NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« これからも仲良く暮らそうね!! | トップページ | ぼくの海開きin鎌倉。 »

2014年5月 9日 (金)

トゥルトゥルな僕のGW。

GW初めにトゥルトゥルに若返ったジョジョdog

140429
 
帰るとすぐ水を飲んであごが濡れてしまうので、翌日再撮影camera
 
140430
 
お見合い写真にどうかしらhappy02
 
 
お休みの日には、久しぶりに城南島に行ったりhorse
 
140504
 
フードのついでに可愛くて買ってしまった「端午の節句ビッケ」を食べたりfish
 
140505
 
赤い鯉と緑の鯉のセットで、それぞれサーモンとタラ(他にお芋の粉とか)のビスケットが3つずつ(写真はすでに2つですが)入っています。

夕方のお散歩では度々カフェに寄ってにっこり顔happy01

140506

  

人間の用事もちょこちょこあったので、遠出はなかったけれど、

140501

少し長いお出かけをした日の夜はすぐに電池切れになっていましたsnail
 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ぷにぷにブラックテディ肉球のジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« これからも仲良く暮らそうね!! | トップページ | ぼくの海開きin鎌倉。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>リリコさん。

ありがとうございます!
今回はちょうど少し色が薄くなるタイミングだったようです。
ジョジョは、頭の毛はずっと柔らかいんですよ。
たぶん頭と顔まわりは私が全く手入れしないから、硬くならないのでしょうかね??
カメラ目線は特技かな~なんて思いながら、今ジョジョを見たら、
白目むいて寝てました~coldsweats02コワ~イ!!

ノーフォーク(ジョジョだけ?!)は赤ちゃんが一番オジサン顔な気がするので、
これからもっとかわいくなるとよいのですがwink

ジョジョくん、トゥルトゥル~~。
少しの間柔らかいコートが楽しめますね。
お目目が大きくなってパピー顔がたまらなく可愛いです!
青いお洋服が良く似合いますね♪
最後の寝ている写真のジョジョくん、しっかりカメラ目線!
さすがです♪

遅れましたがうちの子記念日、おめでとうございます。
これからも今まで以上に可愛いジョジョくんのお顔見せてくださいね!
ジョジョくんとsabineさんの毎日がますます幸せで溢れますように♪

>メリアサさん。

ありがとうございます!
しかも、忙しいのにhappy02
ジョジョには新しいカラーとリードで、
この夏もたくさん冒険してほしいと思っています。

ペットボトル比較、ぜひやってみてくださいね!
やる機会いっぱいあると思うのでlovelyウフフ

catfaceとぅるとぅるジョジョ君また可愛くなったね。
うちの子記念日おめでとうございます。
今年も色々冒険がありそうですね。
水色のカラーとリード、とてもいいですね。
ジョジョ君似合ってます。
お洋服に合わせやすそう。
ペットボトル比較、今度我が家もやってみます。

>ちんなほさん。

やっぱりガブたんもプラッキング後はお水がぶ飲みですか!
プラッキング、嫌がりはしないようですが、彼らなりに重労働なのかもしれませんね。
独りの時はおとなしいようなので、多少緊張とかもしれるのかもwink

このお菓子、お魚とジャガイモ、金時芋の粉とハーブなので、
なんだかとってもヘルシーでいい香りがしましたよgood

ドッグランの日の朝、小雨が降ったので、ワンコ達みんな足の裏がまっ黒で、
外の水場で洗って帰りましたcoldsweats02

ジョジョくん、トゥルトゥルになってパピー顔になりましたね。
ガブたんは今日ヌキヌキでした。うちも毎回帰るとお水ガブ飲みです。
プラッキングは喉が渇きやすいのかな。
端午の節句のお菓子かわいいし、美味しそうですね〜
城南島へ遊びに行ったのですね〜とっても楽しそうヽ(´▽`)/
ドッグランやピクニックにいい季節になりましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/56102387

この記事へのトラックバック一覧です: トゥルトゥルな僕のGW。:

« これからも仲良く暮らそうね!! | トップページ | ぼくの海開きin鎌倉。 »