NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

お友達とお揃い服(*゚▽゚)ノ

先週は二回もデートがありましたdog

最初はラスク君とheart04

ジョジョと同じテンションで大好きなお友達のひとりです!

140325_5

公園のお水に入りたいジョジョと、

140325_6

ジョジョのお耳にチュッチュなラスクくん!

140325_7

結局ふたりともお水に入ったのですが、

ぺた~んもしちゃったジョジョはドロドロになりましたcoldsweats02

ランフリーさんでは美味しいおやつを前に真剣な眼差しのふたりeye

140325_8

そして、別れ際のオモシロ写真をラスクママからいただきましたsmile

140325_9

ラスク君、ジョジョのお耳を気に入ってくれたみたいhappy02

なのに、ジョジョの顔ったらこんな顔 → (* ̄ー ̄*)

    

そして、数日後にはノア君とheart04

140328

相変わらず女の子のようなかわいらしさですlovely

140328_2

どう見てもデートに見えますbleah

二子玉川公園では記念撮影にトライcamera

140328_5

微妙な距離だけど、楽しそうな顔happy01

140328_4

おちゃめな顔のノアくんと、なぜかかっこつけたジョジョが完全にカップルみたいheart01

    

ラスクくん、ノアくん、ママ達、とっても楽しいお散歩をありがとうございました!!

  

今回みんな一緒の都合がつかなかったのですが、実はお揃いの洋服のお渡しでもありましたt-shirt

140331

左から青がジョジョ、グレーがラスクくん、ピンクがノアくん、それぞれのリードに合う色にしました。

しかも、お店で一目惚れしたアップリケを付けてみましたlovely

140331_2

ちょっとノーフォークっぽいですよね!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 桜の開花とともに水遊び解禁したジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2014年3月24日 (月)

お顔スッキリ横浜散歩。

視線を感じてふと見ると、お昼寝から起きてきたジョジョが。。。eyeジィーーッ

140317

ぬいぐるみに紛れて隠れてるつもりでしょうか?!

伸びてきたほっぺに寝癖がつくようになってきたので、

お顔と足裏のお手入れをお願いしました。

140321

つるふわお目目まん丸になりましたlovely

そして、連休中にはおしゃれして、また横浜に行きました。

140322

山下公園もすごい人!!春休みだもんね!

140322_2

しかも、雲一つない青空でしたsun(あれ?ここには人が全然写ってない!)

140322_3

元町のカフェでもお隣にいたワンちゃんとご挨拶できましたdog

   

三連休のおまけ写真は、、、

140323

スウィーツを食べる時はスマホのアルバムアプリに記録しているのですが、

またぴょこっとフレームインしてきた子がいて笑ってしまい、

結局どこにもピントが合わない写真になりましたcoldsweats01

最近、テレビの前に座ってこっちを見ていたり、

キッチンにいると、カウンター越しに目が合う距離まで下がってみたり、すぐに視界に入ってきますhappy02

それにトリマーさんに預ける時も私達の方へ戻りたがったり(見えなくなると普通になったそうですがwink)、

少し甘えん坊になった気がします。

手術の時の不安か術後の甘やかし、どっちかな??

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 甘えん坊将軍ジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2014年3月14日 (金)

本格的に活動再開!!

手術の応援やお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございましたdog

術後も特にストレスなく過ごしていたジョジョ↓ですが、

140306

先週末、無事に抜糸が終わりました。

抜糸はあっという間で少し拍子抜けなくらいcoldsweats01

順調だったということですねgood

帰りには久しぶりにジョジョ同伴のランチをしました。

140308

この後、山下公園で氷川丸をバックに(わからないけど)覗いてみたり、

140308_3

出会ったワンちゃん達とワラワラしました。

午後にはお友達のオリちゃんチョコちゃんとお茶をして、

みんなかわいいお顔の写真もあるのだけど、 ねむねむ写真をwink

140308_2

140308_3

140308_4

あれ~?なんか天使ちゃんふたりと、ネロとパトラッシュ一人二役やってる子みたいcoldsweats02

相変わらず床派のジョジョです。。。

  

3日経ったらシャンプーしてよいということだったので、

あやうく水に飛び込みそうになりながらも、公園で汚れるまで遊んで、

140312_2

シャンプーをしました。

140312_3

一仕事終えて、ちょっと生意気な顔eye

そして、今朝の朝んぽ前の着替え途中、かわいかったのでパシャッとcamera

140314

シャンプー後の写真と使用前使用後みたいに全然違う顔sign01

ほっぺの毛が膨らんで、小動物みたいだねhappy02

ジョジョの抜糸後一週間でした。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ これからも遊ぶ気満々ジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »