NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 本格的に活動再開!! | トップページ | お友達とお揃い服(*゚▽゚)ノ »

2014年3月24日 (月)

お顔スッキリ横浜散歩。

視線を感じてふと見ると、お昼寝から起きてきたジョジョが。。。eyeジィーーッ

140317

ぬいぐるみに紛れて隠れてるつもりでしょうか?!

伸びてきたほっぺに寝癖がつくようになってきたので、

お顔と足裏のお手入れをお願いしました。

140321

つるふわお目目まん丸になりましたlovely

そして、連休中にはおしゃれして、また横浜に行きました。

140322

山下公園もすごい人!!春休みだもんね!

140322_2

しかも、雲一つない青空でしたsun(あれ?ここには人が全然写ってない!)

140322_3

元町のカフェでもお隣にいたワンちゃんとご挨拶できましたdog

   

三連休のおまけ写真は、、、

140323

スウィーツを食べる時はスマホのアルバムアプリに記録しているのですが、

またぴょこっとフレームインしてきた子がいて笑ってしまい、

結局どこにもピントが合わない写真になりましたcoldsweats01

最近、テレビの前に座ってこっちを見ていたり、

キッチンにいると、カウンター越しに目が合う距離まで下がってみたり、すぐに視界に入ってきますhappy02

それにトリマーさんに預ける時も私達の方へ戻りたがったり(見えなくなると普通になったそうですがwink)、

少し甘えん坊になった気がします。

手術の時の不安か術後の甘やかし、どっちかな??

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 甘えん坊将軍ジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 本格的に活動再開!! | トップページ | お友達とお揃い服(*゚▽゚)ノ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

ジョジョは身体の毛はいつも割とすっきりめで、家でも時々シャカシャカするので(?)すが、
顔は何もできないので、なんとなく眉毛とかほっぺがもっさりしてくるのです。
新しい洋服は、街に出かける時じゃないと、ジョジョはすぐ水に入ったり汚してしまうのでcoldsweats02
お天気もよかったので、山下公園もものすごく人が多いと思ったのですが、
芝生の所にはいなかったみたいですね(笑)

ガブたん、カメラ嫌いになってきちゃったのですね~
いつも笑顔でこっち見てくれるイメージでしたけどhappy01

お顔と足裏だけキレイにしてくれるメニューはいいですね。
ジョジョくん、目のあたりもスッキリしてふわふわまんまる可愛いですヽ(´▽`)/
横浜のジョジョくんのお洋服オシャレー。雲ひとつないお天気の山下公園は気持ち良さそう〜。
人が全然いないショットでなんだかジョジョくんロケ中みたいですね!

ガブたんは、カメラ嫌いがどんどん進行中です。スマホは少しはマシなんですけどね。
カメラ好きのジョジョくんがうらやましいです(≧∇≦)

>ぽんちゃんさん。

ありがとうございます~
完全復活がお出かけシーズンに間に合い、春満喫のジョジョですdog
横浜でニアミスだったのですね~happy02オシイ!!

ジョジョは写真を撮っているとすぐ入ってくるので、
テーブルのおやつが気になるのか、ただの目立ちたがり屋なのか謎なのですcoldsweats01

ブログリンクありがとうございます!
以前やってると伺って、拝見したのですが、たしかコメント欄がなくて、
instaは私が登録してなかったりで、コメントいただきっぱなしでスミマセン。。。
こちらもリンクさせてくださいねhappy01
素敵な写真を楽しみにしていますheart02

追伸!
あの、実は……
私のしょぼしょぼブログに……
リンクさせていただきました♪

事後報告で本当にごめんなさいcrying

今後ともどうぞよろしくお願いしますshine

ジョジョくん、無事抜糸!そして活動再開(笑)!おめでとう(≧∇≦)
すっかり春めいてお出かけが楽しいですよねー♪海もあって公園もたくさんあって、横浜いいですよね。じつは私たちも先週横浜散策行っておりました!そうそう嬉しい偶然はないですね(笑)…残念♪(´ε` )
オヤツを遠くから見つめるジョジョくん、可愛すぎて♡ちょっとツボにハマりました(爆笑)

>こたかむパパさん。

ありがとうございますhappy01
虎太郎くんもパパさんに甘えん坊ですもんね~
それはそれでやっぱりかわいいですよね!

カメラに興味があるのか、何にでも興味があるのか、
テーブルや床で写真を撮ってるとすぐに寄って来ます。
この日はどこからともなく音もなく現れたので、私が動揺しましたhappy02

甘えん坊でも許されちゃう!そのくらい可愛いジョジョたんですよ~♪
スイーツ写真の行思わず笑っちゃいましたhappy01
どこにもピントが合わない写真私沢山撮ります!
いつも写真やサビーヌさんの視界にひょっこりフレームインのジョジョたん可愛いですねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/55495145

この記事へのトラックバック一覧です: お顔スッキリ横浜散歩。:

« 本格的に活動再開!! | トップページ | お友達とお揃い服(*゚▽゚)ノ »