NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« フェスティバルに参加したよヽ(´▽`)/ ~後編~ | トップページ | そうだ 近所、行こう。 »

2013年11月25日 (月)

お茶んぽ男子達。

先週、コタカムファミリーのお店K&Kさん用のクリスマスカード納品を兼ねて、

虎太郎くん神威くん兄弟、ガブリエルくん、ジョジョでお茶んぽをしましたdog

131121

会った途端にみんなで仲良くワラワラ~

カフェクランペットで食べたのはクランペットという英国のお菓子で、

131121_3

セットの紅茶はなんとsign03ノーフォークブレンドcafe(暗いですが右上の)

この日の虎太郎くんはパパさんとお揃いのお洋服でした。

131121_4

相変わらずパパ独占でご機嫌ですhappy01

神威くんも元気いっぱいで、こんなおもしろい写真が撮れましたcamera

131121_5

これって、チシャ猫ですよねhappy02

1311212

ジョジョもビックリしてるのかな(笑)

お詫びにコタお兄ちゃんに甘えるかわいい神威くん写真をwink

131121_6

ガブたんはずっと甘えてくれたのに、近すぎて写真が全部ブレブレでしたwobbly

131121_10

右下はジョジョ?!

  

あっという間に外も暗くなり、中のツリーと外の飾りがきれいでしたshine

131121_8

コタカムファミリー、ガブたん、ちんなほさん、ありがとうございました!

 

因みに、お昼寝なしでたくさん歩いたジョジョはご飯を食べたらすぐに寝ちゃいました。

眠そうにぽんやりしていた写真をwink

131121_9

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 運動の後のご飯が美味しいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« フェスティバルに参加したよヽ(´▽`)/ ~後編~ | トップページ | そうだ 近所、行こう。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>Coeliさん。

こちらこそありがとうございました!
神威くんの写真、私も帰ってからモニターで見てビックリしましたcoldsweats02
でも、オモシロかわいいということで載せちゃいましたhappy02
虎太郎くんも仲良くしてくれてよかったです~
外で会った方が自然に近づけるのかもしれないですね。
で、お店の中ではパパ独り占めできて満足そうだったし(笑)
カード売れててよかったですhappy01
また遊んでくださいね!

先日はありがとうございました~!!
神威がエライ顔になっとる~(笑
たしかにチシャ猫ですね( *´艸`)クスクス
この日は虎太郎もジョジョくんにガウりませんでしたね~!
久々にあえて楽しかったのかも!
カードも順調に売れてます~!
また遊んでくださいね~ありがとうございました\(^o^)/

>ちんなほさん。

お付き合いいただき、ありがとうございましたhappy01
みんな似てるようで、それぞれ個性があって、面白かったですね。
神威くん、スマホ写真だったからか、こんな写真になってしまいましたhappy02
ガブたんと写ってるジョジョも、最初は「だれ?」って思いましたが、
たぶんジョジョですよね。
ほんとみんな仲良しでよかったです。 
不思議とあの日はジョジョも焼きもちはなかったですね。
こちらこそまた遊んでくださいね!

先日は、ありがとうございました〜(≧∇≦)
お茶んぽは相変わらずにぎやかで楽しかったし、パンケーキも美味しかったですね!
神威くんの変顔?が可笑しすぎる〜〜ホントだ、チシャ猫に激似ですねヽ(´▽`)/
こっそりジョジョくんも変顔だし、それだけみなワンはしゃいでたって
ことですね。男子ばかりなのに、相変わらずみんな仲良しでしたよね。
ガブたん、あの日はSabineさんにベッタリで、ジョジョくんをやきもきさせたかも⁈
また、遊んでくださいね〜よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/54052152

この記事へのトラックバック一覧です: お茶んぽ男子達。:

« フェスティバルに参加したよヽ(´▽`)/ ~後編~ | トップページ | そうだ 近所、行こう。 »