NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« そうだ 近所、行こう。 | トップページ | テリアデー ~ほのぼの編~ »

2013年12月 6日 (金)

クリスマスの準備☆彡

やっとクリスマスツリーの準備を始めると、ジョジョが見学に来ましたdog

131205_2

いつのまにか、、、

131205_3

またこちらを見ていましたeye

でも、やっぱりグラスボールが気になるみたい。

131205_4

大好きなクリスマスカンパニーのグラスボール、割れちゃうから乗らないでねcoldsweats02

そして、夜にはひっそり点灯式をしましたflair

131205_5

今年は何も買い足していないので、去年とほぼ同じですxmas

 

毎年どのクリスマスイヤープレートを飾ろうか悩んで、玄関用とリビング用の選抜隊を選びます。

今年選ばれなかったけれど、ジョジョに似たクマちゃんがいたので、一緒にcamera

131205_6

来年飾ってあげようね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ツリーよりたぶんお菓子の家が好きなジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« そうだ 近所、行こう。 | トップページ | テリアデー ~ほのぼの編~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

そんなに大きくないんですよxmas
1mあるかないかってくらいです。棚に乗るんですからwink
たしかに飾るときは楽しいけど、しまう時は少し面倒です。
冬中飾れるリースとかが便利ですよねgood
ほんともう年末だなんて、
少し前は早く涼しくならないかなって思ってたのにね。。。

大きなツリーだ〜
我が家は出したりしまったりするのがめんどうなので
小さいやつ飾ってます
少しずつクリスマスモードですね

そしてすぐ年が変わるわ・・・
1年が早いですね

>リロママさん。

本当に久しぶりなお会いできて楽しかったです!
リロくん相変わらずおりこうさんでしたね。
今日は写真がなさそうなので、パパさんのお写真に期待していますhappy02

クリスマスの飾りつけはなんだか楽しいですよねhappy01
我が家のインテリアに赤やピンクがなくて、
ツリーもこういう色みになってしまい、
ピンク全開のクマちゃんプレートは実は出番が少ないのですcoldsweats01

>ちんなほさん。

ありがとうございます!
点灯の時はジョジョは気にしてませんでした。
点滅していても全然です。
家庭用のプラネタリウムがあるのですかsign02
ロマンチックなかんじですね~lovely
イヤープレートは実家にいる頃から集めていたので、
けっこう増えてしまいました。
写真の左の花瓶と鹿の絵のは自作です。
クリスマスソングかけながらのツリーの飾りつけは
一人でやっててもなんだか楽しいですよhappy02

今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですheart04
ジョジョくんの手編みのアーガイルセーター、おしゃれで素敵でした☆

シックな色合いのオーナメントですね~shine
クリスマスグッズが好きなので、我が家は11月半ば頃からクリスマス雑貨を飾って楽しんでます♪
子供じゃなくてもクリスマスって何だかわくわくしますよね!

クマちゃんのクリスマスプレート、可愛いですね。
ジョジョくんもちゃんとカメラ目線で可愛いですhappy01

相変わらず素敵なクリスマスツリーですね(*゚▽゚)ノ
点灯式で、ジョジョくんは吠えたりしませんでしたか。
ガブたんは、家で見られるプラネタリウムみたいなのを
点けるとすごい吠えるので、全然ゆっくり鑑賞できません。
クリスマスイヤープレートも選抜するほどたくさんあるなんて
Sabineさんの作品もあるのですか。クマちゃんのプレートもステキです。
うちも、ツリーかプレート探してみようかな(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/54160904

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの準備☆彡:

« そうだ 近所、行こう。 | トップページ | テリアデー ~ほのぼの編~ »