NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« Happy Halloweenヽ(´▽`)/ | トップページ | フェスティバルに参加したよ(o^-^o) ~前編~ »

2013年11月 5日 (火)

Missキモカワちゃん。

先日、公園へお散歩へ行った帰り、、、

131101_2

時々行くペットグッズ屋さんに寄りました。

そこで、出会ってしまったのが。。。

131101_3

きもかわいい(?)お花ちゃん。キモカワ嬢kissmark

おもちゃ売り場でなく、ショーウィンドーに洋服と一緒に飾ってあったこのおもちゃに

ロックオンしてしまったのです。

飾ってあったので別に動いていないし、音もしないのに、

「買って買って」と言わんばかりにぴょんぴょんup

気になるのかと横に避けても、そっちでぴょんぴょんup

目が合ってしまったのか、その瞬間にビビビと来たのかthunder

おもちゃなんて買うつもりなかったのに。。。

そこにお店の人と他のお客さんまで、

お店「これが欲しいんだよね~」

お客さん「ママ、買って買って~~」

って加勢するから、買わないわけにいかなくなり、、、

↑この写真だとまだ少しかわいいけど、やっぱり「かわいい<気持ち悪い」なので、

せめて他のアヒルちゃんとかと思っても、ジョジョはこっちがお気に入りheart02

しかたなく、購入して帰りました。

くちびるもアグリーベティみたいだし、

131101_4

首も長くてぐにゃぐにゃ動くし、

131101_5

植木鉢から脚みたいに根っこかなにかがはみ出しているし、本当にグロテスクcoldsweats02

タマゴちゃんと同じスペインのメーカーのものらしいけど、えらい違い!

でも、ジョジョはすっかりお気に入りで、

131101_6

誰にも渡しません。

131101_7

そこまで好きなら、

131101_8

まぁ、よかったねgood

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 女の子は顔じゃなくてheart01だよって思ってるジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

 

« Happy Halloweenヽ(´▽`)/ | トップページ | フェスティバルに参加したよ(o^-^o) ~前編~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ゆうこさん。

そうなんです。どうやら一目惚れのようでlovely
こたくんはタコのオモチャをえらんだのですね!
ジョジョも他のかわいいのを見せても、これに飛び付こうとして、、、
何度も行ってるお店だし、
今まではそんなことしたことなかったのにcatface
ジョジョはオモチャ壊さない派なので、
キモカワちゃんもたくさんのオモチャに囲まれて無事にしていますwink

ジョジョくん、相当気に入っちゃったんですね~~~!!
コタも昔、お店でおもちゃがたくさん入ってるかごから
気持ち悪いタコを選んだことがあります・・・
よりにもよって、それ???って感じでした。
変なの、好きですよね~~~

大好きなキモカワちゃんは、まだ無事ですか~~~?

>ちんなほさん。

キモ8カワ2くらいの割合ですcoldsweats01
破壊しないので増える一方ですが、
ボール以外のおもちゃでは、これとオレンジくんと基本のタマゴちゃんは特にお気に入りですheart04
他のも久しぶりに引っ張り出して遊んだりしてます。
本当に「これ買って!」のおねだりには驚きましたhappy02
しかも、いつもするわけではないので。。。
お会計済んだらお水飲んでスタスタ帰りました。

たしかに、キモカワですね〜( ̄▽ ̄)
最近は色んなデザインのおもちゃがありますね。
でも、おもちゃを破壊しないジョジョくんなら、長く大事に
使ってくれるから、買ってあげ甲斐がありますね(◎´∀`)ノ
それにしても、おもちゃ見て、人間の子どもと同じような要求を
するとは驚きです。

>アポままさん。

あまりに必死でいつもの笑顔忘れてますよねcoldsweats01
ピョコピョコ音鳴らして遊ぶのですが、半分は守ってる感じなんです。

たしかにこの素材のおもちゃは好きなので、匂いも好きかもしれませんが、
他よりこれを選んだのは視覚的なことですかね。
私と似てたりして?!やだぁ~shock

今日の写真のジョジョくんは、
おもちゃを取られまいと必死な顔ですね(≧m≦)

色かな~顔かな~匂いとか?
何かに惹きつけられたんでしょうね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/53838778

この記事へのトラックバック一覧です: Missキモカワちゃん。:

« Happy Halloweenヽ(´▽`)/ | トップページ | フェスティバルに参加したよ(o^-^o) ~前編~ »