの半分がお友達だったりしてbleah

那須はもうすぐ紅葉もきれいになってまた良さそうですねmaple

あ~ビックリした!ジョジョくんが小さくなったかと思った(笑)
でもすごいいい場所にあるイラストですね~

セーターも素敵です^^
私なんか模様どころかまっすぐ編むのが精一杯^^;
お裁縫関係ができる人を尊敬します!!!

先日娘がコタカム君のお店に行ったとき、
sabineさんのポストカードを買ってきました。
(ドッグフードの袋をかじってるイラスト)
写真立てに入れて飾ってありますhappy01

セーターまで手づくり〜素敵〜
ジョジョ君に合ってますよ〜
私はマフラーを編みました
私にはマフラーが精一杯です(涙)

パーカーやセーター、どれも似合ってて可愛いです~。
しかも手作りだなんて、素敵ですね!

いつかお揃いのNFTバッグで会えるとうれしいだろうなぁ。
紺のバッグは限定だけど、NFTは今後定番になるかも、ってうちの近所の店員さんは言ってました。
ステッカーなどいろんなグッズが出るとまた買っちゃいそう(笑)

Sabineさんの記事を読んでるとまた那須に行きたくなっちゃいました。

>ちんなほさん。

スリングはけっこう大きめだったので、ガブたんもきっと大丈夫!
だけど、ガブたんは例のバッグでいい子に移動できますもんねgood
お散歩バッグ、ジョシュアくんも持ってるんですね!

セーター、編み始めた時はいつ完成するか検討もつかない状況でしたが、
なんとか完成しました。
たぶん編み方は難しくないのかもしれないのですが、
糸替えと糸が多くてからまってしまうのがすっごく面倒でしたsad
経験者ならもっと楽にできるのかもしれませんね。
パーカーは珍しく本の型紙をリサイズして作りましたが、
ジャックラッセルの脚を短く、胴を長くして、おかしな体型だなぁ~と思いながら作りましたhappy02
お裁縫苦手だった私ができるのは、犬服は小さくて、
飽きる前に一日で出来ちゃうからだと思います。
ちんなほさんもガブたんの冬服をぜひ~!!

いいお買い物ができたのですね。スリングのデザインはオシャレだし、
ジョジョくんも気に入ったみたいで良かったですねー(o^-^o)
うちは絶対肩が壊れるから無理だなぁ。その前に7キロ用スリングは存在しませんね(^-^;
実は、先週末に那須に行って、アウトレットでそのお散歩バッグ見ましたよー。
ジョシュアくんのブログで事前に知っていて手にも取ってみたのですが。
結構いいお値段だったのでやめてしまいましたー・・・。
もっとノーフォークグッズが増えるといいですよね。

そして、セーターすごいです!!アーガイル超むずかしそう〜〜初心者とは思えないです。
今年の冬こそ編み物頑張ろうと思いました。こんな難しいのは無理ですが・・・
さくさくっとパーカーも作っちゃうし、器用でうらやましいです。
今度また色々と教えてくださいね(゚▽゚*)

>ミニシュナお姉さん。

できました~!!
でも、実物はまだ身内にしか見せていないので、編み物経験者の人が見たら、
きっと「ププッ!」と笑っちゃうかもしれませんよcoldsweats01
でも、ジョジョがいやがらなければいいですよね!
冬服も布買ってあるので、近々とりかかりたいと思います。
って、そういえば、昨日もまた別のところでジョジョ服買ったんですよ~coldsweats02

那須はワンコにやさしい所なので、アインスくんともぜひsign03

>リリコさん。

リリコさんも少し前に那須行かれたのですよね!
よい所ですね~happy01

ドッグデプトのお散歩バッグもお持ちなのですね。
ノーフォークは限定で紺色のみのようです。
知らなかったのに、見せられたら買っちゃいましたcoldsweats01

アーガイルの編み方も知らずにただの3色と思っていたら、
9本同時進行でビックリしました!
かかった時間の3分の1はからまった毛糸をほどくのに費やしていたと思いますwobbly
短時間でたくさん編めるリリコさんはすごいな~と思いました。
私は編み図のサイズを調整する方が難しいので、また一から適当編み図を作って、
なにか編みたいと思います。

ジョジョはやっぱりカメラ好きみたいですねbleah

セーター出来たんだ!!
かわいい~~lovely
すごく上手に編めてるね、目がちゃんと揃っていてgood

また冬用の洋服作りたくなっちゃうね。

那須でゲットしたものも、みんないいね~~

那須旅行満喫されたのですね~♪
楽しそうです!

スリング出てもジョジョくんが!
ロングTシャツ良いですね♪

このバッグ、ネットでは見ていたのですが実物みたら絶対欲しいです!!
私、ちょっと前に普通の「I heart DOG」のお散歩バッグ買っちゃったんですよ~
なのでこのノーフォークのを見つけた時には悔しかったです(笑)

アーガイルのセーター可愛い!!
ジョジョくんとっても似合ってますね。
sabineさん、やっぱりセンス良いですね~。
私はこういうの思いつかないんですよ(>_<)
すごくステキです。
これからも沢山編んでくださいね~。

フレームインしてもカメラ目線のジョジョくんにメロメロです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/53420159

この記事へのトラックバック一覧です: グッズいろいろ。。。:

« 那須旅行 ~3日目~ | トップページ | 「笑顔ばっかり!!」 »