NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« クリスマスの準備☆彡 | トップページ | テリアデー ~ほのぼのしていられない編~ »

2013年12月10日 (火)

テリアデー ~ほのぼの編~

週末テリア三昧でした。

土曜日のノーフォークミュージアムは間に合わなかったものの、

終わった後にお友達のお茶会に参加できました。

ただ写真がないので、お友達のブログに期待sign03

 

そして、日曜日のテリアデーdog

131208

実家のみんなに会えるよ~~

131208_2

8月にちびっこベビーだった子達に相変わらずタジタジなジョジョhappy02

なんといってもエアデール軍団のみなワンに会えるのが醍醐味sign03

131208_3

こっちでチュッheart04

131208_6

あっちでもチュッheart04

131208_7

こんなシーンもhappy02

131208_8

勝手に言うことを聞くジョジョdog

131208_9

ねばった甲斐があり、おやつをゲットsign03

131208_10

ありがとうございましたhappy01

フリーの時はノーフォークエリアに入りましたが、外でもいっぱい相手してもらいました。

それにしても、ノーフォークキッズのかわいいことlovely

131208_11

鳩おじさん状態でメロメロ~heart01

131208_4

うん、楽しいよsmile

131208_12

大人気のKさんhappy01(ちゃっかり童心に戻ってるジョジョ。)

131208_13

うらやまし過ぎるOさんhappy02

 

そして、この後、ほのぼのしていられない編dangerへ続きますcoldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ この後起こることをまだ知らなかったジョジョをよろしくど~じょdogsweat02
にほんブログ村

« クリスマスの準備☆彡 | トップページ | テリアデー ~ほのぼのしていられない編~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>アンジュママさん。

ちびっこノーフォークはたしか親戚だと思います。
アンジュちゃんもジョジョと親戚の可能性ありますよね。
エアデールはみんなやさしいので、仲良くしてもらえますhappy01
でも、1歳未満でもジョジョよりずーーーっと大きいので、ビックリしてしまいますsign01
この後、ほんとにドキドキでしたよ~~

テリアデー、楽しそう。
ジョジョくんの親戚に会えたりしました?
1度参加したけどずっと行けなかったら案内状も来なくなってしまいました(泣)
ジョジョくん、エアデールも怖がらず仲良しになれるんですね。
続き、ドキドキ、楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/54211106

この記事へのトラックバック一覧です: テリアデー ~ほのぼの編~:

« クリスマスの準備☆彡 | トップページ | テリアデー ~ほのぼのしていられない編~ »