NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月28日 (木)

そうだ 近所、行こう。

今年は突然寒くなったからか、紅葉も突然やってきた気がしますmaple

遠出の予定が立てられなかったので、近所のお寺へ。。。

131124

ワクワクする門構えでパシャcamera

ぼかしていますが、向うからもワンちゃんを抱っこした人がやってきますdog

131124_2

赤、オレンジ、黄、緑、といろんな色の葉っぱがありました。

まだ絨毯でなく、差し詰め天井画と言ったところmaple

 

近所もよいのだけど、もっと楽ちんに楽しめるのは、

家の窓越しに見える紅葉ですmaple

131127

 

そして、お散歩中の枯葉カシャカシャが楽しいジョジョですが、

顔や手足に枯葉がくっつくと、立ち止まって「取って!」というように見上げてきます。

131128

そんな時は「付いちゃったんだ~」と言って、キュンheart04としながら、取ってあげるのでしたbleah

 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 「そうだ、おやつも欲しいな。」と思ったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2013年11月25日 (月)

お茶んぽ男子達。

先週、コタカムファミリーのお店K&Kさん用のクリスマスカード納品を兼ねて、

虎太郎くん神威くん兄弟、ガブリエルくん、ジョジョでお茶んぽをしましたdog

131121

会った途端にみんなで仲良くワラワラ~

カフェクランペットで食べたのはクランペットという英国のお菓子で、

131121_3

セットの紅茶はなんとsign03ノーフォークブレンドcafe(暗いですが右上の)

この日の虎太郎くんはパパさんとお揃いのお洋服でした。

131121_4

相変わらずパパ独占でご機嫌ですhappy01

神威くんも元気いっぱいで、こんなおもしろい写真が撮れましたcamera

131121_5

これって、チシャ猫ですよねhappy02

1311212

ジョジョもビックリしてるのかな(笑)

お詫びにコタお兄ちゃんに甘えるかわいい神威くん写真をwink

131121_6

ガブたんはずっと甘えてくれたのに、近すぎて写真が全部ブレブレでしたwobbly

131121_10

右下はジョジョ?!

  

あっという間に外も暗くなり、中のツリーと外の飾りがきれいでしたshine

131121_8

コタカムファミリー、ガブたん、ちんなほさん、ありがとうございました!

 

因みに、お昼寝なしでたくさん歩いたジョジョはご飯を食べたらすぐに寝ちゃいました。

眠そうにぽんやりしていた写真をwink

131121_9

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 運動の後のご飯が美味しいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2013年11月23日 (土)

フェスティバルに参加したよヽ(´▽`)/ ~後編~

フェスティバルのつづきです。

早食い競争では、よく噛んでゆっくり味わっていただいたようですcoldsweats01

131117

そんな中、とってもお利口なマックくんを見つけましたgood

131117_2

遠い目をしているようですが、

131117_3

パパさんの指示をちゃんと聞いているのです。

食べ終わると、、、

131117_4

よくできましたgood

 

そして見学中に、ゾロくんと笑顔のツーショットが撮れましたlovely

131117_5

おひざにピョンと乗ったゾロくんheart02

131117_6

小柄でかわいくてメロメロになってましたhappy02

 

ジョジョのことを気に入ってくれた美人なフキちゃんともツーショットですlovely

131117_7

午後は障害物競争の決勝も見学しました。

お友達のラスク君、ノア君、テオ君、ラウリ君がとっても速いだけでなく、

走り方がかっこよかったですrun

 

そして、同じセダークリーク出身の、このみちゃん杏ちゃんにも会えましたhappy01

131117_8

おしゃれでかわいい姉妹なんですheart04

しかも、いちばん右のこのみちゃんはジョジョとママが同じです。

131117_9

で、この写真が撮れる前のジョジョは、、、

131117_10

なんとsign01こんな悪い顔をしていましたcoldsweats02

どうしちゃったんでしょうwobbly

さすがにいろいろやらされて、写真ばっかりで疲れちゃったのでしょうか。。。

 

この写真で終わりではかわいそうなので、ジョジョの名誉の為に、

131117_11

これまたなんとsign03

この4、5倍くらいはいたであろう集合写真で、奇跡の我が家カメラ目線eye

さすがですhappy02
  

 

遊んでくれたみなワン、みなさま、ありがとうございました。

※写真掲載で不都合ありましたらお知らせください。

 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 「おやつ<オモチャ<お友達」なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2013年11月19日 (火)

フェスティバルに参加したよ(o^-^o) ~前編~

久しぶりに晴天だった週末、ノーフォークテリアフェスティバルに参加してきましたdog

ちょっと遅れて着くと、お友達たちもぞくぞく障害物競争の列に並んでいたので、

ご挨拶しながら奥へ場所をとりに行きました。

そして、久しぶりに会ったマックくんとご挨拶しました。

131117

実は、この写真の前にすぅさんに甘えたら、ちょっとマックくんに怒られちゃったのですが、

マックくん、ローザちゃん、ジョジョに一粒ずつおやつをあげたら、あっという間に仲直りhappy01

食いしん坊ちゃん達なんだからぁ~smile

 

その後、なんとご近所のララちゃんに会えましたhappy01

普段のお散歩ではチュッチュが止まらないのに、会場ではちょっとクールなふたり。

131117_2

でも、並んでるのもかわいいねheart02

ゾロくんにもジョジョが会うのは初めて!!

131117_3

相変わらずちっちゃくてギュッとした感じがかわいいですlovely

 

そして、いよいよジョジョも障害物競争に参加しました。

131117_4

誘惑のおもちゃ地帯にまんまとはまり、その後はギャラリーを見ながらなんとか完走run

芸達者なんとかにも挑戦!

131117_5

「おすわり」足投げ出しすぎじゃない?!

131117_6

「抱っこして三回飛ぶ」で、なぜかドヤ顔なジョジョsign02

 

ここで、体操服のテオ君三連発ですhappy02(ヒロシ風にね!)

131117_7

ママ(リリコさん)が読書中にポーズとってたとです。

131117_8

カメラ目線ばっちりだったとです。

131117_9

本当はご褒美がほしかったとです。。。

ゴメンねcoldsweats01

 

ガブたん邸にもおじゃましましたhouse

131117_10

僕の敷地ってわかってるみたい!

131117_11

この後、ガブたんは、、、

131117_12

ちんなほさんに抱っこされちゃった~~happy02

醍醐味はやっぱりワラワラ。

131117_14

初めましてや近況報告しているのかなwink

131117_15

 

早食い競争待ち中にララちゃんゾロくんとスリーショットcamera

131117_16

ジョジョだけ前のめり。お~い、ちゅ~も~くsign03

131117_17

あ、気づいてくれたhappy02

この後、早食い競争へ続くsoon

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 足が速いと言われて2年、1位の子の4倍かかったジョジョをよろしくど~じょdog   
にほんブログ村

2013年11月 5日 (火)

Missキモカワちゃん。

先日、公園へお散歩へ行った帰り、、、

131101_2

時々行くペットグッズ屋さんに寄りました。

そこで、出会ってしまったのが。。。

131101_3

きもかわいい(?)お花ちゃん。キモカワ嬢kissmark

おもちゃ売り場でなく、ショーウィンドーに洋服と一緒に飾ってあったこのおもちゃに

ロックオンしてしまったのです。

飾ってあったので別に動いていないし、音もしないのに、

「買って買って」と言わんばかりにぴょんぴょんup

気になるのかと横に避けても、そっちでぴょんぴょんup

目が合ってしまったのか、その瞬間にビビビと来たのかthunder

おもちゃなんて買うつもりなかったのに。。。

そこにお店の人と他のお客さんまで、

お店「これが欲しいんだよね~」

お客さん「ママ、買って買って~~」

って加勢するから、買わないわけにいかなくなり、、、

↑この写真だとまだ少しかわいいけど、やっぱり「かわいい<気持ち悪い」なので、

せめて他のアヒルちゃんとかと思っても、ジョジョはこっちがお気に入りheart02

しかたなく、購入して帰りました。

くちびるもアグリーベティみたいだし、

131101_4

首も長くてぐにゃぐにゃ動くし、

131101_5

植木鉢から脚みたいに根っこかなにかがはみ出しているし、本当にグロテスクcoldsweats02

タマゴちゃんと同じスペインのメーカーのものらしいけど、えらい違い!

でも、ジョジョはすっかりお気に入りで、

131101_6

誰にも渡しません。

131101_7

そこまで好きなら、

131101_8

まぁ、よかったねgood

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 女の子は顔じゃなくてheart01だよって思ってるジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

 

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »