NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« テリアデー ~ほのぼのしていられない編~ | トップページ | 冬コレ。 »

2013年12月25日 (水)

ぼくのクリスマス☆彡

131224

今年も楽しいクリスマスがやってきましたxmas

そしてジョジョもサンタさんからプレゼントをもらいましたよpresent

131224_3

わかりづらいけど、ブルーのダウンベストt-shirt

しかも、オレンジのリバーシブルです!

実はこの恰好の日、お友達のガブリエル家とクリスマス&忘年会をしたのですが、

また写真を失敗してしまいました。

131224_5

いつもどおり一緒にお水飲んだり、ごにょごにょ遊んだり、

外を歩く時はついたり離れたりしながらマイペースに歩いていましたdog

お酒も食事も美味しく、楽しい夜でしたrestaurant

ガブたん、ちんなほさん&だんな様、ありがとうございました。

 

ジョジョにもう一つpresent

たしかフェスティバルの参加賞に入ってたオモチャをプレゼントぶって渡してみましたsmile

131224_6

131224_7

丸い部分に小さなおやつ(フードとか)を入れるのですが、コロコロっと、、、

131224_9

短い手で一生懸命取ろうとしていましたbleah

 

最後にクリスマスといえば、やっぱりこれbirthday

131224_10

 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 本当はケーキのイチゴがほしかったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« テリアデー ~ほのぼのしていられない編~ | トップページ | 冬コレ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ココロ☆とメリアサさん。

そうですよね~、ジョジョの出身犬舎はエアデールとウェルシュがいっぱいなんですよ。
しかも、トリミングの時も隣の台にはエアデールというのがほとんどなので、
すっかり身近な存在になりました。
飼い主も興奮していたので、もっと上手に飛行犬が撮れればよかったな~と今になって思います。

サンタさんとはダウンの下のセーターの毛糸でマフラーがお揃いなんですwink
ココロ☆ちゃんのお出かけ記事、たのしみにしてますねhappy01

catfaceジョジョ君、テリア展でエアデール君やウェルシュ君と一緒に走れるなんて、素敵ですね。関西ではたまにしか遭遇出来ないし、テリア達と一緒に走れるってこともそうそうない事なので、すごい経験だと思います。ジョジョ君、飛行犬写真も!なんとお米もゲット?大手柄でしたね♪
クリスマスプレゼントのダウン!(^o^)v
サンタさんやさしい~。サンタさんとおそろいかな?
うちはクリスマスプレゼントは用意してなかったけど、ちょっとお出かけ...また近々アップします(^^)v

>zoroママさん。

飾ったり、買ったり、食べたり、私がいちばん楽しんだかもしれませんcoldsweats01
あ、でも我が家のクリスマスイブディナーは23時半~でしたよshock

そうそう、昨日までクリスマスソングだったBGMがもう第九になっててビックリしました!
我が家の玄関のリースは冬中使えそうなドライのなので、
リボンだけちょっと変えようかな~と思っていますbleah

楽しそなクリスマス〜
我が家も夜はしっかりクリスマスしました〜

クリスマスが過ぎたら一気に年末モードですね
今度はお正月の飾りをしなきゃ〜

>ちんなほさん。

こちらこそありがとうございました!
よく飲みよく食べよくしゃべりましたねhappy02
2ワンより私達の方がうるさかったんじゃないかと後で思いましたcoldsweats01

気になっていたダウンをやっとジョジョと買いに行けたので、
クリスマスプレゼントということにしましたwink
リバーシブルなのでお得でした!
ハンターなのでガブたんもよかったら色ちがいでぜひsign01

メリークリスマス!先日はありがとうございました(゚▽゚*)
お酒もごはんもとっても美味しくて素敵なお店でしたね。
ご近所だから気兼ねなく飲めたし( ´艸`)プププまたやりましょうね。
お話たくさんできてとっても楽しかったです。

ジョジョくんが着てたダウン、サンタさんからのプレゼントだったのですね。
格好良くてとても似合ってましたよ。リバーシブルなのはいいですね。
うちは、プレゼントをあげるという発想なくて唯一もらったのは
この間いただいたオヤツです。さっそくあけて毎日あげてます(o^-^o)
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/54375750

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくのクリスマス☆彡:

« テリアデー ~ほのぼのしていられない編~ | トップページ | 冬コレ。 »