NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 目黒川の桜を愛でながら。。。 | トップページ | これからも仲良く暮らそうね!! »

2014年4月15日 (火)

テリア展の応援団。

お天気が心配された日曜日、晴れて暖かい江戸川河川敷で行われたテリア展に行きました。

今回出陳された方の記念品も担当させていただいたので、

喜んでいただいているかも少し気になりながら、応援に行きました!

まずウロウロと近づくと、ちょうど準備中のコタカムファミリーに出会いましたhappy01

ジョジョの実家にご挨拶した後には、お久しぶり~な同胎兄弟ホッチくんとご挨拶。

140413

なかなか並んで写真が撮れないので、おやつを出すと、ホッチくん急接近happy02

「さっぱり顔なのに真ん丸お目目」なところはやっぱり似ていますdogdog

因みに、ノーフォークはたくさんいるので、

知ってる子が出てこないと何クラスかもわかりませんでした。

そんな中で神威くんとパパの雄姿です↓

140413_2

テリアデーでは隅っこで寝ていたちびっ子も立派にがんばっていましたlovely

他にノーフォークのお友達、初めて会うお友達、たくさんご挨拶できました。

かわいい体操服のしんちゃんとは内緒話してました。

140413_3

と言ってくれたかわかりませんが、また会えたら遊んでくださいね!

    

それにしても、テリアテリアテリアでジョジョも興奮気味でした。

応援団だからって「声出していこ~~~っ」とは言ってないのに、

ウェルシュがワンワンなると、やじうまジョジョが遠くから参戦するし、

仲良くお相撲しているエアデールを見ても「なんだなんだ!なにやってるんだ!?」と

外から野次を飛ばして止まらなくなるwobbly

コンブパパにたくさんあやしていただきました。おやつもいっぱいもらって。。。

ありがとうございましたcoldsweats01

はしゃぎ過ぎたのかだんだん疲れてきてたようですが、、、

140413_4

ずっとこうしていられたらよいのだけど、、、

140413_6

瞬間的に大騒ぎになることもあるウェルシュ軍団の中に大物がいましたよhappy02

140413_7

出番を待つ間、後足を手でかかえて、修行僧のように寝ていました。修行僧は寝てないって!?

お会いできた皆さま、みなワン、ありがとうございました。

そして、出陳された皆様、みなワン、お疲れ様でした。

※お写真不都合あればお知らせください。

   

テリアの集まりだけで会う人達には信じてもらえないかもしれないけれど、、、

ジョジョは近所ではたぶんそこそこいい子で通っていて、

今日もお散歩中に「ジョジョ君はおとなしいわよね~」と言われたのですが、

どっちが本当のジョジョなのか???

家の中で過ごしている時間がのほほん過ぎて、刺激的な会でがんばっちゃうのかも?

今日も午前はクラシック(家事のBGM)、午後はカフェ系(仕事のBGM)でこんな感じ↓

140415

そういえば、隣のダックス会場脇を通る時にものすごく吠えられても、

ジョジョが全く反応しないで通り過ぎてたのも不思議。。。

テリア語とダックス語、違うのかな??

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ そして、シャンプーされてしまったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 目黒川の桜を愛でながら。。。 | トップページ | これからも仲良く暮らそうね!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>Coeliさん。

お疲れ様でした!!
虎太郎くん、あんな騒がしくて魅力的な場所でクレートにおとなしく入っていたなんて偉いですねgood
きっと外だったので、仲良くできたんじゃないかな~
またの機会にぜひ遊んでくださいdog
あのカードセット、レアなテリアも入っているのでちょっと珍しいですよね?!
プチ情報☆背景は全部イギリス(主にスコットランド)の自分で撮ってきた景色が元になっています。
神威くんとパパさんの写真、連写じゃないのだけど、それぐらい同じような写真がいっぱいありましたwink

>すぅさん。

懐かしいですね~!!
一昨年のテリア展、私もすぅさんマック君と一緒にかわいいで賞に出ることができて、
心強く楽しかったですhappy01
来年はぜひ!!
このウェルシュの女の子は、他の子がガヤガヤしても、ひとりウトウト、、、
なんか空中浮遊どかしちゃいそうですよねhappy02
テリアがたくさんいると、ジョジョだけでなく私も興奮してはしゃいでしまうので、
まぁ、あまりジョジョのことをとやかく言えないのですが、、、

この何も考えてない感じのお昼寝姿を見ると、平和そうでよかったwinkと安心します。

先日はありがとうございました(#^.^#)
オカマ(?)ジョジョくんに虎太郎がどんな反応するか
会わせてみたいな~って思ってて忘れてしまいました。。。
参加賞のSabineさんのカードとっても嬉しかったです!
お写真もありがとうございました!!

以前初めて参加したテリア展の際はSabineさん&ジョジョ君と一緒で
心強かったのを思い出します^^
その際はお世話になりました~

いろんなテリアが見れて楽しかったのでまた参加したいと思いつつ
いつも気がついたら終わってます^^;

修行僧ウィルシュちゃん可愛すぎる~(><)

いつもおとなしいジョジョ君もテリア集団の中に入ると
テリアスイッチ入っちゃうのでしょうかね~

いろんな顔が見れて楽しいですね♪

ジョジョ君クラッシックをBGMに優雅なお昼寝ですね~

>ちんなほさん。

晴れて、河川敷日和?でしたsun
ホッチくんとはやっぱり似てますか?

やっぱりテリアの集まりって興奮するのでしょうかね?!
ダックスもすごかったのに全く反応してなかったので。
ご挨拶ではガウらないのに、遠くの鳴き声に勝手に反応して、止まらなくなる時があるのですcoldsweats02
次の日から月も火も今日もお散歩中には、おとなしい子とか「○○ちゃんも見習って」なんて言われるくらいなのに、、、
近所ではいい子ぶってるのでしょうかねcoldsweats01

クラッシックは家事のBGMというよりジョジョのお昼寝用かもです。
とことこっとケージに入ってベッドで寝始めるのでsleepy

テリア展は、晴れてよかったですねー。
ホッチくん、久しぶりですね。やっぱり良く似てます。
色んな種類のテリアもたくさんいてにぎやかで楽しそうですね!

そういえば、うちもいつもの近所のお散歩に比べると
こういった集まりの方がかなり態度がデカいかも。
しかも家の中だと、とっても従順だし( ´艸`)プププ
それにしても、家事のBGMがクラシックとは優雅ですね(*^-^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/55781484

この記事へのトラックバック一覧です: テリア展の応援団。:

« 目黒川の桜を愛でながら。。。 | トップページ | これからも仲良く暮らそうね!! »