NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« テリア展の応援団。 | トップページ | トゥルトゥルな僕のGW。 »

2014年4月28日 (月)

これからも仲良く暮らそうね!!

先週、ジョジョが「うちの子」になって3年経ちましたhouse

1404283_2

↑何か企んでいそうなアラサー男子、ジョジョdog

3年間の成長の記録を久しぶりにペットボトルで比較してみましたcamera

0歳↓

140428_4

ペットボトルは500ml。

1歳↓

140428_5

ペットボトルも2Lに成長up

3歳の今年↓

140428_7

どうやら成長は1歳で止まったみたいです。   

当日何もしなかったので、週末にお祝いしましたpresent

プレゼントとお誕生日に食べなかったケーキも買って、

140428_2

記念撮影しようと思ったけど、チーズケーキにソワソワcoldsweats01

ご飯の後にカットしてあげましたが、相変わらず食べ慣れてないケーキを

器から出してペロペロ転がしていましたcake

  

そして、プレゼントのターコイズブルーのリードとカラーを付けてさっそくお散歩しました。

140428_3

最近はクッション付のカラーを付けていましたが、

これから水に入ることが多いジョジョなので、春夏はこちらがよさそうですbleah

  

おまけ写真は、撮った画像を見て笑ってしまったこちら↓

140422_2

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ シロクマの子どもではないジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« テリア展の応援団。 | トップページ | トゥルトゥルな僕のGW。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

こんばんは~
たぶん0歳の時は、ジョジョ自体が2Lペットボトルくらいの大きさだったのかもですねwink
あっという間の3年だったので、これからも大切に育てていかないと思います。
zoroくんも7歳とは思えないかわいさですが、
やっぱり健康第一ですからね!
ジョジョも食欲なくなったら一大事ですcoldsweats02

こんにちわ!
ペットボトルでの比較わかりやすね〜
3年もたったのですね〜
ウチも7年だもん・・・早いわ〜
これからは健康管理に注意しなきゃ!
って、ゾロの食欲がなくなる日が来たら淋しー

>りこにゃん姉さん。

ありがとうございます!
赤ちゃんの頃がいちばんおっさん顔で、だんだんかわいらしい顔になってきている
ベンジャミン・バトンみたいなジョジョですdog
「喜怒哀楽」の表現がかなり素直なので、「哀」はさせないようにしたいと思いますhappy01
これからもかわいがってねheart02

うちの子記念日、おめでとう!
なんだかずっといるような、でも、まだまだ子犬のようなジョジョですね。
このまま素直なジョジョでいてくださいね!

>ちんなほさん。

ありがとうございます!
ほんとにうちに来た当時は片手でひょいっと持ち上げらましたからhappy02
ガブたん、1歳過ぎてからも大きくなりましたか?!
ジョジョは身体の大きさは止まったようですが、精神的にもおこちゃまで止まってたりして。。。
それでも、最近少し落ち着いたかな。

チーズケーキは普通にテーブルに置いてあったら、私食べてしまいそうですheart01
ターコイズブルー、ちんなほさんの流行りなんですね!
私も大好きな色ですhappy01

ジョジョくん、うちの子記念日おめでとうございます(゚▽゚*)
来たばかりの頃は本当に小さかったのですね〜。
ペットボトルだと分かりやすいです!
そして1歳で成長止まるとは。1歳からどんどん成長したガブたんです。
同じノーフォークでも違うものですね(笑)
チーズケーキも人間用みたいで美味しそうですね。
ターコイズブルーのカラーとリード可愛い!私の中では流行りの色です。
ジョジョくん、これからもたくさん愛情もらって、健やかに過ごしてね。

>ぽんちゃんさん。

ありがとうございます!
ペットボトルとの写真、今回は起きてる時に寝かせて撮ったので、
目がぱっちり開いてるんですよeye

このケーキが幅10cm弱くらいだと思うので、3分の1の4cm角くらいにしたのですが、
柔らかい食べ物の食べ方がわからないのか、噛まずにペロペロ舐めていました。
当然カーペットも汚れて、食後にはそこを舐めてきれいに掃除していましたcoldsweats01

最後の写真、読めました?!
なんか笑っちゃいますよねsmile

ジョジョくん、うちの子記念おめでとう♪
元気が一番!これからも楽しいことがたくさん
ありますように゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ペットボトルとの比較、すごく分かりやすいし
並んでる姿もなんだか可愛いですねlovelyshine
ケーキを転がして食べるんですか?
ひゃーその光景見てみたいです(笑)

最後のお写真、サイコーsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/55970531

この記事へのトラックバック一覧です: これからも仲良く暮らそうね!!:

« テリア展の応援団。 | トップページ | トゥルトゥルな僕のGW。 »