NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« おもしろかわいい子たち。 | トップページ | Missキモカワちゃん。 »

2013年10月31日 (木)

Happy Halloweenヽ(´▽`)/

131031

特別なハロウィンイベントには参加しなかったジョジョ、

ペットフード屋さんでいただいたバンダナを付けて朝のお散歩に行ってきましたdog

週末に歯磨きガムを買いに行くと、ハロウィンのマントで写真を撮ってくれました。

お店に写真を貼って、後で写真をくれるそうです。

が、この写真撮影、参加費無料どころかプレゼントをもらっちゃいましたpresent

写真のマグネット(ストラップやキーホルダーでも)とバンダナ↑とおやつたくさんhappy01

131031_2

右二つはリモナイトのおやつ。(ひとつ開けちゃいましたが、、、)

それと真ん中のはいつも買ってるお魚おやつのシリーズのもの。

うれしすぎますhappy02

 

そして、少し前は暑くて昼間はエアコンの部屋でお昼寝三昧だったジョジョ。

最近は、、、

131031_3

窓からのそよ風を感じながらのお昼寝三昧sleepy

しかも、最近小走りにケージに戻ってベッドに寝たりします。

131031_4

結局、一年中二食二散歩おやつ昼寝付き。

131031_5

不満はあるのかい?

131031_6

ないよね、きっと。。。と思いたいなconfident

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 1日30時間あればもっとご飯とお昼寝ができるのにと思ってるジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« おもしろかわいい子たち。 | トップページ | Missキモカワちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

夕方お散歩ついでに行ったのにラッキーでしたhappy01
写真は店長がデジイチでカシャカシャっと撮ってくれただけなのですが、、、

ガブたんもいびきかくのですね~
よかったhappy02
うちに遊びにくる人達にいびきかいてると笑われちゃうのでcoldsweats01
やっぱり涼しくなったら、フローリングではなくて、
ベッドやソファでのお昼寝が増えた気がします。
うらやましい生活ですよね~
って、私もけっこう近い生活だったりしてsmile

すごい、写真も撮ってもらってお菓子ももらえたのですか。
気前がいいお店ですね〜(゚▽゚*)ラッキーでしたね。
ジョジョくん気持ち良さそうにねんねしてますね。
ガブたんもこんな寝相でよくイビキかいて寝てます。
暑いときと眠りの質が違う感じがして、気持ち良さそうです。
二食二お散歩昼寝とおやつなんて、わんこにとって理想的な毎日ですね。
私もそんな生活したいです(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/53779783

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Halloweenヽ(´▽`)/:

« おもしろかわいい子たち。 | トップページ | Missキモカワちゃん。 »