NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« かわいい雪男現る。 | トップページ | 第三の記念日?!~ぼくが大変だった日~ »

2014年2月14日 (金)

かわいい雪男のバレンタインデー(*^.^*)

ソチに日本の雪をわけてあげたいと思う今日この頃、、、

羽生くんの活躍すごいと思った人~

140213

最近ハイタッチができるようになったジョジョですdog

でも、羽生くんよりおやつが好きな人~

140213_2

正直でよろしいwink

じゃあ、おやつの為なら、毎日いい子でいられる人~

140213_3

ちょっと自信なさげだねcoldsweats01

 

ところで、今日も結局大雪になりましたsnow

夕方のお散歩でいつもの公園に入ろうとすると、小道が雪の獣道みたいになってました。

140214

中には高校生カップルが一組いて、ちょっと申し訳なかったねbleah

途中の道では、ジョジョの倍の大きさの足跡を見つけましたfoot

140214_2

きっとオオカミだね。。。happy02

雪が深いところだと、もう足跡もつかなくなっていました。

140214_3

   

帰ってから、今年もチョコレートをあげましたよsmile

140214_5

食べれないの知ってるくせにって目?!

でも、今年はジョジョのお友達ですdog

140214_6

そんなジョジョから、、、

140214_7

(実は、先週末の大雪の中、トリミングでしたsnow

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ お友達が食べられるんじゃないかと心配なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« かわいい雪男現る。 | トップページ | 第三の記念日?!~ぼくが大変だった日~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>タムママさん。

大雪のトリミングは迷ったのですが、営業していたので予約どおりに行ってきました。
すっきりして少し寒かったかもしれませんねpenguin

肉球好きにはたまらない肉球真正面ですfoot
黒くてぷきゅぷきゅで触りたくなっちゃいますよね~
でも、手が短いからか、ハイタッチの為に全身が傾いちゃうみたいですbleah

>zoroママさん。

少し前まではお手おかわりだったのですが、最近ハイタッチが加わりましたpaper

今でも道の端に雪山がかたまっている所がありますね。
そこに黄色いマークを付けてしまうジョジョですcoldsweats01

真央ちゃん、メダリストが霞む演技でしたね~
ライブでもニュースでも見るたびに涙してしまいましたcrying

大雪の中、トリミング大変でしたね!
すっきりかわいいジョジョくんですよ(^^)

ハイタッチのあんよにやられる~~
これまたかわいいショットです
大きい真っ黒い肉球がたまりません(^^)

きゃージョジョ君のハイタッチかわいい〜♡
雪も凄かったですよね
まだ残ってるし・・・

真央ちゃんも感動的だったしオリンピックもそろそろ終わり〜
寝不足解消されそうです!

>ゆうこさん。

まだ道の端っこには雪山があるところがあります。
明日は大丈夫そうで、一安心です。

足跡見ると、やっぱり小型犬ですねfoot
大型犬に比べると、丸くて小さくてイラストの足跡みたいですhappy01

バレンタインに砂肝、しぶいですね~happy02
うちもこの後ジョジョには豚耳ジャーキーを買ってあげました!

ホントにすごい雪でしたよね・・・。
それも、2回も降るなんて、びっくりですよ。

ジョジョくんの足跡、とっても小さく見えてかわいい♪
ハイタッチもとってもかわいいですね~~~

我が家はチョコではなく、1日遅れで
砂肝焼きました~~!!

>ちんなほさん。

チョコの色があまりにオレンジで気になったのですが、かわいいからいっかと(笑)
思ったより積もって、特に夕方以降すごかったですねsnow
大雪の日のトリミング、さっぱりした分、寒くなったかもしれませんが、
とりあえず目がぱっちりしましたeye
ハイタッチは、家でおやつをもらうまでの一連の動きの一つなんです。
何度もやらせてたらだんだん低くなってきました。

男子フィギュア、途中うたた寝してしまい、気づいたら町田くんが終わっていて、
最終組だけ見れましたcoldsweats01

可愛いチョコですね〜〜(*^^*)今日はホワイトバレンタインですね。
職場はあまり積もってなかったのに、帰ってきたらすごい積もってて
びっくりでした。同じ東京でもだいぶ違いますね。
大雪の中、トリミングだったのですねー。スッキリサッパリしましたね!
ガブたんは、タイミング逃して行けてなくて、かなりモサモサしてます。
ハイタッチできるのですか!可愛いですヽ(´▽`)/
これから男子フィギュアですね〜〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/54995763

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい雪男のバレンタインデー(*^.^*):

« かわいい雪男現る。 | トップページ | 第三の記念日?!~ぼくが大変だった日~ »