NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 都内の休日。 | トップページ | 仲良しお茶んぽ(o^-^o) »

2014年1月14日 (火)

2014*初旅行

年末年始に遠出しなかったジョジョ、久しぶりに房総半島へ行きましたrvcar

140110

いつもどおりホテルのランでかっとび~~ 

140110_5

今回はなんとノーフォークちゃんファミリーも宿泊していました!!

140111

もうふちゃんlovely

140111_2

お姉ちゃんのちくわちゃんhappy01

お話ししていると、フェスティバルでワラワラしていたことが判明sign03

探索に余念がないテリア探検隊dog

140110


歩いているうちに、だんだん、、、

140110_2

くっついちゃいましたhappy02

140110_3

足が速い説もあるジョジョ、ダントツのびりっけつですよ~~

140111_3

やさしいちくわちゃんと元気なもうふちゃんとたくさん遊んでもらいました。

もうふちゃんファミリー、ありがとうございました。

 

そして、夕方と朝はやっぱり海散歩wave

140111_4

2014海の初味見fish

140111_5

今回は海には入りませんでしたが、足跡いっぱいつけてきましたfoot

 

ところで、最近よく「締まったんじゃない?」と言われるジョジョ。

140111_6

海散歩直後の毛並はさておき、どうでしょう???

(後ろにもうふちゃんが重なってますが、、、)

夏のフードの量のまま、冬になっても増やさず、

お散歩の量だけ増えて、引き締まったのかもしれません。

うらやましいねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 今年も早く海でぺた~んしたいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 都内の休日。 | トップページ | 仲良しお茶んぽ(o^-^o) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>すぅさん。

こちらこそよろしくお願いします!

お出かけ先でノーフォークちゃんに会えるとうれしいですよねhappy01
3頭縦一列に並んでクンクンして、よっぽど魅力的なにおいの隅っこだったのでしょうかね?!

この日の写真はなんとなく凛々しいと思いました。
女の子に囲まれて、ちょっとかっこつけちゃったのでしょうかcoldsweats01
よく食べよく遊びよく寝て引き締まるなんて、ほんとにうらやましい限りです。

>ぽんちゃんさん。

こんばんは!
本当にうれしいサプライズって感じで、旅の楽しい思い出が一気に増えましたhappy01
ジョジョもかわいい姉妹と遊べて楽しかったと思いますよ~heart02
とはいえ、みんなマイペースで、クンクンしあったかと思えば、それぞれどこか行っちゃったり、
屋内に入りたい子がいたり、見ていて飽きなかったですね。

ガブたんの妹ちゃんとは!!
きっとまたどこかでお会いできそうですねwink
よろしくお願いします!

遅くなりましたが^^;今年もよろしくお願い致します♪

偶然お友達にお会いできるなんてなおさら嬉しい旅行でしたね~

3頭そろって探検姿がほのぼのします^^

ジョジョ君なんだか凛々しくなったような・・・
冬に締まるなんて羨ましい~
我が家は飼い主を筆頭にブクブクです(><)

こんにちは!
ちくわともうふの飼い主です(笑)
先日は楽しい時間をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))こんな偶然って本当にあるんだねー!と我が家ではかなり盛り上がってしまいました(爆笑)
マイペースな3ぴきのほのぼのお写真、なんかすごくイイですね♪またお会いできたときはどうぞよろしくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ、たしか…もうふのお母さんがガブリエルくんと兄妹(姉弟)だとおっしゃってたような♪(´ε` )

>zoroママさん。

楽しかったと思ってるとよいのですが、人間は楽しめましたwink
海は入らなかったけど、zoro家なら、というかパパさんなら入ってますよね!

箱根、雪で車とかに支障なければ、寒い日の温泉て最高じゃないですかspa
私も晴れるように祈ってますhappy02
楽しんで着てくださいね~~

>ちんなほさん。

初海はさすがに冷たそうで、入りませんでした。
ホテルの支配人が「ノーリッチの子がいますよ」と言っていたので、
それでもうれしいな~と思っていたら、なんとノーフォークだったのでビックリでしたsign01
もうふちゃん、ガブたんと親戚ですかね~??

ジョジョは、足は筋肉ついたようで立派な鶏ももみたいです(笑)
でも、腰回りが前よりくびれたかもしれません。
獣医さんが、3歳くらいまでまだ身体が作られるといっていたので、
ガブたんもジョジョももうすぐ落ち着くかもですねgood

ジョジョ君、旅行楽しかった〜?
海もどうだった?
我が家も来週、箱根へいきま〜す
雪大丈夫か・・・

旦那に何故この時期に箱根にしたの?って言われたけど
何も考えずに予約してしまった
晴れを祈ろう

房総に旅行したのですね〜〜。海散歩いいですね。
そうそう、もうふちゃんたちノーフォークフェスティバルに
遊びにきててワラワラしました。
同じ日に同じ宿なんてすごい偶然ですね(゚▽゚*)
ジョジョくんスリムですね。うちは、この冬決して太っては
いないのですが、また身体が伸びて骨太になったような…
いつまで成長するのでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/54608722

この記事へのトラックバック一覧です: 2014*初旅行:

« 都内の休日。 | トップページ | 仲良しお茶んぽ(o^-^o) »