NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« Missキモカワちゃん。 | トップページ | フェスティバルに参加したよヽ(´▽`)/ ~後編~ »

2013年11月19日 (火)

フェスティバルに参加したよ(o^-^o) ~前編~

久しぶりに晴天だった週末、ノーフォークテリアフェスティバルに参加してきましたdog

ちょっと遅れて着くと、お友達たちもぞくぞく障害物競争の列に並んでいたので、

ご挨拶しながら奥へ場所をとりに行きました。

そして、久しぶりに会ったマックくんとご挨拶しました。

131117

実は、この写真の前にすぅさんに甘えたら、ちょっとマックくんに怒られちゃったのですが、

マックくん、ローザちゃん、ジョジョに一粒ずつおやつをあげたら、あっという間に仲直りhappy01

食いしん坊ちゃん達なんだからぁ~smile

 

その後、なんとご近所のララちゃんに会えましたhappy01

普段のお散歩ではチュッチュが止まらないのに、会場ではちょっとクールなふたり。

131117_2

でも、並んでるのもかわいいねheart02

ゾロくんにもジョジョが会うのは初めて!!

131117_3

相変わらずちっちゃくてギュッとした感じがかわいいですlovely

 

そして、いよいよジョジョも障害物競争に参加しました。

131117_4

誘惑のおもちゃ地帯にまんまとはまり、その後はギャラリーを見ながらなんとか完走run

芸達者なんとかにも挑戦!

131117_5

「おすわり」足投げ出しすぎじゃない?!

131117_6

「抱っこして三回飛ぶ」で、なぜかドヤ顔なジョジョsign02

 

ここで、体操服のテオ君三連発ですhappy02(ヒロシ風にね!)

131117_7

ママ(リリコさん)が読書中にポーズとってたとです。

131117_8

カメラ目線ばっちりだったとです。

131117_9

本当はご褒美がほしかったとです。。。

ゴメンねcoldsweats01

 

ガブたん邸にもおじゃましましたhouse

131117_10

僕の敷地ってわかってるみたい!

131117_11

この後、ガブたんは、、、

131117_12

ちんなほさんに抱っこされちゃった~~happy02

醍醐味はやっぱりワラワラ。

131117_14

初めましてや近況報告しているのかなwink

131117_15

 

早食い競争待ち中にララちゃんゾロくんとスリーショットcamera

131117_16

ジョジョだけ前のめり。お~い、ちゅ~も~くsign03

131117_17

あ、気づいてくれたhappy02

この後、早食い競争へ続くsoon

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 足が速いと言われて2年、1位の子の4倍かかったジョジョをよろしくど~じょdog   
にほんブログ村

« Missキモカワちゃん。 | トップページ | フェスティバルに参加したよヽ(´▽`)/ ~後編~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>アポままさん。

ぜひぜひ参加してほしいです~~
75頭のノーフォークが集まるなんて、なかなかないですよね。
競技にお友達とのご挨拶で、あっという間の一日です。

芸達者のは、地面にある白い板に芸のお題が書いてあるのですが、
半分はパスしちゃいましたcoldsweats01
でも、「参加することに意義がある」の文字通り、毎年参加賞が豪華ですよshine

私と一緒に写る時もカメラ目線なので、カメラが好きなのでしょうかね??

>zoroママさん。

お疲れ様でした!
とうとう彼らのご対面がかないましたねdog
芸達者のブースは観客もほとんどいなかったので、
気にせずチャレンジしちゃいましたよbleah
一緒にやればよかったですね。
zoroくんの写真、後編の方にかわいいの載せましたheart02
それと、いくつかかわいい写真があったので、送っておきました。

また遊んでくださいね!

いや~1度は参加したいフェスですーーっ!
これだけのNFTに会えるなんて、お友達がいなくても
我が家のワンコがいなくても行きたいわ・・・・^^;

アポロンもおもちゃの誘惑には勝てないし、
何一つ芸なんか持ってないからいるだけでOKなパターンです(笑)

ジョジョくんのカメラ目線はいつもsabineさんを見てるのね^^

先日はお疲れさまでした!

やっとジョジョ君とゾロのご対面ができてよかったです〜
チャレンジブースの芸達者やったんですね!
私はちょっと恥ずかしくてやらなかった
今回は私一人での参加で写真を撮るヒマもなくてジョジョ君との写真
Sabineさんのブログから頂いてもいいですか?
また是非、お会いしたいです!

私もブログアップしなくては・・・

>ちんなほさん。

こちらこそありがとうございました!
そうなんです、近所のお友達も来ていましたdog
いつもチューの嵐なのに、他のお友達もいて照れていたのか(?)いつもよりクールなご挨拶でした。
障害物競争は、自前のオモチャを鳴らせばもう少し一生懸命走ったかなぁ~?なんて
後で思いましたが、なんの準備もしていませんでしたcoldsweats01
競技も楽しいけれど、ワラワラ見てるのが幸せでした~
たしかあの時のガブたんは、ユニオンジャック柄の子とちょっと微妙な空気で抱っこしたような。。。
でも、結果めちゃくちゃ笑顔でしたけどねhappy02

ヒロシ、懐かしすぎましたね(笑)

>リリコさん。

こちらこそありがとうございました!
久しぶりに晴天で暖かかったですよねsun

はい、見事にオモチャの誘惑に負け、ギャラリーの声援に応え、
マイペースぶりを発揮してしまいましたcoldsweats01
芸達者のはパスしまくりでしたよ。
スタッフさんも、「逆立ち、無理ですよね。」って期待もしていないようでしたし。
私はカメラ気づかなったのに、ジョジョだけカメラ目線でビックリしましたeye

テオくんの写真、どれもいいお顔で選べなくて、全部載せちゃいました!
しかも遊んじゃってゴメンナサイsweat01

また遊べる日を楽しみにしています!

フェスティバルでは、ありがとうございました〜(゚▽゚*)
お天気も良くてよかったですよね。ご近所のお友達も来ていたのですね。
脇見王子のジョジョくんも可愛い〜〜
芸達者なんとかは、わが家はあっさりあきらめて参加しませんでした。
ジョジョくん、ちゃんとオスワリしてて偉いなぁ。
抱っこして3回跳ぶのもうちは重くて無理かも…(^-^;
色んな仔が集まってのワラワラ見てて相変わらず飽きないですね。
テオくんのカメラ目線可愛い。ヒロシって懐かしいですね。
ガブたんはなんで抱っこされたんだっけ??
きっとまた何か騒いでたりしたのかな。

日曜日はありがとうございました♪
お天気にも恵まれて楽しい一日でしたね。
今年はイベントがだいぶ変わって面白かったですね。
ジョジョくん、オモチャの誘惑に惑わされちゃいましたね~。
ギャラリーに愛想振りまきながら走るジョジョくん可愛いです。
芸達者なんとか、結構大変じゃありませんでした?
私は翌日太ももの裏がちょっと痛かったです^^;
抱っこされながらもカメラ目線のジョジョくん、さすがですね(^_-)
テオの3連発、ありがとうございます!
この日はカメラを持っていかなかったのでとっても嬉しいです。
珍しいカメラ目線、ありがとうございます(*^^)v
また一緒に遊んでくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/53990655

この記事へのトラックバック一覧です: フェスティバルに参加したよ(o^-^o) ~前編~:

« Missキモカワちゃん。 | トップページ | フェスティバルに参加したよヽ(´▽`)/ ~後編~ »