NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 第三の記念日?!~ぼくが大変だった日~ | トップページ | 本格的に活動再開!! »

2014年2月28日 (金)

Happy Birthday !! (◎´∀`)ノ

2歳ギリギリまでいろいろあったけど、無事に3歳のお誕生日を迎えることができましたbirthday

まだまだ子供っぽいところもあるジョジョですが、だんだん年下の子も増えてきました。

 

プレゼントを用意しましたよpresent

140228

ちょっと眠いところ申し訳ないけど、、、

140228_3

せっかくなので試着してもらいましたt-shirt

ポロシャツとパンツのセットですdenim

抜糸が終わったら、おしゃれしてお出かけしようねhappy01

なんて言いながら脱がせてあげたら、あっという間に、、、

140228_4

お手製マナーベルトでス~ピ~sleepy

これからも元気に楽しく過ごせますようにwink

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 人間年齢28歳、お年頃ジョジョをよろしくど~じょdog 
にほんブログ村

« 第三の記念日?!~ぼくが大変だった日~ | トップページ | 本格的に活動再開!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

ありがとうございます!
まだまだ若造で、zoroくんにはなかなか追いつきませんよ(笑)
JプレスのDMはなかなかなくて、見つけたら買いって感じでしたが、
今回パンツも買ったので、これからは少し短めのSも着れるようになりましたt-shirt
順調に回復し、もういつもどおりの生活に戻りましたdog

>メリアサさん。

ありがとうございます!
襟付きの洋服は自分で作るのも大変そうだし、
やっぱり店頭で見てかわいいとつい買ってしまいますcoldsweats01
手術も無事終わり、3歳になって新たなスタートを切ったはずですが、
何も変わらず、人とお友達には愛想がよくて、
インターホンやバイクは相変わらずダメなジョジョですdog

ジョジョ君、おめでとう!

まだまだ若いですね〜
私もJプレス好きです!
体調も順調に回復中みたいでよかったです

happy02遅ればせながら、ジョジョ君お誕生日おめでとうございます!
今年も楽しいこと盛りだくさんの一年でありますように♪
ポロシャツ姿もかわいいな~(^o^)
春らしくていいですね。
手術したのですね。ジョジョ君よく頑張ったね。
そろそろ抜糸に行く頃でしょうか。
家族で美味しいご飯食べに行ってくださいね♪

>タムママさん。

ありがとうございます!
元気いっぱいカメラ目線は得意ですが、
男前になれるようにがんばってもらいますbleah
上下で着ると、おしゃれしてる感があるかもですね。
短いシャツも着れるので、けっこう便利そうですgood

傷口は全然気にしなかったので、エリカラは3日で外したのですが、 
平日に病院に行けなくて、やっと今週末に抜糸予定ですhappy01

遅れてしまいましたが

ジョジョくん!3歳のお誕生日おめでとうございます!!
3歳の年も元気いっぱいカメラ目線の男前ジョジョくんでいてね!!
パパさんママさんと楽しく過ごしてね~(^^)
お洋服、「ええとこの子!」って感じでかっこいいですね~似合ってます。

その後エリカラはとれましたか?
タムと同じになったね~(^^)

>アンジュママさん。

ありがとうございます!
内視鏡手術は技術が必要なようですが、
傷口が小さく済むので回復も早く、体の中が空気に触れないので良いみたいですgood
ジョジョは普段はのほほんとしていますが、
オモチャを離したくない時や何か気に入らない時には怒るんですよannoy
手術してからも、そういう部分も陽気な部分も変わらなかったみたいですcoldsweats01
とにかくおいしそうにご飯を食べ、楽しそうに遊び、寛いでいる姿を見るとほっとします。

ジョジョ君、3歳のお誕生日おめでとう!幸せな一年になりますように!
手術も無事に終わって良かったです。
麻酔はやっぱり心配ですが、内視鏡でできるんですね。
ジョジョ君は穏やかな性格だからあまり変化はないかもしれませんね。
エリカラつけててもおくつろぎの寝姿見てたら、何だかほのぼのしてしまいました。

>こたかむパパさん。

ありがとうございます!
手術して虎太郎くんの仲間になったので、
今度会ったらどんな反応でしょうね~sign02
虎太郎くんは去勢未去勢じゃなくて、パパさえとらなければきっと大丈夫ですよねhappy02
今は他のワンちゃんとの接触も控えていますが、
遠くに見つけた時などは今までと変わっていないようです。

>ぽんちゃんさん。

ありがとうございます!
本当はマナーベルトを買いに行ったのに、
シャツがかわいくてついプレゼントにと買ってしまいましたcoldsweats01
公園やカフェにも行けていないので、
抜糸が終わったら、おしゃれして連れていってあげたいですshine
あ、でもジョジョのお誕生日ディナーはいつものご飯でしたrestaurant

>ちんなほさん。

ありがとうございます!
同級生の早生まれの子って感じですよね。
パンツは普段履かせていないけれど、
洗濯で短くなったTシャツとかにも合わせられるって思ってしまいましたbleah
身軽になっての3歳スタートですdog
飼い主共々たくさん遊んで美味しいもの食べたいと思います(笑)

ジョジョくんお誕生日おめでとうございます♪
虎太郎も同級生(^ω^)
手術も頑張ってエライね~
虎太郎が未だに会うとガウガウしちゃうけど
これからは仲良くできるかな~?
(虎太郎をしつけないとだけどw)
ジョジョくんが幸せな1年でありますように☆

Happy Birthday ジョジョくんbirthdayshine
笑顔あふれる楽しい一年になりますようにhappy01

わ、オシャレー!!
ジョジョくん、イケメン?ワン?(笑)だわ♡
新しいお洋服着てお出かけ楽しみですね(≧∇≦)
手術も頑張ったし…ジョジョくん!
おいしいご馳走いただけるかもよーsmileup

ジョジョくん、お誕生日おめでとう!!
やっと同い年ですね〜ヽ(´▽`)/
プレゼントのお洋服かっこいいです。
手術も無事終わったし、幸先良いスタートですね〜
これからもたくさん遊んで、美味しいもの食べて
充実した元気な日々をすごしてくださいねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/55178830

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday !! (◎´∀`)ノ:

« 第三の記念日?!~ぼくが大変だった日~ | トップページ | 本格的に活動再開!! »