NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« Happy New Year !! | トップページ | 2014*初旅行 »

2014年1月 9日 (木)

都内の休日。

年末年始のことを改めて書こうと思ったのですが、

ジョジョのイベントはそんなにありませんでした。

年末には城南島で走り納め?をしましたhorse

131229

年末の午前中とあって、駐車場もガラガラでした。

131229_3

ランには思ったよりは犬も人もいたので、小型犬エリアでちんまり遊ぶことにdog

写真の子ではありませんが、チワワの女の子と追いかけっこしました。

ジョジョが追いかけて、チワワちゃんが自分からゴロンと寝転がるとジョジョは離れて、

今度はチワワちゃんがジョジョを追いかけるという繰り返しで、

最初はヒヤヒヤだったと思われる飼い主さんにも「上手に遊ぶ」と褒めていただきました。

普段はあまり走ったりしない子のようなので、ジョジョと気が合ったみたいですhappy01

隣町の男衆たちと何やら密談もしていましたhappy02

131229_4

イギリス出身ってもろバレの若造がニューヨークで囲まれてる図にしか見えませんが、

実際は仲良くご挨拶していたようです(笑)

「男ならこっち来いよ」と言われたかどうかわかりませんが、

131229_2

とりあえず小型犬エリアでも楽しそうに遊んでいたと思いますdog

131229_5

雲一つない真っ青な空の下での走り納めでした。

 

そして、元旦のお散歩中に、なんとラスク君に会いましたsign03

幸先いいねwink

140101

激しいチューの嵐の後にやっと撮れた写真ですcamera

 

遠出はなかったけど、ちょこちょこ出かけたり、人間のそわそわが伝わって疲れるのか、

明けてからはお昼寝三昧ですsleepy

131227

寒い日に(これは年内)フェスティバルでもらった毛布をかけてあげたら、ちら見eye

1401087

相変わらずいろんなベッドで寝ていますが、これは大きめなので気持ちいいはずgood

そして、最近お気に入りが、、、

140108_2

冬だけ登場する、たしか2年前のテリア展でもらったベッド。

この冬、夜の牛革ガムを毎回ここで食べるので、洗ってもすぐ汚れてしまうのですが、

時々ここでも寝ています。

この寝姿を見ると、寒い冬もほっこり過ごせそうですwink

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 寝息にマイナスイオンが含まれてるかもしれないジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« Happy New Year !! | トップページ | 2014*初旅行 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

そうですね、ジョジョの為に床には何も置いていないのに、
ベッドが3つもあります(笑)
あのひざ掛け、私もたまにつかっちゃいますwink
夜寝る時にはクレートの上にかけています。

ジョジョ君も色んな場所にベッド置いてあるのですね〜
我が家もです!
フェスでもらったピンクの膝掛けは私が使ってます

>リロママさん。

ほんとうに年末年始はお天気もよく、お出かけ日和でしたねsun
以前、城南島でとっても寒い思いをしたので心配だったのですが、
今回風もなく、はランを出ても、公園でのんびりくつろぐ余裕がありました。
普段はお友達とチュッチュクンクンか本気でかっ飛ぶので、
今回上手に追いかけっこをしていて、とても微笑ましかったです。

リロくんも毛布愛用しているのですね!
かけても嫌がらないのは、やっぱり気持ちいいのでしょうかね??

ラスク君は一つ違いですが、いつもジョジョと同じテンションで熱烈チューのご挨拶をしてくれますheart04

今年もよろしくお願いいたします!

今年もどうぞよろしくお願いしますheart04

年末年始は快晴が続きましたよね~本当に穏やかでいいお正月でしたね!
青空の下、ランで思い切り走るのはさぞ気持ちいいことでしょうhappy01
初めてのお友だちとも仲良く遊べてよかったね、ジョジョくん!

うちも寒い日はよくリロ用毛布をかけてやります。過保護ですよね(笑)
ヌクヌクで暖かいので、爆睡してますhappy02

ラスクくんと会ったのですね!
以前NFミュージアムでお会いして、我が家もお友だちになりましたよheart04

いろんなベッドで寝られてジョジョくん幸せそう☆いい夢いっぱい見てね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/54546684

この記事へのトラックバック一覧です: 都内の休日。:

« Happy New Year !! | トップページ | 2014*初旅行 »