NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「笑顔ばっかり!!」 | トップページ | Happy Halloweenヽ(´▽`)/ »

2013年10月19日 (土)

おもしろかわいい子たち。

先週、急遽決まったお茶んぽに出かけたジョジョdog

131012

ご一緒してくれたのは、

131012_2

ガブリエルくんことガブたんですhappy01

131012_3

いつもいい笑顔でありがとう~~

131012_4

いつもどおりチュッチュクンクン、そして初めてお相撲をとっていました。

涼しくなったからか、まったく寝ることなくずっとこちょこちょ遊んでいました。

いつもより甘えん坊さんだったガブたんは、、、

131012_5

大きな赤ちゃんになってしまいましたhappy02

131012_6

ちんなほさん独占でご満悦な顔でしたlovely

ジョジョは相変わらず、、、

131012_7

カメラ(スマホ)を構えるところに現れます。

この日も本当はシフォンケーキを撮ろうとしていたのに、

131012_8

ふと横を見ると笑顔で見上げていましたhappy01

131012_9

どんだけカメラ目線なんでしょう?!

 

ガブたん、ちんなほさん、今回も楽しいお茶んぽありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 「特技:カメラ目線」にしようかと思っているジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 「笑顔ばっかり!!」 | トップページ | Happy Halloweenヽ(´▽`)/ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

こんにちは~
今日は気持ちよい晴れですねsun
10月はいちばん気持ちよいはずなのに、雨が多かったですよね。
今はジョジョお昼寝中ですが、最近日が落ちるのも早いので、
明るいうちに出て、少し遠くまでお散歩に行けたらいいなと思っていますhappy01

こんにちわ〜

ずっと雨模様が続いていたから晴れの日はお出かけしたいですよね〜
夕方はちょっと寒いけど昼間はまだ暖かなのでお散歩日和ですね
今日も沢山お散歩かな〜?

>ちんなほさん。

急遽決まって、そんな長くなかったけど、とっても楽しかったですsign01
ありがとうございました。
ガブたん、ばっちり正面からの笑顔をくれましたhappy01
私の顔か声がおかしかったりして。。。coldsweats02
テーブルの影がなければもっときれいに写ったのに残念。
それにしても、ガブたんは会うたびに甘えん坊になっている気がして、ほんとかわいいですねheart02

急に肌寒いくらいになりましたが、台風さえ来なければお散歩にはいい時期なので、
またいっぱい歩いてもらいましょう~~

>リロママさん。

プラッキングの度に若返って、羨ましい限りですbleah
カメラ=自分と思っているのか、
他のものを撮っていても、いつの間にか近くに来て笑顔で見上げています。
だから、意外に横向きの犬らしい写真を撮るのが難しいです。

ガブたんには本当に仲良くしてもらって、
ふたりのやり取りが面白くてかわいいですlovely
赤ちゃん抱っこされてるガブたん、かわいいですよね!
彼らには癒しとパワーをいっぱいもらっている気がします。

先日はありがとうございました〜(゚▽゚*)
ガブたんは、Sabineさんのカメラだとバッチリカメラ目線ですね。
大きな赤ちゃん、笑っちゃいますよね〜かなりの甘えん坊さんです。
ジョジョくんは、ケーキの撮影中もそんなに見つめていたのですね。
この日は、なぜか元気で全然寝れなかったですね。
この季節はお茶の前にもっとたくさんお散歩が必要かな。
また、遊んでくださいね〜!

大変ご無沙汰してますm(_ _)m

↓ヌキヌキしたてのジョジョくん、パピーちゃんみたいで可愛いですhappy01
ジョジョくん、カメラ構えると笑顔でいつもこうして見上げるのですか!?
自分がモデルだってわかってるのですね!

ガブたんとは本当に仲良しさんですね(o^-^o)
大きな赤ちゃんのガブたんもとっても可愛いです☆

本当に愛犬の笑顔と寝顔にはいつも癒されますよね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/53647849

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろかわいい子たち。:

« 「笑顔ばっかり!!」 | トップページ | Happy Halloweenヽ(´▽`)/ »