NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« Happy Birthday !! (◎´∀`)ノ | トップページ | お顔スッキリ横浜散歩。 »

2014年3月14日 (金)

本格的に活動再開!!

手術の応援やお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございましたdog

術後も特にストレスなく過ごしていたジョジョ↓ですが、

140306

先週末、無事に抜糸が終わりました。

抜糸はあっという間で少し拍子抜けなくらいcoldsweats01

順調だったということですねgood

帰りには久しぶりにジョジョ同伴のランチをしました。

140308

この後、山下公園で氷川丸をバックに(わからないけど)覗いてみたり、

140308_3

出会ったワンちゃん達とワラワラしました。

午後にはお友達のオリちゃんチョコちゃんとお茶をして、

みんなかわいいお顔の写真もあるのだけど、 ねむねむ写真をwink

140308_2

140308_3

140308_4

あれ~?なんか天使ちゃんふたりと、ネロとパトラッシュ一人二役やってる子みたいcoldsweats02

相変わらず床派のジョジョです。。。

  

3日経ったらシャンプーしてよいということだったので、

あやうく水に飛び込みそうになりながらも、公園で汚れるまで遊んで、

140312_2

シャンプーをしました。

140312_3

一仕事終えて、ちょっと生意気な顔eye

そして、今朝の朝んぽ前の着替え途中、かわいかったのでパシャッとcamera

140314

シャンプー後の写真と使用前使用後みたいに全然違う顔sign01

ほっぺの毛が膨らんで、小動物みたいだねhappy02

ジョジョの抜糸後一週間でした。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ これからも遊ぶ気満々ジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« Happy Birthday !! (◎´∀`)ノ | トップページ | お顔スッキリ横浜散歩。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

ありがとうございます~
ところで、ドライヤーしてないんですよcoldsweats01
後ろに写ってますが、タオルドライした後は自分でスリスリしながら乾かしてるみたいです。
で、後は床暖房でポカポカ暖まって乾かしてもらいます。
ジョジョは割と短めのヘアスタイルなので、
シャンプー後のモサモサが気にならないのかもしれませんね。
実は私、1年以上ぶりにシャンプーしましたsweat01

無事に抜糸できておめでとー
ジョジョ君、サッパリしたねー
ドライヤー上手だね〜
自宅でシャンプーしてその後、ドライヤーをすると私のやり方が悪いのか
すごいモサモサになって違う犬種?なんの動物?って感じになります
ドライヤー上手になるにはどうしたらよいのか模索中です

>ちんなほさん。

もう傷跡が全然わからなくなっていて、ビックリですsign03
ガブたんもジョジョと同じで、いつもテーブル下でごにょごにょですよね!
で、しばらくすると寝ちゃうhappy02
トイプーちゃん達は元々ふわふわな上にいい具合に光が当たってますよね~
冬でもこの公園の水場に入りたがるのですが、帰りに風邪ひきそうでまだ解禁できませんdanger
暖かそうな日にまたお茶んぽ付き合ってくださいね。

>アンジュママさん。

おかげさまで元気にしてます~dog
性格も変わらず、カメラ目線も健在みたいですeye
外で誘惑が多いと集中できないのですが、
家の中だとカメラ目線ばっちり過ぎて、
起きている横向きの犬らしい写真がなかなかないのです(笑)
昨日今日とっても暖かいですねsun
お散歩でもたくさんのお友達に会えて楽しそうです!

ジョジョくん、術後の経過も良くて抜糸も終わってこれで安心ですねo(*^▽^*)o
ガブたんも床でねんね派です。みんなの寝顔とっても可愛いくて癒されます〜。
公園ではお水に飛び込む気満々な感じですね(笑)これから暖かくなってどんどん
お散歩日和な季節だから、楽しみですねヽ(´▽`)/

ジョジョくん、元気そうで良かったです。
いつもカメラ目線で可愛いですね〜
ちょっと首を傾けるのもたまりません。
そのままSabineさんのポストカードになりそう。
暖かくなったから活動範囲も広がり楽しくなりそうですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/55359410

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的に活動再開!!:

« Happy Birthday !! (◎´∀`)ノ | トップページ | お顔スッキリ横浜散歩。 »