NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 冬の光合成。 | トップページ | かわいい雪男のバレンタインデー(*^.^*) »

2014年2月 9日 (日)

かわいい雪男現る。

何十年ぶりの大雪が降った昨日の東京snow

いつもどおりのジョジョとちょっと楽しかった飼い主のお散歩の写真をざっと。。。

140208

足跡つけてズンズン突き進みます。

140208_2

こんな顔になってもしっぽのアンテナは立ってますup

140208_3

大好きなお友達の家の前で待ってみたりもしました。

140208_4

雪が降り続く中、ぴょこぴょこ元気に歩いたので、

140208_5

頭やマズルにすっかり雪が積もってしまいましたhappy02

 

そして、朝よりもっともっと積もった夜のお散歩で公園に行くと、、、

140208_6

仲良しのお友達に会えましたhappy01

140208_7

でも、いつも覗く所には、さすがに猫ちゃんはいませんでした。

せっかく雪深い端っこまで入って立ってたんですけどねcoldsweats01

140208_8

流氷を突き進む船みたいに新雪の中を突き進んで、

140208_9

こんなお顔になりながら、雪散歩を楽しみました。

明日くらいから溶けて凍った道路などに気を付けないとですね。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ かわいい雪男ジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 冬の光合成。 | トップページ | かわいい雪男のバレンタインデー(*^.^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>アンジュママさん。

お友達の家の前であのまま座っていたら、雪だるまになっていたかもですhappy02
家から抱っこで外に出た瞬間はプルプルしてることもあるのですが、
着地するともう寒さも雪も気にならずに、俄然元気になります。
明日も朝から一日降る予報なので、不安と楽しみの両方ですwink
アンジュちゃんはまた楽しんじゃいそうですね!

プルシェンコ棄権に愕然としながら打っていますcoldsweats02

>すぅさん。

はい、雪まみれになってしまいましたsnow
普段からグイグイクンクン、人の家を覗いたり、お友達と遊んだりのお散歩ですが、
雪でもそのまんまいつも通りでした。
マックくんみたいに雪の中でボールで遊んだらどうなるでしょうねhappy02

明日も一日雪の予報なので心配ですね。
まだ道路の端っこには雪山が残っているので、
それが凍って、また降り積もるとなると、本当に気を付けないとですねwobbly

>アポままさん。

え~?!雪を裸足で歩いて冷たくないんですか~sign02
デリケートではあるけれど、日々のお散歩で肉球も強くなってるのでしょうかね。
ほんとに年に何度もない雪なので、人間もちょっと童心にかえってうれしいですhappy01
雨のお散歩よりずっと楽しいです。

足の雪玉を水やお湯で溶かすという発想がありませんでした!
今回はサラサラ雪だったので、マンションの暖炉で暖まって、
部屋に戻ってからはタオルドライだけでしたsweat01
溶かす時は常温の水がよいのですねgood

ジョジョくん、雪おとこ?雪だるまみたいになってる〜(笑)
全然、冷たくても平気なんですね。若さだと思います。
夜のお散歩でお友達にも会えて、みんな(飼い主さんも)元気。
明日の雪も積もるとか・・・また可愛い雪男に会えそうですね♪

ジョジョ君お顔が雪まみれですね~(^^)
雪を堪能した証拠ですね♪

男の子はやっぱり楽しいのかな(*^^*)
それにしても予想以上の大雪でびっくりしましたね~

明日も雪予報が出てますよね~
早くも交通の乱れなどが予想されてるので
心配ですが
気をつけて楽しみたいですね^^

ジョジョくんにも雪玉付きましたね^^

雪ぐらいでは足は冷たくないようです。
あまりにも冷たければ、足を上げてびっこ引くように歩きますから^^
普通に歩いている分には大丈夫!
この先も降るかどうかわからない雪だから
今の雪を思いっきり楽しんでくださいね^^

あ!足の雪は常温で溶かしてね^^
暖かいのはわんこにとって熱すぎるからscissors

>ちんなほさん。

今回は粉雪みたいに細かかったので、ブルブルっとすれば落ちそうですが、
たぶんやってもすぐ積もるので諦めたのか、顔にどんどん積もっていましたcoldsweats01
どんなに降っても、普段ルーティンで覗く場所はちゃんと覗いていましたeye
全く寒い素振りもしないのですが、足の裏とか冷たくないのでしょうかね???
あんなに降った割には次の日晴れたのと、近所の方のお陰で道路はちゃんと乾きましたが、
まだ端っこには雪山があるので、今度の週末がまたちょっと心配ですsnow

ジョジョくん、雪まみれですね〜ヽ(´▽`)/
でもいつもの場所で覗いてチェックするのは雪がふっても同じなのですね。
お昼と夜のお散歩、雪がかなり積もってるのが分かりますね。
ジョジョくん必死で歩いてる姿が可愛いです。
今回は次の日晴れて溶けてくれたからいいけど、
凍結してる道でのお散歩は要注意ですね。

>ぽんちゃんさん。

今回は何十年に一度の大雪でしたが、
年に一度くらい雪が積もるとうれしい私ですbleah
ジョジョは楽しいのか気にならないのか、
雪の中をいつも通りのお散歩をしていましたfoot

もうふちゃん達も雪遊びしたのですね~
写真見ました!やっぱり雪まみれでかわいかったですlovely
まだ道路の端っこには雪が残っているので、気を付けないとですね。

雪まみれのジョジョくん、かわいーshine
ホントたくさん降りましたね。
夜になってもずっと降り続いたので
ワタシは雪に慣れていないこともあって
だんだん怖くなってしましましたsweat02
あ、でも、雪遊びはいっぱいしましたけどbleah
これからは残り雪が危ないですよね。
お散歩中に転ばないようお互い気をつけましょうねhappy02good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/54930438

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい雪男現る。:

« 冬の光合成。 | トップページ | かわいい雪男のバレンタインデー(*^.^*) »