NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月29日 (水)

仲良しお茶んぽ(o^-^o)

今年初めてガブリエルくんとお茶んぽをしましたdog

140127

この日もいい子にバッグに入ってきて、

いつもどおりこうしてテーブルの下で元気いっぱい甘えてくれますhappy02

ジョジョとのツーショットはいっつもごにょごにょ動いてなかなかちゃんと撮れませんが、

おもしろい3枚をwink

140127_2

ガブたんがジョジョを誘ってるのだけど、よく見るとカメレオンみたいに舌がぺろ~んwave

140127_3

そういうことならばと、ジョジョも頭を差し出した?!

140127_5

ぺろんしちゃった!と私に報告してくれたみたいhappy02

その後、いつもどおりテーブル下で仲良し攻防戦を繰り広げ、

いつの間にかふたりして寝てたり、ふと見るとチュッチュしてたり、、、

140127_7

GBの刺繍が入ったセーター、ちんなほさんの手編みでとっても似合ってましたgood

 

この後、駒沢公園にお散歩に行ったり、お茶もしたのに写真がありませんcoldsweats02

お昼寝無しでたくさん遊んだジョジョ、美味しいもの食べていっぱいおしゃべりした私、

どちらも満足でした~doghappy01

ガブたん、ちんなほさん、ありがとうございました!

 

そんなアクティブな日もあれば、こんな日も、、、

140129

140129_2

140129_3


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ メリハリのきいた生活をしてるジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2014年1月14日 (火)

2014*初旅行

年末年始に遠出しなかったジョジョ、久しぶりに房総半島へ行きましたrvcar

140110

いつもどおりホテルのランでかっとび~~ 

140110_5

今回はなんとノーフォークちゃんファミリーも宿泊していました!!

140111

もうふちゃんlovely

140111_2

お姉ちゃんのちくわちゃんhappy01

お話ししていると、フェスティバルでワラワラしていたことが判明sign03

探索に余念がないテリア探検隊dog

140110


歩いているうちに、だんだん、、、

140110_2

くっついちゃいましたhappy02

140110_3

足が速い説もあるジョジョ、ダントツのびりっけつですよ~~

140111_3

やさしいちくわちゃんと元気なもうふちゃんとたくさん遊んでもらいました。

もうふちゃんファミリー、ありがとうございました。

 

そして、夕方と朝はやっぱり海散歩wave

140111_4

2014海の初味見fish

140111_5

今回は海には入りませんでしたが、足跡いっぱいつけてきましたfoot

 

ところで、最近よく「締まったんじゃない?」と言われるジョジョ。

140111_6

海散歩直後の毛並はさておき、どうでしょう???

(後ろにもうふちゃんが重なってますが、、、)

夏のフードの量のまま、冬になっても増やさず、

お散歩の量だけ増えて、引き締まったのかもしれません。

うらやましいねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 今年も早く海でぺた~んしたいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2014年1月 9日 (木)

都内の休日。

年末年始のことを改めて書こうと思ったのですが、

ジョジョのイベントはそんなにありませんでした。

年末には城南島で走り納め?をしましたhorse

131229

年末の午前中とあって、駐車場もガラガラでした。

131229_3

ランには思ったよりは犬も人もいたので、小型犬エリアでちんまり遊ぶことにdog

写真の子ではありませんが、チワワの女の子と追いかけっこしました。

ジョジョが追いかけて、チワワちゃんが自分からゴロンと寝転がるとジョジョは離れて、

今度はチワワちゃんがジョジョを追いかけるという繰り返しで、

最初はヒヤヒヤだったと思われる飼い主さんにも「上手に遊ぶ」と褒めていただきました。

普段はあまり走ったりしない子のようなので、ジョジョと気が合ったみたいですhappy01

隣町の男衆たちと何やら密談もしていましたhappy02

131229_4

イギリス出身ってもろバレの若造がニューヨークで囲まれてる図にしか見えませんが、

実際は仲良くご挨拶していたようです(笑)

「男ならこっち来いよ」と言われたかどうかわかりませんが、

131229_2

とりあえず小型犬エリアでも楽しそうに遊んでいたと思いますdog

131229_5

雲一つない真っ青な空の下での走り納めでした。

 

そして、元旦のお散歩中に、なんとラスク君に会いましたsign03

幸先いいねwink

140101

激しいチューの嵐の後にやっと撮れた写真ですcamera

 

遠出はなかったけど、ちょこちょこ出かけたり、人間のそわそわが伝わって疲れるのか、

明けてからはお昼寝三昧ですsleepy

131227

寒い日に(これは年内)フェスティバルでもらった毛布をかけてあげたら、ちら見eye

1401087

相変わらずいろんなベッドで寝ていますが、これは大きめなので気持ちいいはずgood

そして、最近お気に入りが、、、

140108_2

冬だけ登場する、たしか2年前のテリア展でもらったベッド。

この冬、夜の牛革ガムを毎回ここで食べるので、洗ってもすぐ汚れてしまうのですが、

時々ここでも寝ています。

この寝姿を見ると、寒い冬もほっこり過ごせそうですwink

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 寝息にマイナスイオンが含まれてるかもしれないジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2014年1月 3日 (金)

Happy New Year !!

140101_2

ジョジョ宛てにこんなかわいい年賀状をいただきましたlovely

140101_3

年末年始の出来事はまた後ほど。。。

140101_5


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 今年はもっとナイスガイになりたいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »