NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« お友達とお揃い服(*゚▽゚)ノ | トップページ | 目黒川の桜を愛でながら。。。 »

2014年4月 4日 (金)

明日のチャリティイベント。

HPでは既に告知していたのですが、明日4月5日(土)にチャリティイベントをします。

140331

三回目になり、今回も手作り犬服、猫おもちゃなどを販売し、

材料費などの実費以外を犬猫保護団体に寄付します。

姉妹の手作りで量は少ないのですが、気に入ったものが合えば、ぜひご協力ください。

*中目黒「スマイルキャット」(猫の保護施設)の一部スペース

*4月5日(土)12時~17時

因みに、横の保護施設には猫ちゃんがいますので、

ジョジョみたいに気になって仕方ない子は気を付けてくださいねcoldsweats01

そんなわけでジョジョはたぶん夕方のみの看板犬です。。。

140404

ぎりぎり目黒川の川面の桜を楽しめると思いますので、

中目黒、代官山などのお散歩がてらお立ち寄りいただけたら嬉しいですcherryblossom

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 看板犬のご褒美が楽しみなジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« お友達とお揃い服(*゚▽゚)ノ | トップページ | 目黒川の桜を愛でながら。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

ありがとうございました!
こちらこそ片付けてしまってスミマセンでしたsad
でも、会えてよかったですhappy01
小さい服なので、時間が空いた時にちょこちょこ作りました。
素人のなので、そんなにあれなんですけど、、、、、、
お散歩でどんどん汚して洗える服として着てほしいと思います。
(って、汚れるのはジョジョだけ?!)
ガブたんのはちんなほさん作れるから、今度お揃いの生地を買って作りましょうね~~smile

チャリティーイベントお疲れさまでした!!今回は貢献できずすみませんでした。
それにしても、お友達のお揃いのお洋服にチャリティーイベントのお洋服にたくさん作ったのですね〜
ホントすごいです〜!!
昨日のジョジョくんの青いお洋服はお友達との色違いのお揃いだったのですね。デザイン可愛かったです
3WAN、並んでるところを見るの楽しみですね(o^-^o)
ぜひぜひ次回は、ガブたんも便乗したいです( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/55638740

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のチャリティイベント。:

« お友達とお揃い服(*゚▽゚)ノ | トップページ | 目黒川の桜を愛でながら。。。 »