NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

Happy Halloweenヽ(´▽`)/

131031

特別なハロウィンイベントには参加しなかったジョジョ、

ペットフード屋さんでいただいたバンダナを付けて朝のお散歩に行ってきましたdog

週末に歯磨きガムを買いに行くと、ハロウィンのマントで写真を撮ってくれました。

お店に写真を貼って、後で写真をくれるそうです。

が、この写真撮影、参加費無料どころかプレゼントをもらっちゃいましたpresent

写真のマグネット(ストラップやキーホルダーでも)とバンダナ↑とおやつたくさんhappy01

131031_2

右二つはリモナイトのおやつ。(ひとつ開けちゃいましたが、、、)

それと真ん中のはいつも買ってるお魚おやつのシリーズのもの。

うれしすぎますhappy02

 

そして、少し前は暑くて昼間はエアコンの部屋でお昼寝三昧だったジョジョ。

最近は、、、

131031_3

窓からのそよ風を感じながらのお昼寝三昧sleepy

しかも、最近小走りにケージに戻ってベッドに寝たりします。

131031_4

結局、一年中二食二散歩おやつ昼寝付き。

131031_5

不満はあるのかい?

131031_6

ないよね、きっと。。。と思いたいなconfident

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 1日30時間あればもっとご飯とお昼寝ができるのにと思ってるジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2013年10月19日 (土)

おもしろかわいい子たち。

先週、急遽決まったお茶んぽに出かけたジョジョdog

131012

ご一緒してくれたのは、

131012_2

ガブリエルくんことガブたんですhappy01

131012_3

いつもいい笑顔でありがとう~~

131012_4

いつもどおりチュッチュクンクン、そして初めてお相撲をとっていました。

涼しくなったからか、まったく寝ることなくずっとこちょこちょ遊んでいました。

いつもより甘えん坊さんだったガブたんは、、、

131012_5

大きな赤ちゃんになってしまいましたhappy02

131012_6

ちんなほさん独占でご満悦な顔でしたlovely

ジョジョは相変わらず、、、

131012_7

カメラ(スマホ)を構えるところに現れます。

この日も本当はシフォンケーキを撮ろうとしていたのに、

131012_8

ふと横を見ると笑顔で見上げていましたhappy01

131012_9

どんだけカメラ目線なんでしょう?!

 

ガブたん、ちんなほさん、今回も楽しいお茶んぽありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 「特技:カメラ目線」にしようかと思っているジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2013年10月11日 (金)

「笑顔ばっかり!!」

131007

ということで、さっぱりしてもらいましたdog

131008

帰ってすぐお水をがぶ飲みするので、どうもきれいに撮れません。

131008_2

夜落ち着いたらこんな感じですshine

相変わらず若返ってますchick

 

 

そんなジョジョの最近のマイブームは、、、

131006

勝手にフレームインの見切れ写真camera

この写真、同じもの食べてますが前回とは別の日です(笑)

タルトタタンのまわりのソースがちょっと違います。

別の日もカフェでランチ中に、、、

131010_2

こういうガキンチョいますよねcoldsweats01

インタビューとか天気予報の後ろで「イエ~scissors」ってやってそう。。。

そしてデートのお相手はトイプードルの女の子、オリちゃんheart01

131010_6

いつもとってもいい子で、ママが見えなくなると「ミャーー」って子猫みたいに鳴きます。

こうしてみると、ジョジョがすごくやんちゃな男の子に見えますねsmile

131010_4

なんか楽しそうだねnote

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ため息より笑顔が似合うジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »