NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 明日のチャリティイベント。 | トップページ | テリア展の応援団。 »

2014年4月 8日 (火)

目黒川の桜を愛でながら。。。

土曜日、無事チャリティイベントが終わりました。

予定を立てて来てくださったお友達、お花見や偶然通りかかってご協力いただいた方、

ありがとうございました!!

とにかく目黒川のお花見シーズンということもあり、中目黒全体がものすごい人でしたcherryblossom

一番に来てくれたオリちゃん、そしてバロンくん、チョコちゃん達のお写真を撮る余裕がなかったのですが、

いつもかわいい子たちに会えるだけで嬉しいのに、ご協力いただきありがとうございましたheart02

そして、猫が気になるであろうジョジョは、夕方出動して、

イベント終了直後に会えたガブリエル家と目黒川のお花見をしましたcherryblossom

140405

満開ちょい過ぎかもしれませんが、まだまだ見事でしたgood

140405_2

ここでガブ桜を真似して、ジョジョ桜をhappy02

140405_4

なぜか真顔 。

そして、記念撮影しようと思ったけれど、やっぱりこんな感じ↓

140405_5

基本ふたりともグイグイup

止まると、、、

140405_6

ガブたんのクンクンにジョジョがまた変顔( ̄ー ̄;)

あと10分足らずでオープンというカフェに入ることにしましたcafe

140405_7

私たちが一番でしたが、テラス席についてふと店内を見ると、あっという間に人がたくさん!!

140405_8

お店に入るといつもガブたんが甘えてくれるのですが、

たぶん私のこと「おさかながかり」だと思ってるんじゃないかなhappy02

それがよいイメージなのなら、それでいいよgood(この日は持ってなくてゴメンね!)

日が暮れても、一向に人ごみは減らなかったけれど、夜桜も楽しめましたnight

140405_9

人混みにはあまり向かわない方だけど、これはこれでお花見をした感がありましたcherryblossom

ガブたん、ちんなほさんご夫妻、ありがとうございました!!

(イベントは終了してしまってスミマセンでしたwobbly

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ  「花よりおやつ」なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 明日のチャリティイベント。 | トップページ | テリア展の応援団。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

こちらこそありがとうございました!
すごい人だったので、近くまで車でたどり着けるか心配でした。
いわゆるお花見の会合?とかにあまり行かないので、
あの盛り上がった雰囲気も面白かったですcherryblossom
でも、変な酔っ払いとかはいないのでいいですよね!
カフェでも特等席のテラスで、夜桜きれいでしたねgood
ガブたん、いっつも好き好きしてくれてうれしいです。
あの満面の笑みを見ると、美味しいおやつあげたくなっちゃいますhappy02
よい季節になったので、またお茶んぽしましょうね~

>zoroママさん。

予定はわからなかったけど、声かけてみればよかった~
人混みも含めたお花見気分を味わうには週末、
桜と食事などをゆっくり楽しむなら平日がよいかもですねcherryblossom
ワンコはやっぱり花よりおやつcake
ジョジョは雰囲気にのまれてか、少しおとなしくなってました。

先日は、ありがとうございました〜〜ヽ(´▽`)/
お待たせしちゃってすみませんでした。
ホント、すごい人でしたね。あんなに桜がたくさん咲いてるとは
知らなくて、とっても綺麗でしたね。
人は多かったけど、カフェで桜見ながらお茶できたのはラッキーでしたね。
お店の前のジョジョくん、看板犬みたいでカワイイですね。
ガブたんは、相変わらずジョジョくん好きすぎて、激しくてすみません。
そしてSabineさんのこと、おさかながかりだけでなく、大好きなんだと
思います(o^-^o)毎回しつこくて、にぎやかですけどね…
また、遊んでくださいね〜〜。

夜桜見物いいな〜
一度は目黒川の桜見に生きたんですよね〜
来年は頑張ってみようかな〜
ワンコ達は花よりおやつだよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/55695384

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒川の桜を愛でながら。。。:

« 明日のチャリティイベント。 | トップページ | テリア展の応援団。 »